ファミリー公園前プール

b0205295_232170.jpg


3連休の初日の土曜日にファミリー公園前プールに家族で行ってきました。

プールなんか何年いや10年は行ってないか・・・って忘れるくらいの久々でした。

子供も娘は4歳、息子は2歳になり、まだまだ手は掛かりますが、ようやくちょっとは出掛けられるようになりました。
必然的に遊び盛りの娘と僕との2人は、約5時間ほど流れるプールをドンブラコッコww

子供向けのプール場なんで、一番深いところでも約105cmと浅いんで子供を監視する大人としては安心して遊ばせれるプール場です。

ただ、大人は浅いんで上半身を太陽に剥き出しになるんですよね。。それで、僕は3連休残り2日間地獄を体験することに・・・
家に帰って気付いたんだけど、上半身が赤鬼・・究極の酔っ払いみたいに赤い、赤過ぎるww

時間が経つにつれどんどん赤くなり身体はだるいし、貧血なのか歩いててもフラフラするし、ほんまこのままあの世へ逝っちゃうんかなとマジで思いました。。

今日でやっとフラフラはなくなりましたが、まだまだ身体は痛みます・・・ほんま最悪(泣)

皆さん!!近頃の太陽を舐めてはいけませんよ!!水泳は必ずラッシュガードと日焼け止めを塗りたくって下さい!!

ちょい太陽恐怖症のプナンでしたww(∞≧◇≦)

写真だけでも気持ちよさそうな子供をウプしときます☆彡(笑)
[PR]
by usipunan | 2016-07-19 23:16 | お出かけ | Comments(0)
<< ONE PIECE  FILM... 知り合いに!! >>