USJ セルレギオス&進撃の巨人

陽も落ち段々とUSJも終わりに近づいて来ました。
ジョーズとかスパイダーマンとかも乗ったりしたんですが、写真NGなんで割愛させていただきます。
b0205295_23103882.jpg
b0205295_23105068.jpg
b0205295_23105655.jpg

っとここででました、セルレギオスが!!ジンオウガと比べたらやや小ぶりですが、十分に迫力はありますよ!!
よくこんなに精巧に作れるもんですね。6月28日で終わっちゃいますが、それ以降このフィギュアの行く末は・・・解体するんですしょうか?
僕ん家の庭に欲しいくらいです・・・置けませんけど・・・小さい庭すぎてww(泣)
b0205295_2311573.jpg

b0205295_23111138.jpg
b0205295_23111867.jpg
b0205295_23112412.jpg

これまた巨大フィギュアの進撃の巨人だ!!!
と盛り上げ口調ですが、実は僕・・・進撃の巨人は読んだことも観たこともないんですよね~w
すごい人気あるみたいなんで、こんど読んでみようかな。
でも、これもモンハンに負けず劣らずも迫力でした。みんなスマホで写真撮りまくってましたんで。
b0205295_23113192.jpg
b0205295_23113778.jpg
b0205295_23114564.jpg
b0205295_23115229.jpg
b0205295_23115936.jpg

もっと下から覗いたSHOTも撮りたかったんですけど、近くまでは行けなくしてあり、んであんまり長い時間かけてると周りに人から避けろよ視線感じるんで、早々と撮った写真です。

フィギュアもここまで大きくなると、もはやフィギュアと呼ぶには相応しくなく、ほんま本物級の迫力がありますね。
カメラ向ける側も自然と力が湧いてきたりします。家族で行ってるんで、早く次行こうと言われ、やる気も掻き消されてしまう訳ですが・・・(泣)
また、モンハンで言えば違う人気モンスターの展示もやるやろうし、他のイベントも楽しいそうなのがあればまた行ってきます!!

では、最後はパレード編です。ちょっとだけですが・・・ではでは!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2015-05-18 23:29 | お出かけ
<< GW-M5610-1BJF USJ  ジンオウガ >>