XmasSEASON

b0205295_011824.jpg
b0205295_012462.jpg


世間はまさにXmas一色ですね。ジョーズすらXmas気分になっちゃってます!!(笑)

最近、あっちこっちでイルミネェーションをみかけますしね~。雰囲気あっていいもんですね。

そうそう。三重県にある「なばなの里」ってとこのイルミネーションめちゃ綺麗らしいですね。

一度行って、三脚立てて時間かけて撮りたいけど、そんな場所に行くなら家族みんなでって事に間違いなくなりそうw

いやいや。勿論それが1番いい事であり楽しいっちゃ楽しいのですが、写真については時間とれず・・・・・になっちゃいますね。う~ん。難しいところですw(~_~;)
[PR]
by usipunan | 2015-12-13 00:11 | お出かけ | Comments(6)
Commented by saxan2010 at 2015-12-13 21:13
さめw なんでもX'masにすりゃいいってもんじゃねーぞ! とw

なばなの里は結構前に2回くらい行きましたが確かにきれいですね。
ただ人が大量なのでじっくり取るのは大変かもしれません。
Commented by usipunan at 2015-12-13 23:23
saxan2010さん、こんばんは。
ターミネーターもChristmasでした!
なばなの里、そんな、すごい人なんですねw
やめとこっかな・・今日、リニューアル後初めてアルルへ行きましたが、すんごい人人人でした。。
Commented by fuka at 2015-12-14 16:12 x
こんにちは 「サメ」まだ居たんですね!10数年前にそこの前で記念撮影しました!
Commented by saxan2010 at 2015-12-14 22:56
アルル そんなんしてたんですか・・・最近ぜんぜん行ってないので・・・
むしろ行かずによかったか(^^;
ここ最近はAPITAか西大和のAEONが多いです。というLOCAL
Commented by usipunan at 2015-12-14 23:01
fukaさん、こんばんは。
ご無沙汰しております。お元気されているでしょうか?(笑)
まだいてますよ!!ちょい色褪せて来ていますが・・・
口の中に顔を入れての記念撮影が定番ですね!!(笑)
Commented by usipunan at 2015-12-14 23:05
saxan2010さん、こんばんは。
11月26か27くらいにリニューアルしました。
・・っても服屋が増えたり、店舗の場所が変わったりと基本は以前のアルルと同じです。
あっ、子供遊ばす汽車が無くなったのはかなりの痛手です。。アルルで唯一休憩できる場所だったんですがw
僕もアピタはよく行きますよ!!サイゼリアで500円ランチ喰ってますw(爆)
<< 美女の魔法使い USJ~天使のくれた奇跡Ⅲ~ >>