知り合いに!!

b0205295_0233049.jpg
b0205295_0233962.jpg
b0205295_023466.jpg


みなさん、お元気でしょうか?
ご無沙汰しております。ぷなんでございます。
前回の記事で最終回と書いておきながら、今また更新・・
まぁ、これには色々理由がありまして、とりあえず不定期更新の復活とあいなりました。

これが理由じゃありませんが、なっなんと以前一緒に働いていた方の甥っ子がマネパランボルギーニを操る平峯選手なんだそうです!!\(◎o◎)/!
僕のスマホのライン壁紙が、マネパランボルギーニを載っけてまして、それを見た前職場の方が連絡を下さり発覚しました。そして、なっなんとマネパスタッフしか持っていない非売品の帽子まで頂いちゃいましたw本当にありがとうございます。(v≧∇≦)ノ

でも、世の中はほんと狭いもんですよね。まさかこんな身近に、GTドライバーの親戚の知り合いがいるとは。
ますますGTにはまっちゃいそうです。これでGT300はマネパ、GT500はZENTに決まりです。でもS-ROADの千代選手の童顔のイケ面からは想像もつかない豪快な攻めの走行ぶりも僕が大好きですよね。

1DX2も買ってから2回ほど、馬見公園に行ったくらいでなかなか本格的に練習できる暇がありません。カワセミもいてなかったし・・(泣)
今月9日(土)が鈴鹿でGTのテスト走行が開催されてたんで、何よりも練習の機会で行く気分全快でしたが、朝から大雨ww(∞≧◇≦)
流石に、カメラを濡らしながら撮影するほど、度胸も勇気もないんであえなく断念w

本番は8月27、28日のSuperGT鈴鹿の本番までお預けになりそうです。
でも、重たいのは避けといてほんま凄いカメラです。1DX2を弄ったあと7D2を持つと、悪くいえば玩具に見えてしまう程ですね。
高い買物でしたが、買って良かったと今のところは思ってます。(笑)

これからちょくちょく時間ある時にゃ更新しるかもですが、以前とかわらぬお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2016-07-13 00:45 | Super GT | Comments(0)
<< ファミリー公園前プール SuperGT 第2戦 富士ス... >>