カテゴリ:ゲーム( 18 )

PS4

b0205295_22523169.jpg


嫁と子供達は実家へ帰ってるんで、僕は現在夢の一人暮らしなのである!!

炊事、洗濯もろもろ全部自分でしなくちゃいけないけど、最近は殆ど機械がしてくれるんですよね。ほんま便利な世の中だね!!(笑)

仕事は相変わらずだけど、一人で家にいる時間も結構あるんで、本日発売のPS4逝ってみました☆彡

画像自体はPS3でも十分綺麗なんで驚きはないけど、NET関係はマジ充実してるね。ほんま現代のゲームって感じです。

暇つぶしに色々弄ってみよ~っと!!いつまでたってもガキンチョな僕w(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-02-22 22:59 | ゲーム | Comments(0)

モンスターハンター4

b0205295_22354017.jpg

b0205295_22355681.jpg


台風18号やっと過ぎていきましたね。ここ最近の台風の中では、かなりキツイ台風でした。。
あっちこっちで土砂崩壊、道路なんか枝や木だらけで、川なんか今にも氾濫しそうでした。
京都とかでは凄い被害もでてるみたいだし、これから先どうなっていくやろと不安になってしまいますね。
ヴェルの真横に置いてあった駐禁の標識が風で倒れて、ヴェルにあと数センチで当たるとこでしたし。。これには救われましたね!(∞≧◇≦)


それはそうと、14日にやっと待ちに待ったモンハン4発売されましたね。
ひと昔のドラクエみたいにニュースで報道されるなどして、まさに国民ゲームになりつつありますね!!

僕は当然・・・見て下さい!!モンハン4スペシャルパック ゴアマガラ~!!!!!(v≧∇≦)ノ
見る人が見ればすぐわかる、このレアな本体☆彡多分、そこら辺じゃ手に入らないんじゃないかなw

3DS持ってるけど、やっぱモンハンはLLでやらないと迫力が伝わりませんからね。
とりあえず、買いましたの報告です。進捗具合は、また暇があればウプしたいですね。皆さんの方が遥かに進んでるでしょうから、逆に色々教えて貰う事になりそう。

あっ、もし一緒に狩りにいってくれる方がいたら是非是非宜しくお願いしまぁ~す☆彡m(__)m
[PR]
by usipunan | 2013-09-16 22:52 | ゲーム | Comments(4)

モンハン4

b0205295_21433242.jpg

b0205295_2144825.jpg

b0205295_21443424.jpg


ついに発表~!!(v≧∇≦)ノ

いや~。今回のモンハンはマジやばいっすw

狩り楽度数は軽く3rdを超すんじゃないだろうか!?

高低差を活かした狩り。これまじPV見て下さい。これだけで買う価値ありですね。

モンスターも過去の人気どころバンバンでるみたい☆(#^.^#)

ネットで協力狩りもできるし、おーい。よーさん聞いてますよね!!??

僕、3DS持ってるけど、多分この限定のLL逝くことになるでしょう。(∞≧◇≦)

おそらく、東京のモンハンキングもこのLLを逝くと思います。

あ~9月が楽しみだ。僕・・・・・何歳!!???(爆)
[PR]
by usipunan | 2013-06-06 21:53 | ゲーム | Comments(2)

PS VITA

b0205295_22241069.jpg


逝く予定じゃなかったのに、ついつい売ってたら逝ってしまうw(苦笑)

こんな事じゃPANERAIもずっと先の未来になりそうです。。

今年の最後の買物はGAMEかな。あと今年の残りは、逝く事より自分自身を見つめ直します!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2011-12-17 22:31 | ゲーム | Comments(10)

Mobage 忍者ロワイヤル

b0205295_2324396.jpg

今日、嫁&我が愛娘が退院しました。
僕は仕事で迎えには行けず、嫁の父母が病院までお迎えに。
仕事終わり家に着けば、おぉ!!香羽が居てるじゃないですか☆
できるまでは実感なかったけど、実際にできてみると可愛いもんです。
寝顔は僕似かな。そこは可哀そうw><
でも、御対面の束の間で数時間で嫁&香羽は実家へ旅立ちました。1ケ月は帰って来ないそうです。。

寂しいけど・・・・・そこで!!さぁ何をしよう!!ヴェルカスタム計画か、カメラ計画か。。時間あるからゆっくり考えよう。(爆)


b0205295_22445872.png
b0205295_2245236.jpg

そうそう、スマホに換えてから始めて携帯GAMEってのをしてみました。
そう「また盗られてる!!」のCMで有名なモバゲーです!

