カテゴリ:お出かけ( 33 )

残念w

b0205295_232558.jpg


今年の桜季節は梅雨顔負けのずっ~と雨・雨・雨でしたw
やっと雨が上がった時にはピンクの原っぱができあがってましたわ・・
毎年、桜は写真撮りに行ってたんですけどね~。残念っすww(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-04-11 23:05 | お出かけ | Comments(0)

海遊館

めちゃ人が多くて写真撮るのもままなりませんでしたw
その中で撮れた写真をどうぞ!!ちょっとでも水族館気分になって頂ければ幸いです。

b0205295_22422940.jpg
b0205295_22424387.jpg

b0205295_22425542.jpg

b0205295_2243717.jpg

b0205295_22431650.jpg

b0205295_22432577.jpg

b0205295_22433358.jpg

b0205295_22434217.jpg

b0205295_2243506.jpg

b0205295_22435886.jpg

b0205295_2244948.jpg

b0205295_22441687.jpg

b0205295_22442455.jpg

b0205295_22443244.jpg

b0205295_22444024.jpg

b0205295_224511100.jpg

b0205295_22452069.jpg

b0205295_22454197.jpg
b0205295_22454971.jpg


いかがでしたでしょうか?
ではまた・・・じゃんじゃん(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2015-03-23 22:47 | お出かけ | Comments(0)

ハルカス300

b0205295_2258027.jpg

b0205295_22581343.jpg

b0205295_2258231.jpg

b0205295_2249484.jpg


大阪のハルカスへ行ってきました。・・・っても関西以外の人は知りませんよね。。

ハルカスってのは簡単に言うと地上300メートルのビル。その最上階である60階の展望台から大阪を一望できるって訳です。

東京のスカイツリーにはてんで敵いませんが、これはこれでそれなりに楽しめました。
天気も良かったせいもあり瀬戸大橋も見ることができました!!次はスカイツリーも行ってみたいな!!

7D MarkⅡの発売日は決まりましたね。予想をいい意味で裏切る前倒しの10月30日!!
しかもバッテリーグリッププレゼントが10000名→20000名に。よほど予約数が多かったんでしょうね。

僕は行きつけのカメラ屋で2番目の予約やったんで、発売日には手に入りそうです。あー楽しみや☆(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-10-23 22:59 | お出かけ | Comments(4)

馬見丘陵公園 チューリップ祭

b0205295_153249.jpg

b0205295_15322156.jpg
b0205295_15323161.jpg
b0205295_15323870.jpg
b0205295_15324813.jpg
b0205295_1533026.jpg
b0205295_15331251.jpg
b0205295_15331829.jpg


桜も綺麗だけど、チューリップもこんだけ咲いてたら「見事」の一言ですね。(笑)

色も揃って咲いてるし、そもそも球根の時に何色の花が咲くのかってわかるんでしょうか?

最近、関西は連日いい天気で、こういった花等の観賞には持ってこいの日よりになってます。

一人では到底来る事のなかったこういった場所へも、子供ができたら来たりする機会もでてくるもんですね!!

だがしかしww香羽は、最近カメラ目線になってくれません。。。写真みたいな感じで目を閉じたりするんですよね。。照れという感情が芽生えてきたのか??(T_T)/~~~

あ~、それにしてもこんなに綺麗やったとは・・・マクロレンズ持ってくればよかったかなw(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-04-16 15:44 | お出かけ | Comments(2)

b0205295_2355276.jpg

b0205295_23554434.jpg

b0205295_23555667.jpg
b0205295_235657.jpg

b0205295_23561660.jpg


今年の桜は、去年より若干早い開花でしたね~!!

満開日の平日、たまたま休みでしかもこの快晴!!(笑)

先月うまれたばかりの周良(ちから)を連れて行くのもどうかとは考えましたけど、記念撮影がてらちょっとだけ行ってきました~☆彡

一人で行ってるのと訳が違い、なかなか撮影をゆっくりする暇もなかったけど、楽しい1日を過ごせました☆彡

明日は雨みたいやし、桜は散ってしまうんかな。。あと1回くらいは花見に、今度は夜桜を見に行ってみたいもんです☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-04-04 00:00 | お出かけ | Comments(5)

遅れながらの初詣

b0205295_22384168.jpg

b0205295_22385784.jpg

b0205295_22391026.jpg

b0205295_22392385.jpg

b0205295_22393736.jpg


遅れれながらの初詣!!

我が家(僕だけ)では人ごみは苦手なんで、1月終りの皆さんが初詣終わったくらいに参拝します!!

お陰さまで、人全く写らないこんな写真も落ち着いて撮ることができますww(爆)

今年1年の願いことは、「家族健康でありますように。」そして「宝くじ当たりますように。」・・・やっぱ毎年同じでしたw(笑)

橿原神宮の横にある池に鴨がいっぱいいてました。片言しか喋れませんが「ピヨピヨ」と言って香羽は破魔矢持って大喜び!!何か癒されてしまってる親バカな僕です!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-01-28 22:48 | お出かけ | Comments(2)

神戸三田プレミアムアウトレット

b0205295_22381617.jpg
b0205295_22382221.jpg
b0205295_22383312.jpg
b0205295_22384151.jpg
b0205295_22384612.jpg


生まれてこのかた関西育ちやのに、今日初めて神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

関空のアウトレットには、もう何回も行ってるんですけど、なんか神戸が遠い気がしてなかなか足が向かなかったんですよね。

まぁ、アウトレットと言えばだいだいどこも似たようなもんで、タグホイヤーも定番のようにありました。

あと関空にはない「ハミルトン」「スウォッチ」とかありました。お客さんゼロで店内には入れませんでした。あかんたれですw(^_^;)

