ケーズフロンティア Direction 458

b0205295_23105361.jpg

b0205295_231154.jpg

b0205295_23111353.jpg


まるで紅の豚のサボイヤs21を思い出させてくれた真っ赤な戦闘機だね。
男なら誰もが1度・・・2度3度は憧れるランボルギーニと匹敵する人気どころの戦闘機フェラーリ458
今更、言うまでもなくカッコ良かったです。日本車にはないオーラ(僕が色メガネで見てるだけかも)を纏って
るような・・・妖艶な感じが堪らなく好きです。

今度、10/24・25のどっちか、またまた鈴鹿へ邪魔はしませんがお邪魔しますw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-10-05 23:18 | | Comments(2)
Commented by saxan2010 at 2015-10-06 19:42
うーむ お見事ですね。
フェラーリはやっぱりオーラがありますね。

7D2と728LIIの組み合わせは本当にすばらしいと思います。
Commented by usipunan at 2015-10-06 23:35
saxan2010さん、こんばんは。
一度はうんてん・・・いや助手席でいいから乗ってみたですね。運転は自信ありませんw(汗)
確かにこのコンビは凄く相性いいですね。ストレスなく撮影できます。
ただ、周りの大砲レンズ(ヨンニッパあたり)を見てたら728LⅡが標準レンズに見えてしまいます。(∞≧◇≦)
<< スーパー耐久 in鈴鹿 D750は素晴らしいカメラなのだ!! >>