紫の彗星

b0205295_002770.jpg
b0205295_003597.jpg

b0205295_004517.jpg


いかつい・・・いや、こんなチンケな言葉では収まらない。

もはや自動車って乗り物の名前の類から逸脱してる、まさに戦闘機ですね。

カラーはパープルメタリックで、僕の下手っピなカメラ腕ではこのランボの素晴らさを表現しきれてませんね。残念w

是非、実際に自分の眼で見てそして惚れて下さいな。

なにわナンバーなんで大阪で会えるかな?

目立ち度も半端ないだろうし、僕のこのランボがフルスロットルで駆け抜けて行く勇士を観たい度も半端ないっす!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-12-01 00:08 | | Comments(4)
Commented by saxan2010 at 2015-12-05 21:09
紫とはまたかっこいいですね。
これはランボのなんでしょう? ガヤルド?
Commented by usipunan at 2015-12-06 20:07
saxan2010さん、こんばんは。
このランボルギーニはガヤルドじゃなくて、ムルシエラゴって車種です。アウディ傘下に入った後に発売された最初の車種でディアブロの後継車種ですね。
ムルシエラゴの後継車種が現在のアヴェンタドールです。僕自身が乗るなら・・・ですが、紫実際にみたら凄い目立ちますよ!!僕が買うならやっぱブラックかな。
汚れ目立ちますが、洗った時の黒光の光沢感はサイコーです!!(v≧∇≦)ノ
Commented by たいりょう at 2015-12-26 11:43 x
お久しぶりですm(__)m

カッコいい

ですね(*^^*)

Commented by usipunan at 2015-12-27 22:51
大将さん、こんばんは。
ご無沙汰しております。
皆様お元気されていますか?
実は・・・このランボの運転席に座らせてもらいました!!
実際に乗ってみると、こんな視界狭かってんや~って感じでしたが
めちゃくちゃ興奮しました。感動もんです(v≧∇≦)ノ
<< USJ~天使のくれた奇跡Ⅲ~ Nice Body >>