b0205295_22114331.jpg


やっと寒い冬も終わり暖かくなってきましたね。

ついに毎年くるいもなく桜も咲く始めました♪

桜は咲くのと雨天が重なれば最悪な結果になるんで、今年は無事に見れて何よりでした。

家族で行くんで立ち止まってゆっくりなおかつ集中して撮る間なんか全くないですけど、まぁそれなりに楽しんだかな。

こないだUSJに行った時、子供を抱っこしながら右肩にD750をかけてたんですけど、うっかり落としてしまったんですw

恐る恐る確認したらボディにヒビがww(∞≧◇≦)

ニコンで全て点検と修理をしてもらい、昨日無事に復帰しました。修理代も3万ジャストで思ってたより安かったのでホッとしてます。それでも痛い出費やけど・・・

あっ、USJでもモンハンとか撮ってるんだった。最近、仕事が半端なく忙しいんとD750ショックでウプするの忘れてた。もうええか・・・(~_~;)
[PR]
by usipunan | 2016-04-02 22:24 | お出かけ | Comments(6)
Commented by saxan2010 at 2016-04-03 20:40
がーん ボディにひびとか凹みますね。。。
3万で直ったのなら御の字でしょうか?

これを気にD5に鞍替えという・・・(ぉぃ
Commented by usipunan at 2016-04-04 23:33
saxanさん、こんばんは。
ほんまにショックでした。
子供ずっと抱っこしてたら、だんだんしんどくなって
感覚が麻痺ってくるんですよね。。
限界きて降ろそうとした時にカメラも肩から滑り落ちて行きましたw(泣)
3万はまだマシな方ですね。もうちょい足せばミラーレスか1型のコンデジ
逝けますが・・・(∞≧◇≦)
D5いいですね~。ニコンは世間をアッと言わせる機種を突然出してきますからね。結構好きだったりしちゃいます!!
その辺キャノンは正当進化って言うか。無難な路線を歩んでますね。
さて、saxanさんは次は何を逝きますか?5D3だけでは納まらないでしょ~!!(笑)
Commented by saxan2010 at 2016-04-05 23:00
いやぁ もうほしいものないです たぶん。
ところでこれは高田川ですか?
Commented by usipunan at 2016-04-05 23:50
saxanさん、こんばんは。
ピンポーン♪その通りです!!よくわかりましたね~!!(笑)
Commented by saxan2010 at 2016-04-06 19:52
いや アルルから車で帰りに走った(日曜)のですが
ものすごい桜と人でしたからw

久しぶりにいい花見でした
Commented by usipunan at 2016-04-07 00:23
saxanさん、こんばんは。
アルルって・・・超地元ネタじゃないですかぁ~!!
でも、意外と楽しかったりします☆彡
毎年、この桜の時期の混みようは異常ですかね。確かに桜は綺麗ですが♪
明日は雨みたいなんで、今年の桜はもう散りそうですね。
奈良ではあと吉野がこれからでしょうか!!(v≧∇≦)
<< SUPER GT in岡山 大阪オートメッセ2016 GAL >>