大阪オートメッセ2016 GAL

お待ちかねのっていいたいところですjけど、5年前hどに行った時とは半端なくGALの数が減ってましたw

前までは、もっとわんさかいてたんですけどね~。これも景気の波か車人気の陰りなのかは分かりませんが残念なことです。。

・・・って、いやいや僕は車が目的なんで全くいいんですけどねw(超やせ我慢!!)

なので、GALが出てくるやいなや、その一体は凄い数のマニアに埋め尽くされる訳なんですよ!!

このマニア達より血眼にしてGALを捜す理由もないし、マニア達を掻き分けて撮るのも、そこまでしてまで・・・

って思ったんでほんの数人だけしか撮ってません。。期待してた方はすいませんでした。m(__)m

あっ、あとおまけにタイヤでできたブラックライオンがいてたんでおまけでウプしときます。

では・・数人のGALをお楽しみください。男の方の視線の行くところは、まぁ想像つきますけど~(笑)

b0205295_22385341.jpg
b0205295_22385899.jpg
b0205295_2239473.jpg
b0205295_2239936.jpg
b0205295_22391346.jpg
b0205295_22391936.jpg
b0205295_22392557.jpg
b0205295_22393098.jpg
b0205295_2239389.jpg
b0205295_22394421.jpg
b0205295_22395161.jpg
b0205295_22395546.jpg

[PR]
by usipunan | 2016-03-12 22:41 | お出かけ | Comments(2)
Commented by saxan2010 at 2016-03-14 13:07
きましたね~ おねーさんが。
でも少なくなってるというのは寂しい限り。。。

最後のライオンはなかなか面白いですね。
そしてこう見るとやっぱりII型はシャープだなぁと思います。
5D3に変えた身からするとよくわかります。

ってかはよ5D3にしといたらよかったw
Commented by usipunan at 2016-03-15 23:24
saxanさん、こんばんは。
不景気ですもんね。車業界なんか少なからず影響はうけてそうですね。
ライオン結構大きくて迫力ありましたよ!!よくこんな事思いつくもんです!!(笑)
やっぱⅠ型とは違いますか?僕はその辺りは鈍感ってkじゃ無知なんで全くわかってませんw
5D3いいカメラですよね~。でも秋には5D4が!!saxanさん買い替えてそう(笑)
そうそう。先週土曜日に大阪へ1DXMarkⅡ触って&試写してきました。まさにマシンガン!!でもフィーリングが7D2方が好みですね。
そのあとに80Dも触りましたが・・・1DX2のあとではショボすぎましたww
<< 桜 大阪オートメッセ ランボルギーニ部隊 >>