ZENT RC-F

b0205295_0392338.jpg


PITでのZENT RC-F チームの皆さんは凄く自分の与えられた役割をテキパキとこなし作業してますね!!

レース前の緊張感はいち見学者の僕ですら感じるのに、関係者ならどんな感じやろ?もう実際にはなかなか味わえない位の緊迫感はあるんだろうね!!

僕みたいにカッコいいだけじゃ片づけられず勝たなくちゃイケないんやから!!

これからも応援し続けますよ~ZENTさん☆彡


b0205295_0393182.jpg


予選でも走行姿です。う~ん。やっぱカックイイ!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2016-04-17 00:45 | Super GT | Comments(2)
Commented by saxan2010 at 2016-04-18 20:48
おぉ~ かっこいいですね~
赤い車はやっぱりロマンです、ロマンw

しかしながら どの現像もシャープですね。
どうもIIとIの差ではなくて、現像の差の気がしてきた・・・
100-400LIIを見ると。
Commented by usipunan at 2016-04-18 23:05
saxanさん、こんばんは。
ほんとほんとほんとにカックイイです!!
実際にみたらほんと鳥肌もんでした!!(∞≧◇≦)
シャープかそかはともかく、全部JPEG撮ってだしの無加工です。
下のはトリミングはしてますが・・・あっ、基本設定でシャープネス
を1段上げてます。それが原因かもしれませんね!!(笑)
<< DIRECTION 108 H... SUPER GT in岡山 >>