大阪オートメッセ2016 Part3

いよいよ皆さん飽きてきたPart3です。
映画でもPart3くっりになってくるとだんだんマンネリ化して面白くなくなって来るんですよねw
・・・っで、今回はGT-R編。もはや僕の世代であったRB26を搭載したR32~R34のGT-RではなくR35一色でした!!
でも、やっぱRの称号を受け継いでるだけっあてカックイイですね。僕は特にフロントよりもリアが好きです。
電灯の4つのテールランプといい何とも言えないオーラがありますね!!

昔なら何とか頑張れば買えたと思うGT-Rも鰻上りに値段があがり今となっては1,000諭吉を越える戦闘機に・・・
R32のオーナーになれる機会があったんですが、なぜか僕はS14シルビアを買いました。
ゼロヨンでS14でR32に勝つと言う無謀な夢を持って・・・その夢は儚く散りました。あんなレースに勝つため
に作られた化物にはどーあがいても勝てませんwwR32逝っとくべきでしたね。
タイムマシーン出してよ~どらえもーーーーん!!!(のびた風)

あっ、3月5日からドラエモンのびたの日本誕生始まります!!皆さん観に行ってフィギュアをもらいましょう!!(爆)

b0205295_23542628.jpg
b0205295_23543472.jpg
b0205295_23544170.jpg
b0205295_23544971.jpg
b0205295_23545630.jpg
b0205295_2355795.jpg
b0205295_23551689.jpg
b0205295_23552195.jpg
b0205295_23552744.jpg
b0205295_23554148.jpg
b0205295_23554712.jpg
b0205295_23555232.jpg
b0205295_23555755.jpg

[PR]
by usipunan | 2016-02-20 23:57 | | Comments(2)
Commented by saxan2010 at 2016-02-21 00:10
国産スーパーカーといえば NSXかGT-R でしょうか?
(まあ他にもあるので異論は認めますw)

やはりこのリア4灯は 一目見てスカイラインとわかるシンボルですね。かっこいいです。
今 フロントライトってこんな奥まで切り裂いたデザインなんですね~ かっこいいなぁ。 
こういう被写体は間違いなくII型です。 うちのI型ちょっと調子悪い?のもあって羨ましいw

でも 違うII型が戻ってきたので良しとします・・・ん?
Commented by usipunan at 2016-02-21 23:10
saxanさん、こんばんは!!
仰るとおりツ~トップでしょう!!この2台は☆彡
NSXもsuperGTでコンセプトカーが既に走行してますが、こりゃ、またカックイイ!!
RAYBRIGのBlueのNSXなんか鳥肌たつくらいカックイイです。ほんと!!
そう。4灯と言えばスカイラインですね!!代名詞ですね!!
売って買うと言えばsaxanさんと同じです♪(笑)
<< 人生 大阪オートメッセ2016 Part2 >>