美女の魔法使い

b0205295_2325199.jpg


ハリーポッターエリアではこのような魔女・・いや美女が踊ってくれたりもしちゃいます。

もう撮れずにはいられないですよね。でも・・三人ほどとなりにはキヤノン1DXにサンニッパのオヤジ

が連射してました。おぃおぃ!!本気すぎるやろーーー!!(∞≧◇≦)

手を上げて視線を誘ったりと凄い気合いの入りよう。

それでも笑顔で答える美女は流石プロの魔法使いですね。(笑)

ただ・・これでミニスカートやったら完璧やったのにね。ざんねーん!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2015-12-14 23:32 | お出かけ | Comments(2)
Commented by fuka at 2015-12-15 00:06 x
最近時計ブログの方もインスタに流れているのですっかりごぶさたしていました(笑)
前にも書きましたがサンニッパは一昔前はポートレートレンズの帝王でしたから!
Commented by usipunan at 2015-12-15 22:49
fukaさん、こんばんは。
ブログは一時の勢いはなくなってきてますね。
僕は相変わらずマイペースですが・・・(苦笑)
サンニッパかっくいいですね。欲しいけど値段がね・・ミルガウス売ってと何回も考えたくらいですw
<< Nikon D5 XmasSEASON >>