USJ ハリポタ編

今回のUSJお出かけのメインって言っても過言じゃないハリーポッターエリアです。
b0205295_22401511.jpg

b0205295_22403392.jpg

まるでUSJに遊びに来てるんを忘れさすかのような、言わば1つの街になってます。
b0205295_22404736.jpg
b0205295_22405420.jpg

これが噂のバタービール。ビールって言ってもアルコールなんjか入ってない、甘いジュースです。
b0205295_22433241.jpg

b0205295_22443673.jpg

b0205295_22444975.jpg

b0205295_22445669.jpg

杖屋です。すごーい量の杖が種類豊富にありました。
b0205295_22455722.jpg

これがホグワーツ城!!妥協のない金かけて作った感満載の城です。めちゃでかいし。
b0205295_224724100.jpg

b0205295_22473544.jpg

b0205295_22474522.jpg

b0205295_22475563.jpg

b0205295_224893.jpg

城の内部です。乗り物のるんやったらメチャ並ばないと駄目だけど、見学だけなら直ぐに入れます。
城の中は結構ってかかなり暗いです。写真は絞りF2.8で明るく撮ってます。この暗所でこのノイズ感少なくブレのない写真撮れるんは流石5D3ですね。ISO12800逝っちゃってますw
b0205295_22511577.jpg

b0205295_22512530.jpg

b0205295_22513470.jpg

b0205295_2251429.jpg

このお土産屋で買った色んな味のするグミ。手に平サイズのこのグミ、1800円もします。高すぎるw
ミミズ、ツチ、ハナクソ・・・色んなゲテモノ味があったんですけど、その中でもゲロ味がサイコーに不味かった。ほんまに胃液みたいな味しましたw
b0205295_22551795.jpg

b0205295_22553264.jpg

b0205295_22554225.jpg

b0205295_22555145.jpg

b0205295_2256030.jpg


このハリーポッターエリアは大人も結構楽しめますね。ハリポタ知らない嫁も喜んでました。
[PR]
by usipunan | 2015-05-05 23:02 | お出かけ | Comments(4)
Commented by fuka at 2015-05-06 20:17 x
こんにちは
ハリポタ「被写体」としても楽しめますね♪
良い画が沢山有りますね♪

Commented by usipunan at 2015-05-06 23:03
fukaさん、こんばんは。
そうなんです。できるなら1人でじっくりと撮りたかったです。
家族で行ったら何も考えずにその場その場で撮って行くしかないんで・・・(~_~;)
写真は全部加工なしのJPEG撮ってだしです。城内なんかほんと暗かったんで
改めて5D3の性能には驚かされました!!
Commented by saxan2010 at 2015-05-12 22:50
はじめまして saxanと申します。
EF70-200/F2.8 で検索していたらたどり着きました。

で、作例を見て驚き・・・馬見丘陵公園!
私も近隣に住んでおりよく行ってます。
子供も男女逆ですが同じくらいの年頃ですね。

件のレンズは購入しましたがまだ着ておりません。
当方は6Dとの組み合わせですがモデルさんの作例などを見て
早く撮ってみたいとどきどきしております。

それではまたお邪魔させていただきます。
Commented by usipunan at 2015-05-13 08:47
saxanさん、おはようございます。
はじめまして。コメントありがとうございます!!!
おぉーご近所さんなんですね!!馬見は、僕の写真撮影のホームグラウンドとなっています。
いかんせん近所で手軽に撮影行けますので。先日、カワセミを撮りだしてから野鳥撮影に行く回数が増えました。
EF70-200/F2.8は、皆さんが仰る通りまさに神レンズです。
モデル撮影の時は6Dを使わせて頂きましたがベストベストマッチングでした!!(笑)
これkらもどうぞ宜しくお願いいたします。m(__)m
<< USJ  ジンオウガ USJ その3 >>