カテゴリ:車( 52 )

ケーズフロンティア Direction 458

b0205295_23105361.jpg

b0205295_231154.jpg

b0205295_23111353.jpg


まるで紅の豚のサボイヤs21を思い出させてくれた真っ赤な戦闘機だね。
男なら誰もが1度・・・2度3度は憧れるランボルギーニと匹敵する人気どころの戦闘機フェラーリ458
今更、言うまでもなくカッコ良かったです。日本車にはないオーラ(僕が色メガネで見てるだけかも)を纏って
るような・・・妖艶な感じが堪らなく好きです。

今度、10/24・25のどっちか、またまた鈴鹿へ邪魔はしませんがお邪魔しますw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-10-05 23:18 | | Comments(2)

マネパ ランボルギーニ

b0205295_23443411.jpg
b0205295_23444186.jpg
b0205295_23444687.jpg
b0205295_23445215.jpg
b0205295_23445898.jpg


言わずと知れた有名レーシングドライバー織戸 学さんがハンドルを握るマネパ ランボルギーニ!!

僕の所見では、一番凄まじいじゃじゃ馬ドライブでいた。コーナーの突っ込みなんか半端なかったですわ。
それと、ランボのエキゾーストノートは凄まじい爆音ですwまさに鳥肌もんでしたよ!!
男なら誰もが一度は(僕はずっと)憧れるランボルギーニ!!そんな憧れの戦闘機が目の前を駆け抜けて行くだけで、普段のちっぽけな悩みなんて掻き消されます!!(v≧∇≦)ノ

あー一度は乗ってみてぇ~!!(∞≧◇≦)

こんな写真撮るたびに、脳裏に1DXが浮かびます。あっあと単焦点バズーカーが・・・(爆)
鈴鹿のあっちこっちにそんな方がいてますからね!!うん百万の機材やのに持ってて当たり前のように見えてしまいます。あ~こわw
[PR]
by usipunan | 2015-09-19 23:56 | | Comments(6)

GENROQ

b0205295_22581245.jpg


GENROQ7月号は30th Anniversary だっ!!

ランボルギー,フェラーリ,アストンマーティン,マクラーレン,コルベット,RC-F,GT-Rと名立たるスーパーカーが目白押し!!

こんだけ目の保養になって、しかも楽しませてくれて980Yenは安いっしょ☆彡

さぁ、書店へ急げww(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-05-27 23:06 | | Comments(2)

ゲンロク

b0205295_23302672.jpg


最近、こんな雑誌を買っちゃたりしてます。
僕は勿論車好き!!ランボもフェラーリも大好きです☆彡(笑)
でも、ただ好きなだけで各々の車の種類やスペックを言った詳細は知らないんですよね~。
なぜなら!!自分が乗る車じゃないからやと自分自身思ってるからなんやろね。僕の所得では到底買える車じゃない事は勿論承知で、それを理由に憧れだけで終わってます。
それはそれで現実的な考え方でいいんかもしれないけど、せめてこの1,000円にも満たない雑誌でこの戦闘機どもの詳細くらいは知っていてもいいんではないか!?
いや車好きなら知っておかなあかんことなんやと思い、この雑誌みながら「おぉーすげーカックイイ!!」とかいいながら楽しんでます。
世の中何が起こるかわからんしね。いつ死ぬかもわかりません。明日に死ぬ可能性もあるんやから。
・・・ってことは、言い返せば僕がランボのオーナーになることもあると言う事!!

そやね~。今僕が欲しい車、いや戦闘機は「らんぼるぎーに あべぇんたどーる すーぱーべぇろーちぇ」さ!!(∞≧◇≦)
6.5L仕様V型12気筒NA 750PS のまさに化物さっ☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2015-04-26 23:44 | | Comments(2)

RC F

b0205295_23541113.png

b0205295_23542833.png

b0205295_2354443.png

b0205295_2358374.png


「F」と言う一文字に魅かれます。
ISはモデルチェンジしてるけど、実質IS Fの後継機はこのRC Fなんでしょうね。4本マフラーなんかめちゃ印象的!!

それにしても、見事なまでのスペック!!NAだけど5000CCの477PS。
477PSかぁ~。僕の今まで乗ってきた車の中での最高PSはS14の380PS。まだ馬100頭分も上なのねw(汗)
大きさも全長4705と長いし幅もヴェルと同じ1850。想像よりデカイんで実際に見たらすんごい存在感ありそう。
値段も1000諭吉と半端ない金額だけど、それに見合う戦闘機だね。こりゃ。

カメラの更新ばっかりなんで、たまにゃ~夢の戦闘機をupしてみました。あ~マジでのりてぇ~w(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-11-07 00:13 | | Comments(4)

Second Car

b0205295_16562532.jpg

b0205295_16565517.jpg
b0205295_16571315.jpg


朝晩はだいぶ涼しくなってきましたね。ご無沙汰してます。プナンです。
貧乏ヒマなしで、お金はないくせに遊ぶ時間はなかなかありませんw

僕ん家の車はヴェルファイア1台だけだったんですね。
それはそれでいいっちゃいいんだけど、コンビニや本屋行くくらいなら正直ヴェルファイアはデカイし面倒ですw
そこで、思い切ってっていうか、めちゃ安くかったんですけどWAGON Rを逝きました!!(笑)
これ友人の整備屋から回してもらった車なんですけど、平成20年式、事故歴なし、走行9700キロ、車検来年春まであり、その他色々・・・
前所有者はじーちゃんだっみたいで殆ど乗ってなかったみたい。内装なんかめちゃくちゃ綺麗だし!!
で、値段はいくらかと言えば何もかも含めて、なっなんと35諭吉ポッキリで逝きました!!(∞≧◇≦)