僕のプレイしてるGAMEは「忍者ロワイヤル」またこれが面白い!!
・・・っても、宝盗ったり盗られたりのほんと単純なGAMEなんですけど、その単純さに嵌ってます。
相手もCOMではなく人間だからですかね?暇があれば立ち上げて、ミョ~力が入ってしてしまう僕。

そこで皆さん、このGAME仲間になったりできるんで、やってる人や今からする人!!僕と仲間になってもらえませんか?(笑)
仲間になったから一緒に戦いに行くとかじゃないけど、お互い称え合ったり、コメントもできるんで結構楽しめると思います!(v≧∇≦)ノ

それか、僕の宝奪いたいならかかっておいで。瞬殺してあげますから。

名前は大文字で「EOS」です。時間ある方は是非~☆彡
[PR]
by usipunan | 2011-10-20 23:09 | ゲーム | Comments(8)

モンハン3rd HDver.

b0205295_22352235.jpg


買ってしまった。。もう止めとこうって思ってたのに。。

女の子と2人でデートして、晩飯のあとホテルに誘わないのが失礼なように・・
YAMADAでモンハン見つけた時、買わないと失礼な気がした。。

さぁ皆、もう一度狩りに出ようぜ!!!
[PR]
by usipunan | 2011-08-25 22:44 | ゲーム | Comments(9)

モンハン HD Ver.

b0205295_21574284.jpg

つっついにPS3でモンハンが!!!

・・って言っても、PSPのモンハン3rdをハイビジョン化しただけなんですけど・・^^;

えっ!?

買うかって!?

もちろんです。中身一緒でも買わずにはおれません。

PSPのセーブデータも移行できるみたいだし、

大画面(40インチですけど・・泣)で狩ってみたいしね!

これって遠いとこに住んでる人と一緒に狩れるんでしょうか?

知ってる方いましたら教えて下さい。m(__)m

もしそれが可能なら・・・言わなくても分かると思います。

そう。あなたです!よーさん!!PS3買って一緒に狩ってくれますよね!?(笑)

え!?もう飽きたって!?

僕も久しく狩ってないけど、また狩ろうかと思ってます!!

詳しくはモンハンHPで・・・
[PR]
by usipunan | 2011-06-02 22:15 | ゲーム | Comments(4)

3DS

b0205295_23121099.jpg

b0205295_19581016.jpg
b0205295_19582364.jpg
b0205295_19583452.jpg
b0205295_19584385.jpg

みなさーん、こんばんは。プナンでございます!

さっきブログ友達のよーさんのブログにお邪魔したら・・・

なっなんと☆ROLEX DAYTONA メテオライト☆
逝かれたみたいっす!!!!!!!!!!(v≧∇≦)ノ(v≧∇≦)ノ(v≧∇≦)ノ

並行でも軽く200諭吉は超える代物!!!!

前回のブログで決心したと仰ってましたが、まさかこんな早く逝かれるとは夢にも思ってなかったっす!!(∞≧◇≦)

ほんと凄いっすよね!!有言実行!!!よーさんの男っぷりを見せて頂きましたーーー!!!



・・・っと、そんな凄いブログにお邪魔した後で、僕はめちゃしょぼい更新なんで、何か恥ずかしいねんけど。。^^;(恥)

3DS買ってしまいました!

ソフトのレイトン教授と合わせて、なっなんと3諭吉の代物!!(v≧∇≦)ノ

しっ・・・しょぼぉぉぉぉーーーー((((;゚Д゚)))

ほんと・・・

恥ずかしいっす・・(汗)

でも、せっかく買ったんでアップさせて頂きますね・・(∞≧◇≦)

とりあえず、メインの3Dの印象なんですけど、うん!メガネなしでもちゃんと3Dに見えてます♪

3Dって言っても、画像が飛び出す感じじゃなくて、奥行きがあるって言うのが一番正しい表現やと思います!

