カテゴリ:車( 51 )

大阪オートメッセ ランボルギーニ部隊

もう語る事はございません。
僕は幼少の頃からミニカーだのラジコンだので憧れた言わずと知れたスーパーカー!!
おっさんになった今も変わらず、僕の中ではスーパーカーです!!(v≧∇≦)ノ
特にアヴェンタドールには僕のハートを撃ち抜かれまくりです。一目ぼれも二目惚れもしちゃいます。
もー僕のこんな戯言より、さぁランボルギーニ部隊のお出ましだ!!
※写真の良し悪しはご了承ください。ランボのカッコ良さを伝えきれてないかな(~_~;)

b0205295_2346245.jpg

b0205295_23461774.jpg

b0205295_23462796.jpg

b0205295_23463935.jpg

b0205295_23464730.jpg
b0205295_2346531.jpg
b0205295_23465848.jpg
b0205295_2347457.jpg
b0205295_23471178.jpg
b0205295_23471779.jpg
b0205295_23472246.jpg
b0205295_23472888.jpg
b0205295_23473346.jpg
b0205295_23473847.jpg
b0205295_23474743.jpg
b0205295_23475226.jpg
b0205295_23475721.jpg
b0205295_2348345.jpg
b0205295_2348858.jpg
b0205295_23481549.jpg
b0205295_23482065.jpg
b0205295_23482567.jpg
b0205295_2348309.jpg
b0205295_2348365.jpg
b0205295_23484252.jpg


みなさんいかがでしたか?
まさに夢ごこちとはこの事です(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆) ゚∀゚)∀゚)゚)
[PR]
by usipunan | 2016-03-07 23:51 | | Comments(2)

大阪オートメッセ2016 Part3

いよいよ皆さん飽きてきたPart3です。
映画でもPart3くっりになってくるとだんだんマンネリ化して面白くなくなって来るんですよねw
・・・っで、今回はGT-R編。もはや僕の世代であったRB26を搭載したR32~R34のGT-RではなくR35一色でした!!
でも、やっぱRの称号を受け継いでるだけっあてカックイイですね。僕は特にフロントよりもリアが好きです。
電灯の4つのテールランプといい何とも言えないオーラがありますね!!

昔なら何とか頑張れば買えたと思うGT-Rも鰻上りに値段があがり今となっては1,000諭吉を越える戦闘機に・・・
R32のオーナーになれる機会があったんですが、なぜか僕はS14シルビアを買いました。
ゼロヨンでS14でR32に勝つと言う無謀な夢を持って・・・その夢は儚く散りました。あんなレースに勝つため
に作られた化物にはどーあがいても勝てませんwwR32逝っとくべきでしたね。
タイムマシーン出してよ~どらえもーーーーん!!!(のびた風)

あっ、3月5日からドラエモンのびたの日本誕生始まります!!皆さん観に行ってフィギュアをもらいましょう!!(爆)

b0205295_23542628.jpg
b0205295_23543472.jpg
b0205295_23544170.jpg
b0205295_23544971.jpg
b0205295_23545630.jpg
b0205295_2355795.jpg
b0205295_23551689.jpg
b0205295_23552195.jpg
b0205295_23552744.jpg
b0205295_23554148.jpg
b0205295_23554712.jpg
b0205295_23555232.jpg
b0205295_23555755.jpg

[PR]
by usipunan | 2016-02-20 23:57 | | Comments(2)

大阪オートメッセ2016 Part2

さて、今回はアル&ベルの回です!!

