2010年 10月 16日 ( 1 )

医龍3

b0205295_9482852.jpg

おはようございます。プナンです。

いや~ついに始まりました!医龍3!!!(^^)!
みなさん、第1話ちゃんと見ましたかぁ?(^◇^)
ボクは~まだです・・・(まだかよ!!<`ヘ´>)
でも、ちゃんとビデオ録ってます(何か言い方古い・・)んで、後日楽しませてもらいます!(^_^)v
1・2って完全制覇してるんですが、どれもメチャおもろいです!(^_^)
しかも、超感動の名場面もたっくさんあります☆(ToT)
主人公の朝田竜太郎(坂口憲二)ももちろんカッコいいんですが、ボクの中では阿部サダヲ演じる荒瀬門次がピカイチですね!!(^_-)-☆
正義感強くて根は優しいんですが、普段はメチャクールで、そこんとこがたまりませんね!!
ボクも職場で荒瀬みたいにクールにって思いますが・・間違いなく干されるでしょう・・・(*_*)
まだ見られてない方、来週からでも結構です!ぜひ観て下さいね~☆彡\(^o^)/
[PR]
by usipunan | 2010-10-16 10:08 | その他