カテゴリ:人物( 5 )

RAYBRIG GIRLS

b0205295_2353126.jpg


こんばんは。最近なかなか寝付けないぷなんですw
なんでなんでしょ?早く寝やな明日しんどい・・やばいとか考え出したら、余計に寝付けなくなるんですよね。
考えだしたらとまらない・・・

そう。写真の二人の事も考えだしたらとまりませんw(爆)
応援してるTeamはもちろんZENTですけど、レースクイーンとなればまた話は別です。
もうダントツですRAYBRIGは!!かわいい子は流石に選び抜かれた天使たちなんで沢山」いますけど、
林紗久羅ちゃん(左)と比良祐里ちゃん(右)は、ほんま僕のタイプ!!とくにサクラちゃんは!!

実際、この子達の周りにはmaniaの方々(僕もかな汗w)がかなりの数いてますw

次に会えるのは第1戦の岡山かな。岡山は鈴鹿ほど混んでないんで写真撮影はしやすいですね。
マシンも鈴鹿の激感ゾーン並に近くを走りますしね。これからあと4カ月ほどかぁ~。長いねw
[PR]
by usipunan | 2016-12-06 23:18 | 人物 | Comments(0)

七五三

b0205295_22464618.jpg



我が娘も早3歳になりました。月日経つんは早いもんです。

ちゃんとした写真屋で撮ってもらいたかったけど、写真撮られるんが嫌いなんか写真の店入るんも嫌がるんですよ。。

無理に入ろうもんなら、僕にしがみつきて離れず、挙げ句にはずっと泣きっ放しでww

仕方なく当日に僕が現地で撮った訳です。もっと髪も綺麗にしてあげたかったんですけどね。

まぁ、当日の結果は晴天で娘も我がまま言う事なく終始ご機嫌だったんでよしでした。

7D MarkⅡの初撮りは七五三になりました。動体は動体ですが、秒間10枚なんか全く必要もなかったけど、いい記念にはなったかな。(笑)
[PR]
by usipunan | 2014-11-15 22:57 | 人物 | Comments(6)

モデル2

b0205295_2239723.jpg
b0205295_22391647.jpg

b0205295_22411319.jpg


「何やってんすか?」と言われながらも・・・6DとEF70-200mm F2.8L IS II USMの魅力を伝えるために更新しちゃいますw(爆)

もうちょいだけお付き合いを!!まだまだネタはあるけど、皆さん飽きてきたやろうしモデル更新は、今回で終わりにしまぁ~すwたぶん・・・(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-01-26 22:50 | 人物 | Comments(0)

モデル

b0205295_21264176.jpg
b0205295_21264857.jpg


前回の子とまた変わって、大人っぽい雰囲気の人でした~!!(v≧∇≦)ノ

前回はカワイイけど、今回はキレイですね!!前回の子を含め、まだまだいい写真結構あったりします☆(#^.^#)

モデル撮影は楽しいですよ~。テンションMAXになっちゃいますw(爆)

いや~。でも6DとEF70-200mm F2.8L IS ⅡUSMのコンビは、マジ最強かもね!!
[PR]
by usipunan | 2014-01-21 21:35 | 人物 | Comments(8)

撮りに行きたい!!

b0205295_22283383.jpg


この子カワイイでしょ~!? 実物はもっとカワイイです!!(∞≧◇≦)

あ~また、バシッと自分の中でパンチのある写真撮りに行きたいな!!

カメラのボディでのプレビューでも「これええんとちゃう?」と解るような写真!!そんなんは、年に数回あるくらいやけど・・(汗)

2月14~16日は毎年楽しみにしながら、仕事で潰れて行けないオートメッセ2014がインテックス大阪である!!

今年も仕事で妖しいけど、もし行けるならモデル撮りまくろう。。。勿論、メインは車ですけどね~ww(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-01-15 22:33 | 人物 | Comments(2)