人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RAYBRIG GIRLS

RAYBRIG GIRLS_b0205295_2353126.jpg


こんばんは。最近なかなか寝付けないぷなんですw
なんでなんでしょ?早く寝やな明日しんどい・・やばいとか考え出したら、余計に寝付けなくなるんですよね。
考えだしたらとまらない・・・

そう。写真の二人の事も考えだしたらとまりませんw(爆)
応援してるTeamはもちろんZENTですけど、レースクイーンとなればまた話は別です。
もうダントツですRAYBRIGは!!かわいい子は流石に選び抜かれた天使たちなんで沢山」いますけど、
林紗久羅ちゃん(左)と比良祐里ちゃん(右)は、ほんま僕のタイプ!!とくにサクラちゃんは!!

実際、この子達の周りにはmaniaの方々(僕もかな汗w)がかなりの数いてますw

次に会えるのは第1戦の岡山かな。岡山は鈴鹿ほど混んでないんで写真撮影はしやすいですね。
マシンも鈴鹿の激感ゾーン並に近くを走りますしね。これからあと4カ月ほどかぁ~。長いねw
by usipunan | 2016-12-06 23:18 | 人物
<< 被写体は LEXUS LC500 >>