神LensⅡ

b0205295_22345884.jpg


EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM Debut!!!


僕の愛する今年のsuperGTの武器を入手しました。春が待ち遠しいですね。

取り敢えずは、いつもの馬見で試し撮りに行こうかな。評判のすこぶるいいレンズ!!楽しみです!!

5D3&EF70-200mm F2.8L IS II USMと7D2&EF100-400mm F4.5-5.6L IS II USM 

を両肩に掛けてる自分の姿・・・ただのマニアですww(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2016-01-23 22:44 | カメラ | Comments(6)
Commented by fuka at 2016-01-24 19:19 x
こんにちは
白砲ぶらさげてる段階でマニアの域を超えてます(笑)

pic楽しみにしています!
Commented by usipunan at 2016-01-24 22:50
fukaさん、こんばんは。
ですかね・・・2本ですからね。
機材に負けないよう腕を磨きます!!(笑)
Commented by saxan2010 at 2016-01-25 10:02
正直怖い・・・いろんなことがorz

今日の記事見てびびった
Commented by usipunan at 2016-01-25 22:53
saxan2010さん、こんばんは。

さっさては、同じレンズ逝きましたね!!
僕達は思考回路が全く同じのようですね☆(笑)
Commented at 2016-01-30 14:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usipunan at 2016-01-31 23:34
ななしさん、こんばんは。
ありがとうございます。今後ともよろしくお願い致します。m(__)m
<< EF100-400mm F4.... 久々の馬見 >>