大阪オートメッセ2016 Part2

さて、今回はアル&ベルの回です!!

僕もヴェルを買って早五年に月日が流れ、もう旧型になってしまいました。
街では、まだまだ現役のようにすれ違いますけど、モーターショーでは僕の旧型の姿は殆どなく、
「見ろ!!このビシッと決まった新型を!!そして買えー!!」と言わんばかりに新型のオンパレードでした。
しかもやたらとホワイトが多かったですね~。なんでやろ?僕の中の持論ではアルはホワイト、ヴェルはブラック
が似合うと勝手に決め付けちゃってますが、そう思ってる方も多いはず!!
みんな、流石にカッコいいけど、僕は旧型が好みかな。どうもテールランプがしっくりこないなw
そのせいか、気がつけばバックの写真が1枚もない事に帰ってから気が付きました.
取り敢えず、貧乏の負け惜しみを言わせて頂きました。(∞≧◇≦)

b0205295_2345463.jpg

b0205295_23451768.jpg

b0205295_23453061.jpg


b0205295_23453856.jpg
b0205295_23454844.jpg
b0205295_23455616.jpg
b0205295_2346261.jpg
b0205295_23461618.jpg
b0205295_2346241.jpg
b0205295_23463491.jpg
b0205295_23464714.jpg
b0205295_23465456.jpg

[PR]
by usipunan | 2016-02-16 23:48 | | Comments(6)
Commented by 88yo3 at 2016-02-17 15:05
うちのエルグランドなんてもう10年落ちですよ(笑)あの形が好きだから乗ってるだけですが(笑)
でもそろそろ旧ヴェルに乗り換えようか悩んでます…4月車検だしー
Commented by usipunan at 2016-02-18 00:17
よーさん、こんばんは!!
ご無沙汰してます。お元気されてますか?
10年落ちですかぁ~でも人それぞれ女と同じく好みってのがありますもんね☆(笑)
旧ヴェルは玉数多いんで、めちゃ安く程度がいいのあるんじゃないですか?ただ・・多すぎますww
ひと昔の90系マークⅡみたい。。
Commented by saxan2010 at 2016-02-18 06:39
なかなか厳つい(^_^;)
色の印象は私も同じです さて新型いかれますか?

ようやくエスティマがビッグマイナーチェンジするらしく
楽しみです。買えませんがw
Commented by usipunan at 2016-02-20 23:29
saxanさん、こんばんは!!
もともとボディがバカでかいんで、さらにエアロを付けたらますますでかくなって・・・
すごい威圧感がありますよね。新型は無理無理。まるで資金がありません。僕の予想では後1年~2年ほど
でビッグマイナーチェンジでリアあたりだいぶ変わりそうな気がしてます!!
エスティマもいいでしょね~。僕も楽しみにしておきます。同じく買えませんが・・・(笑)
Commented at 2016-02-25 21:06 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by usipunan at 2016-02-26 00:26
カジトオルさん、こんばんは!!
買える訳ないじゃないですかぁ~ww
そんな軍資金はどこにもおまへん(∞≧◇≦)
GT-Rほんまいいっすね!!写真よりやっぱ実際に見たらジャパニーズオーラを感じます☆(笑)
<< 大阪オートメッセ2016 Part3 大阪オートメッセ2016 Part1 >>