僕もヴェルを買って早五年に月日が流れ、もう旧型になってしまいました。
街では、まだまだ現役のようにすれ違いますけど、モーターショーでは僕の旧型の姿は殆どなく、
「見ろ!!このビシッと決まった新型を!!そして買えー!!」と言わんばかりに新型のオンパレードでした。
しかもやたらとホワイトが多かったですね~。なんでやろ?僕の中の持論ではアルはホワイト、ヴェルはブラック
が似合うと勝手に決め付けちゃってますが、そう思ってる方も多いはず!!
みんな、流石にカッコいいけど、僕は旧型が好みかな。どうもテールランプがしっくりこないなw
そのせいか、気がつけばバックの写真が1枚もない事に帰ってから気が付きました.
取り敢えず、貧乏の負け惜しみを言わせて頂きました。(∞≧◇≦)

b0205295_2345463.jpg

b0205295_23451768.jpg

b0205295_23453061.jpg


b0205295_23453856.jpg
b0205295_23454844.jpg
b0205295_23455616.jpg
b0205295_2346261.jpg
b0205295_23461618.jpg
b0205295_2346241.jpg
b0205295_23463491.jpg
b0205295_23464714.jpg
b0205295_23465456.jpg

[PR]
by usipunan | 2016-02-16 23:48 | | Comments(6)

大阪オートメッセ2016 Part1

一眼レフを初めて大阪オートメッセに行ってきました!!(^-^)
前までの職場は仕事柄平日がほとんど休みやったんで、こういうイベント事には
なかなか行けないかったんですよね。って事で久々まさに7年ぶりくらいかな。楽しみ。楽しみ!!

いきなり僕を出迎えてくれたのはSuperGTの名立たる名車達!!僕の好きなZENTはいてなかったけど、出会えて嬉しかった!(v≧∇≦)ノ
この猛者達が駆け抜ける第1戦の岡山サーキットには、なっなんと僕は泊りで挑戦する予定です!!
体力に自信のない僕ですが、そこは何も考えずに乗り切ろう、そして凄まじい写真を1枚でも撮れたらと気合いを入れてます!!(^_^)v

さて、いっぱい撮ったんですけど、いっぺんに乗せると夜明けを迎えるんで徐々にウプしていきますね~。

久々に5D MarkⅢ&EF24-70mm F2.8L Ⅱ USMのコンビでいったけど、やっぱ重いねw(∞≧◇≦)
最近、D750持ち出す事が多いから余計に重く感じました。
でも、写真はやっぱ一級品!!JPEG撮ってだしで何の編集加工もしてましぇん~。

あ~眠くなってきたんで、とっとと写真ウプして寝ます。それでは、おやすみ~zzz(-_-)zzz

b0205295_2321413.jpg

b0205295_23211444.jpg

b0205295_23212252.jpg

b0205295_23214040.jpg

b0205295_23215187.jpg

b0205295_2322024.jpg

b0205295_23221061.jpg

b0205295_23222562.jpg

b0205295_23223565.jpg

b0205295_2324508.jpg

[PR]
by usipunan | 2016-02-14 23:27 | | Comments(4)

あけましておめでとうございます。

b0205295_055267.jpg


皆様、新年明けましておめでとうございます。

今年の元旦は子供達の馬にならされ1日が終わりましたww(爆)

・・・ってな事はさておき、1枚の写真、どこかわかります??
そうなんです!!鈴鹿サーキットのレース場へ行く手前のトンネルです。
輝かんばかりの日の光が射している先にレース場があるんですね~。

この1枚は耐久レースに行った時に撮った写真ですが、僕の今年の目標である「これぞsuperGT!!」と自負
できるような写真を撮るための意気込みの現れとして選択しました!!

実際、柵ありーので、もっと望遠必要だの課題は山ほどありーのですけど、
とりあえずです、とりあえず、自分自身楽しんで自画自賛できる写真が撮れる事をモットーにして行きたいですね!!(笑)

そんなこんなで、今年もよろしゅ~おたの申し上げまするぅ~。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2016-01-02 01:06 | | Comments(0)

今年の〆

b0205295_2333245.jpg


今年もいよいよ残すところ本日の大晦日のみになりましたね。
今年も色々とありました。僕にとっての一番の出来事は会社での人事異動。
全く予期せぬ時期に突然あり、しかも今までとは全く違った職種とシフト環境で
慣れるまでかなり苦労しました。約4カ月経った今でも、まだまだ慣れない事もいっぱいあります。
まぁ、こんな事は僕だけではなく皆さんも経験されてる事だと思いますので、ぼちぼち慌てずに行こうと思ってます。

