しまかぜ

近鉄のプレミア特急しまかぜに乗ってきました!!・・・実は僕は2回目V
この写真は、降りたあと。乗る前に運転台の前で撮りたかったけど、着いたらすぐに出発してしまうから撮る時間はまったくなしでした・・残念w
b0205295_1635341.jpg


さすがに他の特急と違って車内は広い広い。しかも全席本革&マッサージ機付きって、ほんまいたれりつくせりですな。近鉄さま!!(笑)
b0205295_164818.jpg


でも、僕は今回とった席はなんと!!洋風の個室なのだ!!これなら子供が泣こうが喚こうが暴れようが誰にも迷惑かけません。公共の乗り物は子供関係が一番気を遣うんで、これはほんま楽ちんでした。
しかもTVありーの、個室こエアコンありーので超快適でした!!
b0205295_1642054.jpg

こんな風に寝ころんでも楽しょー☆彡
b0205295_1643265.jpg


窓もこんな広い、ちょいVIP気分を味わえ優越感を味わえまっせ!!
b0205295_16567.jpg


調子にのってこんなお菓子まで買ってしまいます。注文したら、ケーキやコーヒーと言ったもんまで部屋までカワイイねーちゃんが持ってきてくれます。いいねー!!
b0205295_1644522.jpg


女の子やのに電車が好きな香羽は、先頭車両で運転台を見てご満悦!!僕も電車は興味ないけど、何かテンションあがってしまいますね。。
b0205295_1652052.jpg


伊勢の鳥羽へ行ったんですけど、往路だけ「しまかぜ」でした。また乗ってみたいなって気にさせてくれる電車でしたよ!!
こんどは和室も体験してみたいですね。あっ、なんかだんだん電車が好きになってきてる!!??いやいやそんなことはありません。ドクターイエローも撮りたいな!!・・・って好きになってるやんww(∞≧◇≦)

次回は鳥羽水族館の魚たちで会いましょう☆彡
[PR]
by usipunan | 2015-07-01 16:26 | お出かけ | Comments(2)
Commented by saxan2010 at 2015-07-06 23:03
いいですね~ しまかぜ
私も一度乗ってみたいです。

個室とは豪勢ですね(^^
Commented by usipunan at 2015-07-07 23:56
saxan2010さん、こんばんは。
しまかぜいいですよ~。電車に全く興味のない嫁も予想外に喜んでました!!
個室は小さい子供がいてる家族にはおススメです!!電車とは思えない豪華さでした!!(笑)
<< Nikon D750 マジw >>