画像1枚目もちゃんと3Dになってるんですけど、写真じゃ全くわからんですね・・すんません^^;

ゲーム自体は3D効果あってか凄い新鮮なんですけど・・一つ難点は。。

目が疲れる!!

っすね・・><

はじめやから凝視してるのが原因かも分かりませんが、すぐ目が痛くなって頭ボーーーっしてきますね。。><

写真5枚目で3D効果の調整ができますが、効果最大にしたら長時間のプレイは個人差あるでしょうが、僕は厳しいっすね!

でもまぁ、時代最先端の3Dゲームなんで、皆さんも一度プレイして見て下さいねーー☆彡(v≧∇≦)ノ

あっあと、写真3枚目!この2個のレンズで3D写真撮れちゃいます!^^

冗談でも「写りがいい!」とは言えませんが、ちゃんと立体的になってて、遊びとしてはおもろいっすよ♪^^(笑)


あーー僕もDAYTONA欲しくなってきたっす☆彡(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2011-03-05 20:35 | ゲーム | Comments(6)

モンハン マスターガイド

b0205295_2132467.jpg
b0205295_21325982.jpg

こんばんは。プナンです。

最近、ちょい仕事が詰んでまして楽しみの「モンハン」がよる寝る前の1クエストぐらいの進み具合です。。

ヒマあったら、早く上位に行ってよーさんの話についていける位になりたいんですけど、突き放される一方で。。

今はまだ村クエ★★★★★★で奮闘してまぁす。。^^;

もうちょいで3DSも発売される事やし、新しいGAME買ったら今してるのはしなくなるケースが多いんで、成るべく精力的にやっていきたいですね。

そこで、ちょい本屋にたちよると、おぉー!!「マスターガイド様」が売ってるではありませんか!?

毎回、シリーズ毎の買ってますが、余りにもの分厚さに全ページ見ることないんですが、参考資料としてとりあえず買ってきました。

これで、武器の進化や調合は悩まなくて済みそうです。^^

回りの友人達は、まだ村クエ★★★ぐらいのレベルの低さ・・僕がやり込んでるって言われるくらいのレベルです。。。


おーーい!誰か一緒に狩りいきませんかぁぁーーー!!??(v≧∇≦)ノ(笑)
[PR]
by usipunan | 2011-02-24 21:48 | ゲーム | Comments(4)

新型PSP「Next Generation Portable(NGP)」

b0205295_1050185.jpg
b0205295_1050988.jpg
b0205295_10501741.jpg
b0205295_10502576.jpg

おはようございます。プナンです。

3DSがもうすぐ発売と思いきや、追い打ちかけるようにSONYからNew PSPの発表ありましたね~♪^^

・5インチの有機ELタッチパネルを搭載し、解像度は従来のPSPの4倍にあたる960×544。携帯ゲーム機としてはトップクラスの高解像度です。
・3G通信と無線LAN、GPSをサポート。
・ディスプレイはタッチパネル。アナログスティックを左右に搭載。
・なんと同サイズのタッチパッドが背面にもあります。
・6軸のモーションセンサーおよび3軸の電子コンパスを搭載。
・底面にはUSBコネクタを搭載。

他にも色んな機能あるんでしょうが、何といっても3G搭載ってのにビックリしました!\(◎o◎)/!
もはや、只のゲーム機で収まらないっすね!
3G搭載って事は、インターネットにどこでも繋げれたり、オンラインで遠くにいる他のユーザーさんと一緒にゲームできるようになる訳で!
・・って事はNew PSPでモンハン発売されたら、よーさんとも一緒に狩りにいける訳です!!(v≧∇≦)ノ
これはほんま凄い事やと思います☆今から年末発売楽しみですわ~♪^^w

ゲーム全く興味ない方は戯言として流してくだせぇ~!^^;(笑)
[PR]
by usipunan | 2011-01-31 11:05 | ゲーム | Comments(4)