あと、ここへきたのは僕のメイン。そうニコンのアウトレットです。僕のカメラ機材はオールキヤノンなんですけど、昨年年末にRyuさんと京都へ行った時にヨドバシカメラで散々ニコンを触ってたんですよね。
そっから気になって気になって。別みキヤノンに不満はないけど、ニコンも使ってみたいのが本音かな。(∞≧◇≦)

アウトレットとは言え、それほど値段が変わるわけじゃないので逝きはできませんでしたが、ニコンアウトレットは色んなグッズ(レンズのタンブラー等)も沢山あり、僕的にはめちゃ楽しめました!!

そう言えば、キヤノンアウトレットってないですね~。キヤノンもニコン見習ってすれば面白いんですけどね~☆彡(笑)
[PR]
by usipunan | 2014-01-10 22:41 | お出かけ | Comments(6)

塩元帥

b0205295_22151330.jpg

b0205295_22152395.jpg


こんばんみ。プナンでございます。

久々ですよね。前回の更新日付みたら、なんと9月24日。。ほぼ一か月も更新してないですねww(汗)
実は、ちょっとショックな出来事もありまして、自粛っていうか更新する気力なかったのが正直な理由です。
仲間とのお別れは辛いもんです。辛すぎる。。。色んないい思い出が走馬灯のように思い出されて。。
でも、いつまでも後ろを向いていては駄目ですよね。本人もそんな事は望んでないと思うから、前を向いて行こうと思います!!(v≧∇≦)ノ


久々に「あっ、ここ旨いな!!」っていうラーメン屋に巡りあいました。名前は「塩元帥」大阪にもあるんかな?
名前の如く、メインは塩ラーメンなんですけど、スープがほどよく柚子の味もして絶品。僕は「豚骨」が好きなんですけど、初めて塩もいいなと思いました!!(笑)
あと、店員の接客。これラーメン以上に絶品かも。痒いところに手が届く接客。こちらが言わなくても、ズバリして欲しい事を声かけてくれたりするんですよね。

また行きたいと思わせてくれるラーメン屋です。皆さんも是非一度☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-10-21 22:28 | お出かけ | Comments(2)

パワースポット

b0205295_16593122.jpg
b0205295_16593898.jpg
b0205295_1659479.jpg
b0205295_16595491.jpg
b0205295_170236.jpg
b0205295_1701077.jpg

b0205295_17204575.jpg

b0205295_1701794.jpg

b0205295_17211926.jpg


みなさん、モンハンやってますか~!!??
僕はまだヤンクックを狩ったとこwショボ・・(爆)
今日は、久々の休み。実に二週間ぶりやったんで、昨日からやたらウキウキしてました。ガキンチョですw

せっかくの休みなんで、1日中モンハンや!!って言いたいけど、一応家庭を持つ身なんで、そうも言ってられません。。
って事で、とある理由でパワースポットでも有名な三輪明神へ参拝に行ってきました。

9月も下旬やのに日中はまだまだ暑いですけど、そこそこ参拝者が平日やのに来ています。
5枚目の写真の人(僕じゃありませんので。。)なんか一礼してから立ったまま暫く動きませんでした。なので1枚撮った訳ですw
あと、外国人の方の多い事。何人かの方は一眼持ってましたが、全員メーカーはキャノンでした。(笑)
まぁ、たまにはお寺や神社も静かでいいですね。たまにはね。(笑)

ほんで、僕のヴェル。。ドロドロですww
横のBMのおっちゃんにもジロジロ見られましたww(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-09-24 17:24 | お出かけ | Comments(4)

プチ家族サービス

b0205295_14545067.jpg

b0205295_145516.jpg
b0205295_1455197.jpg
b0205295_1455327.jpg
b0205295_14554034.jpg

b0205295_14555586.jpg


御無沙汰してます。
なかなか写真撮りに行くっていうか。パソ弄る時間もなくて、貧乏ヒマなしの生活送ってますw

久々に休み(ちょい前ですけど・・)あったんで家族サービスで海遊館へ行ってきました。
近所のスーパーの鮮魚売り場の水槽の魚に香羽が夢中で見てたのがきっかけだったんですけど~。。

海遊館では、全く魚に興味なしww(爆)
通路あっちこっち歩き回るだけで、回りのバカでかい魚、ラッコ、ペンギン、イルカ・・・オール無視でしたw(T_T)/~~~

これなら家の前の散歩と何ら変わりない1日。。ちょい早すぎたかなぁ~(汗)

ジンベエザメもいたんですけど、何かちいさかった。。前はもっとでかい気がしたんですけど。。



b0205295_1541125.jpg

b0205295_1542849.jpg

b0205295_1514624.jpg

海遊館の隣でワンピース展が開催してました!!
めちゃ見に行きたかったけど、香羽が愚図ついて、あえなく断念ww
嫁が「見に行っておいでよ!!」って言ってくれたけど、時間もかかるだろうしね。。ふぅ~
子供と遊びに行けば、自分のしたい事ってかなり制約されますね。

でも、帰り道、満足げに寝てる香羽の寝顔見てたら「オールOK!!!」な1日だと思ってしまうプナンでした!!(照笑)
[PR]
by usipunan | 2013-02-11 15:16 | お出かけ | Comments(12)