人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GW-M5610-1BJF

GW-M5610-1BJF_b0205295_2384060.jpg


G-SHOCK・・・手軽でいいんですよね~。
軽い・時間正確・電池要らずの正に三拍子揃った究極時計!!しかも、めちゃ丈夫ときたもんだ!!
・・・ってほんとはロレやパネ欲しいけど、僕じゃなかなか買えませんw
なので、何本も持ってるのにまたG-SHOCK買いました!!(∞≧◇≦)
このORIGINの種類は既に1本持ってるんですけど、反転液晶は初です。
視認性はどうかと思ってたけど、日中の屋外ではまだ試してませんが、室内では意外と普通に時間は読み取れます。
うん。僕的には結構カックイイかな。値段も安いし気兼ねなく使えるんでいいですね!!

そうそう。こないだ大阪へ行ったついでに僕の116400GVの下取りの査定をしてもらったら55万でした!!((((;゚Д゚)))
この査定にはビックリ!何でかって??そりゃ買った値段より高いんですから!!ほんま時計って高くなりましたね~w

明日は家族でヒラパーへトーマスを見に行く予定。最近、家族のお出かけ写真ばっかり撮ってるような気が・・・
by usipunan | 2015-05-20 23:23 | 時計
<< GW-M5610-1BJF USJ セルレギオス&進撃の巨人 >>