初詣

b0205295_230958.jpg


毎年恒例の・・・いや、去年は実は行ってません。。初詣に行ってきました。
場所は、自宅から電車乗ってちょいのところの橿原神宮です。

いい天気で屋台も沢山でてと、お祭り気分で楽しかった。ただすんごい人・人・人~でした。
本堂までは砂利道をしばらく歩くんで、ベビーカーを押しながらは車輪が砂利に埋もれる
んで、意外とハードでした。

最近はD750ばっかでしたんで、今回は5DⅢを気合い入れて持って出たのはいいのですが、人の多さ
とベビーカーを押しながらの撮影は困難を極め・・・カメラは半分、いあや9割近くお荷物状態でした。(汗)

いや~。でもやっぱ正月は家族で初詣。いいもんですね☆彡(v≧∇≦)ノ

さて、明日から仕事開始です。みなさん「だる~~~いww」でしょうが頑張りましょう!!
[PR]
by usipunan | 2016-01-03 23:09 | お出かけ | Comments(2)
Commented by saxan2010 at 2016-01-03 23:24
そういえば今年はまだ行ってないですね・・・明日行ってくるかなぁ
鹿島神社(下田駅前)が近いのでよく行くのですが 今年はどうするか。
橿原神宮はベビーカーはかなりしんどいでしょうね(^^;

こちらは仕事始めは5日です。
Commented by usipunan at 2016-01-04 22:32
saxan2010さん、こんばんは。
下田ですかぁ~。思いっきり地元ネタですね☆彡(笑)
ベビーカーは失敗でした。抱っこ紐にしたらカメラ邪魔だし、う~ん。難しいですねw(~_~;)
明日が仕事始めですね!!頑張って下さい!!
<< 久々の馬見 あけましておめでとうございます。 >>