USJ  ジンオウガ

モンハン会場施設内。モンスターから剥ぎ取った部位を調合し新たな武具を作ります。このあたり、モンハンハンターの方なら基本中の基本ですね。
でも、触ることはできませんでしたが、見た目から判断すると、凄い精巧に作られてました。
薄暗い中でライトアップされたりしちゃってましたが、この暗い中nほうが重厚感でてカックイイね!!
b0205295_22591783.jpg
b0205295_22592275.jpg
b0205295_2259272.jpg
b0205295_22593335.jpg


ここからがジンオウガ!!等身大のフィギュアなんでとてつもないバカでかさ!!
僕がハンターなら間違いなく逃走してますねw((((;゚Д゚)))
ジンオウガ、普段は眠っているんですが、一定時間間隔で目覚めて雷光まで一気に逝っちゃいます!!
これがまた迫力のあること。ここでも暗いんは迫力だすための作戦ですね。圧巻です。
b0205295_237069.jpg
b0205295_23786.jpg
b0205295_2372294.jpg
b0205295_2373212.jpg
b0205295_2374369.jpg


こんな暗い場所なんで、ここでも5D3には助けられました。手持ちでフツーに撮れましたから。
最近、5D4もちらほらと噂され、8月だの12月だのと言われてますが、僕から言わせると、まだ5D4は早いかな。
NIKONはすでにD810と新機種発売したけど、キヤノンはまだ5D3ままで、あと数年後、カメラ業界が驚愕する進化を遂げた5D4を発売して欲しいな。

あっあと外でセルレギオス(モンスターの名前)とモンハン関係ないけど、進撃も巨人のフィギュアは展示されてたんでUPする予定なり。ではでは・・・
[PR]
by usipunan | 2015-05-15 23:17 | お出かけ | Comments(4)
Commented by fuka at 2015-05-16 20:39 x
こんにちは

5Dとまるで違う位置にいるライカ
カテゴリーでは同じ「カメラ」ですw

カメラ業界に退化を求めてはいないと思いますが
昨年はデジカメでありながら背面液晶が無い機種を出したり

今年は前機種でもラインナップされていた
「白黒専用機」が100万越えで新発売されましたw

Commented by usipunan at 2015-05-16 22:43
fukaさん、こんばんは。
G-SHOCKもロレもAPも同じ「時計」と同じですね!!(笑)
白黒専用機が100万越えですかあ~w恐ろしい世界ですね。
でも、またそういう機種がバンバン売れたりするんですよね。
所有は無理だけど、一度撮ってはみたいですね!!
Commented by saxan2010 at 2015-05-17 21:32
お~ かっこいいですね!
今日は728を馬見でSHAKEDOWNしました。
(子供の相手なので遊具のある側ですが。
 寧ろそこに728を持ち込む自分をほめたいw)

とてもとてもすごいんですが、こちらに載ってるほどの絵で無いような。

5D3と6Dの差なのか・・・とも思いましたが
以前6Dでポートレート撮られた作例を見てもやはりすごい。

となると現像プロセスですかね・・・
Commented by usipunan at 2015-05-18 23:06
saxanさん、こんばんは。
ありがとうございます。
モンハンかじってる人はこの写真を見てカックイイと思わないのはおかしい!!(笑)
遊具側ですか。確かにあそこで白レンズは見かけませんね。
僕も白の時は反対側ですからね!!(笑)おもいっきり地元ネタですw(笑)
728は神レンズと言われるだけあってAF&描写ともに完成度がめちゃ高いです!!
いえいえ。僕なんか知識も何もない素人ですんで、ほんと参考程度として写真みて下さい!!(笑)
<< USJ セルレギオス&進撃の巨人 USJ ハリポタ編 >>