DIRECTION 108 HURACAN

b0205295_22282729.jpg



2016年のGT300の野牛達は全てHURACANに乗換えてますね。

マネパもですが、特にこの108ランボルギーニが爆音と共に僕の真横を駆け抜けて行く時には、ステルス戦闘機かと思ったよ!!

シャッター切るのも忘れて見とれてました。そして・・・惚れましたw

ZENT好きなんとちゃうんかい!?・・・勿論ZENTにも惚れてますが、このランボみて惚れない方がどうかしてるぜぃ!!男なら!!(∞≧◇≦)

いや~。写真見返してたらウプしたいのいっぱいあるよ。そして・・・またコースに行きたくなってきます。

でも富士は遠いしな。。鈴鹿までお預けかな。鈴鹿は宿の予約も既にOKの用意周到ぶり!!

また、気が向けばウプしマッスル!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2016-04-24 22:44 | Super GT | Comments(2)
Commented by saxan2010 at 2016-04-28 22:13
確かにこれはかっこいい!
刺青とか印とかそんな感じの塗装ですね。

HURACAN ってなんぞ? って調べたらガヤルドの後継なんですね
そして ムルシエラゴの後継がアヴェンタドールだと。
今日知りました。

そしてランボがイタリアのメーカーというのも今日知りました(死亡

アメリカと思い込んでいた。 死にたい。 死にます。

Commented by usipunan at 2016-04-29 22:18
saxanさん、こんばんは。
あっアメリカですって!!??
そっそりゃヤバイでしょwww(笑)
<< マネパ ランボルギーニ GT3 ZENT RC-F >>