マジw

b0205295_22353839.jpg


マジで~w(∞≧◇≦)

いつの間にか庭のメダカ水槽にカエルが住み着いてましたww

どっからきたんやろ・・・近寄ったら潜ってしまうから捕まえられへんし・・・

カエルってメダカ食べますの??

いまのところメダカは減ってないみたいやけど・・・

お世辞にもカワイイとは言えませんw(T_T)/~~~
[PR]
by usipunan | 2015-06-23 22:39 | 生物 | Comments(2)
Commented by fuka at 2015-06-30 06:27 x
こんにちは
うちもメダカ飼ってます、室内ですが。
カエルは稚魚や卵を食べますよ~。
Commented by usipunan at 2015-06-30 23:17
fukaさん、こんばんは。
ほっほんとですかぁ~!!??
やたらでかい口なんでメダカくらいは・・・と思ってましたがやはり・・・
子供も「今日はカエルいてるよ~!!」と毎日みて喜んでるし、う~ん、どうしよう困ったもんですw(~_~;)
<< しまかぜ GENROQ >>