ロレのSSよりも遥かに安いww(爆)
これはいい買物をしました。ってか、友人の儲けはほとんどないみたいです。タイヤも新品、オイル交換もしてもらって・・・(汗)
ほんまありがとうごぜーやす☆彡m(__)m

さて、とりあえず車高落としてホイールを・・・・・いやいや。カスタムはしません。この車は、嫁も乗るしドノーマル路線で行く予定ですw

運転めちゃ楽ちん。ヴェルファイア・・・乗らなくなりそーだわw(爆)(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-09-10 17:12 | | Comments(6)

ターボ復活!!

b0205295_17393257.jpg


いや~。毎日毎日クソ暑いですね。
今、僕の家は雷&滝のような雨でえらいことになってますw

お久しぶりです。プナンです。
もうこの暑さです。写真撮りに行くどころじゃありません。なので近所にショッピングばっかで
当然ブログ更新ネタもなく早1ヶ月が過ぎようとしてます。(苦笑)

さて、久々にLEXUSへカタログもらいに行ってきました。最近発表されたNXです。
実際に見てきましたけど意外とデカくみえました。ってか、幅はヴェルファイアとほぼ同じなんでデカく見えて当然か?
外観はともかく、久々にトヨタからターボ車が発表されたような気がします。ですよね!!??

昔は怪物スープラや、ソアラ、チェイサーやら色んな車に当たり前のように搭載されてたんですけどね。
NXにターボ搭載!!これ僕にとっては嬉しいことです。ここ最近の車は大排気量化になって貧乏な僕にとってはとても痛いですからね。
小さい排気量でターボでパワーを出す!!いいですね!!ハイブリッドも時代が時代でいいんですけど、僕はやっぱターボ車が好きかな☆彡(v≧∇≦)ノ

来年早々に発表の時期ヴェルファイアにもターボ搭載か!!?? そりゃないか・・・(∞≧◇≦)(爆)
[PR]
by usipunan | 2014-08-07 17:54 | | Comments(0)

テンションあがるじゃねぇか!!

なんか凄いエキゾーストノートがすると思いきや、前を走っていたトラックが左折した前に見えた物は!!
b0205295_1819451.jpg


おぉ!!これはこれはフェラーリ様じゃありませんか!!
フェラーリ様がお通りになっていると言うのに、歩道を歩いてる若いカップルの男はフェラーリに見向きもせず女に必死になって話かけていた。
これも車離れの世代だからなのか。。僕なら完全に話も中断。横の女よりフェラーリに一目惚れしてた事でしょう!!(爆)

でも、こんだけフェラーリすげえや!!カックイイー的な事を書いといて、フェラーリの中のどの車種なんかかわりませんww(汗)誰かわかる方いてませんか~??

b0205295_1824186.jpg

都会に住んでたら、フェラーリとかランボを見かける機会も多いかも知れませんが、僕みたいな田舎に住んでる者からしたら、この手の車って滅多にお目にかからないんですよね~。(苦笑)
だから出会った日なんかは、何ていうんでしょ? 例えば道を歩いてて、ふぃに芸能人とすれ違ったような、何か気分のいいテンションのあがる1日になったりしちゃいます!!

儚い夢を叶えるため、このテンションが冷めないうちに、家に帰らず宝くじ売り場へ寄った僕でした。。(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-02-24 18:38 | | Comments(2)

19

b0205295_22122523.jpg

b0205295_2213595.jpg


あ~サブ。。年も明けて1月になり、冬の寒さもいよいよ本番やねw

この時期の朝起きるのは辛い辛い。夏になれば、あ~はよ冬ならへんかなと思ったりもするけど、この寒さはやっぱりいややね。(∞≧◇≦)

ご覧の写真の日産「19」は僕の通勤車です!!・・・って訳じゃなく、職場の先輩の車。内装は弄ってるけど、外見はノーマルですね~。

お洒落な車やと思うんで、ホイール・車高調は逝って欲しいですね。僕の理想としては。あっ、もしホイール逝くならツライチを忘れずにね!!

それにしてもカチコチに凍ってますね。クザンの「アイスエイジ」でもくらったのだろうか??(爆)(ワンピースねたw)

[PR]
by usipunan | 2014-01-06 22:22 | | Comments(2)

カックイイな!!

b0205295_17284365.jpg


昨日は、大阪ミナミでプチオフ会に参加しました。
僕自身こういうオフ会ってのは初参加だったんですけど、やっぱ趣味の合う方々との話はチョー面白いですね☆(笑)
とても有意義な1日を過ごせました。有難うございます。m(__)m

串カツ食べた後に、時計屋巡りもしたんですけどやっぱり実物みたらあきませんねw
どれもこれもネットや写真で見るより存在感・ゴージャス感がまるで違う!!一気に時計熱も沸点に達してしまいます。(笑)

その中でも、僕の想像を遥かに超えた時計!!116400GV!!これはカックイイ!!!(v≧∇≦)ノ
想像よりも腕に付けた感想は・・・でっデカイ!!!!!存在感ありありでした。
116520も同じ40ミリなのになんでだろ?116400GVの方が大きく感じました。

16622もカックイイし、あーーーもう解らなくなってきましたw
でも、これだけは言えます。逝ったすぐに、候補に挙がってた他の時計を欲しくなってるでしょうw(爆)

5D MARKⅢはって!?
もちろん欲しくて堪りません!!
はぁ~・・・お金いくらあっても足りませんw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-06-18 18:02 | | Comments(12)