カテゴリ:旅行( 6 )

アドベンチャーワールド

b0205295_1458237.jpg
b0205295_14581130.jpg
b0205295_14581764.jpg
b0205295_14582475.jpg
b0205295_1458339.jpg
b0205295_14584033.jpg
b0205295_14584556.jpg


いやいや。もう一ヶ月ほど前に行ったのに今頃ウプしてますw

いかにサボってるのかが分かりますね。
忙しいのも理由の一つなんですけど、同じく忙しいのにマメに更新されているとっとこさんには感心します!!
僕も見習わなくてはと思うんですけど、僕の大雑把な性格がありありとでてますよね~。。(笑)

さて、今回は動物の写真いっぱいウプしてますけど、ほんまはイルカの写真もっと撮りたかったんですよ。。
ジャンプして高くにあるボールをタッチした瞬間の写真とかを!!そのために、クソ重い70-200も持ち出したんですけどね。
いつもの如く、ショーが始まって5分とせんうちに、僕のバカ?娘が暴れ出しまして。。嫁も怒って「もう行こうww」ってなってしまいましたw(泣)

お陰さんで、平凡な写真ばっかですけど、その中でも「白頭鷲」は僕のお気に入りです!!
動物の写真は難しいですよね~。人間みたいに止まってくれませんから。今度は、GT選手権でも撮ってみたいな☆彡あと、ブルーインパルスも!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-11-22 15:10 | 旅行 | Comments(6)

白浜温泉

香羽が生まれて早2年。初めて一泊で旅行に行ってきました。

暴れたり泣いたりするから、旅行はなかなか疎遠だったんだけど、そろそろ一泊くらいならと!!(笑)


b0205295_17192498.jpg

b0205295_17203284.jpg

b0205295_17204392.jpg

b0205295_1720569.jpg

b0205295_1721461.jpg
b0205295_1721921.jpg


一日目は、観光でした。・・・って言っても旅館の近所を回っただけですけど。。(汗)

香羽いとって初めての海です。あまりに大きな海にしばらく見とれてて、砂の上歩いて上機嫌でした☆彡

千畳敷。ここはすごい何枚もの岩が重なって、何か映画のワンシーンででてきそうな景色。

こんなとこでモデル撮影でもしたらいいんやろなぁ~。香羽も歩いてるとこ撮りたかったけど危険すぎて諦めましたw

そして、初めての温泉。部屋に温泉がついてたから、めちゃ気楽に入れたし。写真のとおり香羽もめちゃ笑ってました。

家族で行くんは、大変な事もいっぱいあるけど、この笑顔みたら行って良かったと思います!!


次回は、アドベンチャーワールド編にしようかな。(笑)
[PR]
by usipunan | 2013-11-08 17:30 | 旅行 | Comments(4)

久々に

b0205295_2111898.jpg
b0205295_2112569.jpg
b0205295_2113173.jpg

香羽を実家に預かってもらって、久々に嫁と2人でランチ&買物へ行ってきました。
夕方には迎えに行く約束だったんで、そんな遠くへは行けませんでしたけど、暫く外食もしてなかった事もあり、近所のCafeランチもめちゃ美味かったです!!(笑)
パンも食べ放題だったんで、やばいくらいに食べてしまったww(汗)

そのあとは買物へ。結局、買物は香羽中心の買物になってしまいあかちゃんほんぽへ・・・

でも、大人2人だとこんな楽やってんなって感動するぐらいスムーズに事が運んで行きますね☆(笑)

んで、最後にはジョーシンで、あるカメラのカタログを貰って帰ってしまいましたw(∞≧◇≦)(爆)

この写真3枚もS100です。やるね、S100!!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-07-30 21:08 | 旅行 | Comments(8)

節分

b0205295_21321167.jpg
b0205295_21322554.jpg


今日は節分☆
僕が小さい頃は「豆まき」が家族の恒例行事でしたけど、皆さんはどうですか?(笑)
最近、豆まきしてるの余り見かけなくなった気がするんですけどw

んで、節分と言えば巻き寿司の丸かじり!!
皆さんは北北西に向かって食べましたか?
僕は食べたんで幸せがやって来る事でしょう!!(笑)
早速、宝くじ買ってくる事にしますw(爆)

大将さん、ありがとうございました。美味しく頂きました!!m(__)m
トロ鉄火もサイコーーーーーでした☆(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-02-03 21:37 | 旅行 | Comments(4)

今日の昼は

b0205295_16591583.jpg

今日の昼は、近所にある「たいりょう寿司」へ初めて行ってきました。
前から気にはなってたんだけど、我が家の寿司と言えば「回る寿司」が定番だったんで、中々足が向かなかったんですねw
もっと簡単に言えば、値段にビビッてただけなんですけど。。(笑)


ちょいと緊張しながら店に入り、何を食べたかと言うと、平日ランチ10食限定の宝石丼!!
11時30分開店と言うのに、11時から前の本屋で待機と言う食欲根性丸出しの僕ww
b0205295_17134870.jpg

・・って味は。。ほんと旨かった!!魚介類たっぷり、しかも真中にキャビア!!シャリも丁度いい味!!
赤だし、サラダ、なんと天ぷらまであるボリューム満点の食べ応え☆彡(v≧∇≦)ノ

近所にこんな寿司屋があったのに今まで来なかった事にマジで後悔www><


これで終わりと思いきや、食後のコーヒー・デザートまで!プリンも絶賛!!!
b0205295_17211374.jpg


この昼ランチ、幾らと思いますか?

なっなんと、こんだけ食べて950円(税込)!!!!!!

これは、マジでおススメっす!是非機会あれば、いや機会なくても行って食べるべきっす!!(v≧∇≦)ノ

店の大将も、僕がパシャパシャ写真撮ってる(もちろん携帯でw)のが気になられたのか、暫くして食べ終わったくらいに「ブログでもされてるんですか?」と喋りかけられ、話の花が☆彡
気さくに喋って下さって調子こいた僕は、ちゃっかりこのショボダサブログ「プナンの記憶」の宣伝も。。(爆)

大将さん!御馳走様!!近々、いや度々?お邪魔しますね。今度は一眼持って行くっす!!(笑)
[PR]
by usipunan | 2011-08-22 17:46 | 旅行 | Comments(12)

外食

b0205295_22382997.jpg


最近、皆様のブログによく参上する「鰻」

土用の丑の日から完全に出遅れですが食べてきました。目の前で活きた鰻を捌いてすぐに焼く、そしてすぐに食べる!

やっぱスーパーのとは違うよね。旨かったぁ~☆彡(v≧∇≦)ノ


b0205295_22552061.jpg


イオンモールに寄って、またまた携帯アプリの本とポケットバッテリー。
アプリなんかネットで腐るほど検索できますけど、ついつい見たら買ってしまう癖が。。。^^;(苦笑)
[PR]
by usipunan | 2011-08-09 23:02 | 旅行 | Comments(6)