あとBLOGを閉鎖されていく方も多くいらっしゃいますね。時代も進んで、フェイスブックやタイムライン等、
スマホで簡単に更新できたりして便利なアプリ等も沢山あるんでしょうがないとは思いますが、僕がBLOGを
始めるきっかけとなったDICEさんもつい先日BLOGを閉鎖されました。一眼レフを買うきっかけとなり、その
一眼レフにだだ嵌りし、時計も何本は影響されて買ったりしました。BLOGだけでここまで人の心を動かすって
凄い事だと思うんですよね。すごいカリスマ性のお持ちの方でした。また、どこかで再開されるのを祈ってます。

さて、来年は・・・今年と同じくカメラ年になるかな?(笑)
今年は、初めて鈴鹿サーキットに行ってsuperGTと出会いました。
どんなコース、どこで撮ればいい、どんな焦点距離のレンズがいい、superGTってどんなチームがあるの?
・・・って、そんな知識は何ひとつ勉強もせず、ただ「レーシングカーを撮る」って言うだけの根拠で単身行ってきました。
これは、僕にとってこれからのカメラLIFEを変える行動でした。実際に見た、レーシングカーは想像以上にカッコよく
始めにNSXが僕の目の前を駆け抜けて行ったんですけど、まさに鳥肌もんでした。予選だけの1日しか行きませんでしたが15,000枚の写真撮ったくらいですからw
来年は、サポートクラブにも入会したし、superGTは何たるかを勉強し、鈴鹿と言わず他のサーキットにも行ってカメラを連射してみたいですね。

そこで、これから先に選ぶカメラも必然的に変わってきますね。今欲しいのはフルサイズの連射できるやつ・・
そう、一桁のカメラなんですよね~。めちゃくちゃ高いんでなかなか手がでないですけど、来年はニコンD5、キヤノン1DXⅡがでるであろうと思われますんで、
まさに僕が欲しくなっている時期と完全一致してしまっており、襲い来る物欲にどこまで我慢できるんでしょうね?(汗)

僕はBLOGはまだやめるつもりはありません。仕事じゃないですし、ぼちぼち更新していけたらいいなと思ってます。たとえ一ヶ月、二ヶ月更新できなかろうがそれはそれでいいんじゃないかと。(笑)

今年一年色々ありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。m(__)m

それじゃ~また。(v≧∇≦)ノ

来る2016年がこのBLOGをみて下さっている皆様にとって素晴らしい年でありますように!!

                                                            プナン
[PR]
by usipunan | 2015-12-31 00:08 | | Comments(4)

紫の彗星

b0205295_002770.jpg
b0205295_003597.jpg

b0205295_004517.jpg


いかつい・・・いや、こんなチンケな言葉では収まらない。

もはや自動車って乗り物の名前の類から逸脱してる、まさに戦闘機ですね。

カラーはパープルメタリックで、僕の下手っピなカメラ腕ではこのランボの素晴らさを表現しきれてませんね。残念w

是非、実際に自分の眼で見てそして惚れて下さいな。

なにわナンバーなんで大阪で会えるかな?

目立ち度も半端ないだろうし、僕のこのランボがフルスロットルで駆け抜けて行く勇士を観たい度も半端ないっす!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-12-01 00:08 | | Comments(4)

Nice Body

b0205295_2144495.jpg


惚れ惚れするBodyですね。

まさに絶世の美女とは彼女の事を言うんでしょう。

真っ赤なドレスも良く似合います。

モデル・・・じゃなくてモデナさんでしたw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-11-29 21:46 | | Comments(0)

super耐久ー鈴鹿ー

b0205295_23505683.jpg


無理したら手の届く車かなw(笑)

好きな人はとことん惚れこむ名車だね!!
[PR]
by usipunan | 2015-11-09 23:52 | | Comments(2)

スーパー耐久 in鈴鹿

b0205295_231314.jpg

b0205295_2341361.jpg

b0205295_23244832.jpg


かっくいい~!!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2015-10-31 23:04 | | Comments(0)