マネパ ランボルギーニ

b0205295_23443411.jpg
b0205295_23444186.jpg
b0205295_23444687.jpg
b0205295_23445215.jpg
b0205295_23445898.jpg


言わずと知れた有名レーシングドライバー織戸 学さんがハンドルを握るマネパ ランボルギーニ!!

僕の所見では、一番凄まじいじゃじゃ馬ドライブでいた。コーナーの突っ込みなんか半端なかったですわ。
それと、ランボのエキゾーストノートは凄まじい爆音ですwまさに鳥肌もんでしたよ!!
男なら誰もが一度は(僕はずっと)憧れるランボルギーニ!!そんな憧れの戦闘機が目の前を駆け抜けて行くだけで、普段のちっぽけな悩みなんて掻き消されます!!(v≧∇≦)ノ

あー一度は乗ってみてぇ~!!(∞≧◇≦)

こんな写真撮るたびに、脳裏に1DXが浮かびます。あっあと単焦点バズーカーが・・・(爆)
鈴鹿のあっちこっちにそんな方がいてますからね!!うん百万の機材やのに持ってて当たり前のように見えてしまいます。あ~こわw
[PR]
by usipunan | 2015-09-19 23:56 | | Comments(6)
Commented by saxan2010 at 2015-09-20 03:33
おー かっこいい!
僕も小学生のころはランボ(カウンタック)が大好きでした。
今は外観のバリエーションが多いフェラーリのほうが好きですがw

1DX・・・一瞬だけ考えたことがありますが離婚されるので諦めました。
さすがに見た目でもばれる(苦笑
昨日のご意見をいただいて5D3はやめました。
で、7D2を注文しました・・・・って おぃ!?(まだ未確定)
Commented by usipunan at 2015-09-22 00:10
saxan2010さん、こんばんは。
カウンタックはまさに少年期の憧れのスーパーカーですね!!(笑)

>>7D2を注文しました・・・・って おぃ!?(まだ未確定)
って本当ですか!?
6Dと7Dで十分な気が・・・って確かに欲しくなってしまいますね。
僕も人の事は言えた柄じゃないです。5D3なんか5D2買いに行ったのに触ったのが最後でした。
7D2はPV見ただけで悩殺されましたw(∞≧◇≦)
明日、16-35F4の試し撮りに馬見に行けたら行っていきます!!(v≧∇≦)ノ
Commented by saxan2010 at 2015-09-22 07:07
おはようございます。
そうですよね・・・7Dで十分なきもするのですが、どうもちょっと納得できないのと
6Dと7D2なら 当面究極の使い分けできるかなと思ったのでw 7Dだと出す場面が本当にない。

つかわなそうな機材を一旦整理し 17-40も手放しました。
店頭価格も安く、下取りもよかったのでほぼ持ち出しなしです。

16-35お持ちだったんですね。
また次ぎ買うときは狙ってるので作例お待ちしています。
昨日も馬見に行ったので今日はどうかなぁ・・・(^^;
Commented by usipunan at 2015-09-23 00:45
saxan2010さん、こんばんは。
納得できないなら、当然買い替えですね!!
モヤモヤ気持ちでいい写真が撮れるはずがありません!!
いえいえ。16-35はキヤノンのモニター当選したんでレンタルしてるだけです。
今日の夕方に小一時間ほど馬見に行ってきましたが、広角はほんと難しいです。。(∞≧◇≦)
Commented by kotodaddy at 2015-09-23 17:15
おぉぉ。スーパーGT!
何年か前に私もスーパーGT撮りましたけど、やっぱりレーシングマシンは
すげぇですよね^^; もう速さも「ひゃ~」って感じでしたけど、音が・・。
もう「ブオ~ン」って感じじゃなくて「ガーン」、シフトダウンなんて
「バンバンバンッ」で・・、って何だか分かりませんが^^;
フォーミュラカーもすげぇですよ。動き方が全く別モンです(笑)。
Commented by usipunan at 2015-09-23 21:24
kotodaddyさん、こんばんは。
スーパーGTは初挑戦だったんですけど結果は大満足でした!!
写真はともかく目の前を憧れのスーパーカーが駆け抜けて行くのには大興奮でした。
kotodaddyさんの言われる通り、もはや車の音ではありませんね。まさに戦闘機です!!
フォーミュラカーっですか。。動き方が別モン!!??。。。。。行きたくなってきたwww(爆)
<< RAYBRIG NSX CON... RC-F ZENT >>