<   2010年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

ACC VELLFIRE

b0205295_23122668.jpg
b0205295_23123730.jpg
b0205295_2312475.jpg

こんばんは。プナンです。

いや~イカツイですねぇ~!!(^_^;)
ほんまこんなヴェルが対向で来たらド肝抜かれますわ・・・\(◎o◎)/
以前、モータショーで展示してあったACCのヴェルなんですけど、
写真のバンパー~ボンネット~ルーフにかけて真中ぜーんぶ本革なんですねぇ~!!
めちゃ贅沢!ってか雨降ったらどないすんねやろ??(^^ゞ
ACCってメーカーはエアサスで有名なんですけど、どれどれヴェルのエアサスはっと・・・¥488,250~\(◎o◎)/!・・
無理です・・・足回りにここまでつぎ込めまへん・・こんだけあったらフルサイズのカメラ&レンズ買っちゃいます!!
まぁ、ここまでは弄れへんとしても、近頃その辺ウヨウヨ走ってるヴェルファイア・・
回りに走ってないようなヴェルに仕上げられたらいいですね☆(*^_^*)
Diceさんのように外から見えない所にも拘りを持ってる方は、まさに匠の域ですね!!!(^^)!
[PR]
by usipunan | 2010-10-29 23:42 | ヴェルファイア | Comments(2)

ZENITH  DEFY CLASSIC

b0205295_16434798.jpg
b0205295_16435784.jpg
b0205295_1644848.jpg

こんにちは。プナンです。

今日は、ボクの持ってる時計の中の最高峰って言ったら皆さんに笑われますけど、一番お気に入りの時計の紹介どえす!(^_^)v
ロレックスやオメガと言った一般的にメジャーなメーカーではありませんが「ZENITH」の紹介でござりまする~♪ジャカジャン♪(^3^)
1865年にスイスのル・ロックルに創業したマニュファクチュールブランドで、なんと言っても名作ムーブメント「エル・プリメロ(36,000振動)」を発明したので有名ですね~!(*^。^*)
時計に興味を持った初めの頃は、ロレックスやオメガと言った超メジャーブランドばっかり見てて「ZENITH?なんやそれ??」みたいな感じやったんですけど、
いつもお世話になってます小柳時計店で色々教えてもらってるうちに、だんだんエル・プリメロに興味が出てきて、デイトナのために貯めてた貯金叩いて買っちゃいました!(^^ゞ
でも、ZENITHのCEOが最近代わりまして、それに応じて経営方針も変わって、ボクの時計は発売開始からたったの2年たらずで生産終了になってしもたんですねぇ~。。(^_^;)
でもまぁ、回りの人と被ることもまずないし、何よりお気に入りやからヨシとしときます!(^◇^)

だがしかし先日・・・時計に興味のない知り合いに「そのG-SHOCKどこで買うたん??」って聞かれた時はさすがにG-SHOCKでしたわ~・・・(;一_一)
G-SHOCK何本買える思てんねぇええええーーーーん!<`口´>/

もっちろんG-SHOCKも好きですよん☆いっぱい持ってまぁ~す☆\(^o^)/
[PR]
by usipunan | 2010-10-28 17:32 | | Comments(2)

J-NEXT SuperSimply HID SYSTEM 6000K

b0205295_883996.jpg
b0205295_89020.jpg
b0205295_891056.jpg

おはようございます。プナンです。

昨日、やっと降り続いてたイヤ~な雨も上がりましたぁ~!(*^。^*)
そこで、ずっと眠らせておいたHIDフォグを取り付けることに!(^_^)v
もともと不器用で、何かに関してこの手の作業には失敗例が多々あるんですが、今回は全く問題なく取り付ける事ができました☆v(^_^)v
さすがは「SuperSimply HID SYSTEM 」と謳ってるだけあって、作業はいたって簡単!着いてるバルブを外し、差し替えるだけのほんま誰でもできる作業でした☆(^_-)-☆
(そらせやろ!お前ができるくらいやねから!!<`ヘ´>)
フォグをHIDに替えたいけど替え方がいまいち・・・頼んだら工賃高いし・・・って悩んでる方は「SuperSimply HID SYSTEM 」をぜひお薦めいたしまする!!(^^)!
ただひとつ・・付け替えて点灯させてみると、もちろん白いんですが、ヘッドの白(バルブを6000Kに交換済)と同じ6000Kやのに全然色あってましぇん・・(ToT)/~~~
こればっかりは替えて見んと分からんからね・・ちょい残念です・・(^_^;)
でも夜が明るなって走りやすくなりましたよん☆(^_-)-☆
[PR]
by usipunan | 2010-10-27 08:36 | ヴェルファイア | Comments(1)

LEXUS IS-F

b0205295_10364895.jpg
b0205295_1037097.jpg
b0205295_10371095.jpg

おはようございます。プナンです。

今、たとえば夢物語で宝くじが当たったとします・・・(また夢の話かいな!?<`ヘ´>)
よく皆は、フェラーリだのランボルギーニだの俗に言う「スーパーカーを買うぞ!」と言うのはよく耳にしますが、それはそれでいいとして、ボクは間違いなく「LEXUS IS-F」を買いますね!!(^^)!
もちろん日本車の中でGT-Rも乗りたい車の一台ですが、IS-Fには何か引き寄せられるもんがあり、マニアック的なオーラも感じますね☆(^_^)
エキサイトブログでIS-Fのオーナーの方がおられまして、ボクは勝手にブログも参考にさせて頂いてるんですが、IS-Fもさることながらその方もメチャカッコいいですね!!時計も詳しいし、カメラもD700を使ってられて撮り方もほんとうまいです!!ほんとボクの憧れの人です!\(^o^)/
画像もお願いして、その方のIS-Fをアップさせてもらおうかと考えもしましたが、唐突であまりにも失礼かと思い諦めました・・・(^^ゞ
なかなか金銭的に無理があり、オーナーになるのは難しいですが、「乗ってみたい!」っていう夢は諦めずに持ってようと思います☆(^_^)v
夢は諦めた時点で終わりやからね!!(^_-)-☆
[PR]
by usipunan | 2010-10-26 11:00 | Comments(2)

D7000

b0205295_1002185.jpg

おはようございます。プナンです。

現在所有してるカメラが、CANONのEOSだからか新製品もとにかくCANONばかりに目がいきがちになっていました・・・(^_^;)
でも、キャパを読んで改めてNikonも見てると、ほんますんばらしいカメラですな☆\(◎o◎)/!
一目散にヨドバシでD7000のカタログも掻っ攫ってきました~!(^_^)v
60DとD7000とでは、D7000が圧倒的にええではないかと思います!!(^^)!
60Dには、7Dのちょい下くらいの位置を期待してましたが、エントリー寄りになってしまったんがメチャ寂しいですね・・・(^_^;)
もちろん、フルサイズのD700や5DMark2がいいのは十分承知ですが、財布の中身の都合上、APS-Cに今んとこは絞って考えてます!(^^ゞ
D7000!コンパクトながらD300Sに届くくらいの性能を持ったカメラ!!発売すぐに買うつもりはありませんが、ぜひ手に取って見たいです!(*^。^*)
ただ一つ不安なのは、今までCANONしか知らないという事・・・Nikonをお持ちの皆様、Nikon製品の使い勝手はいかがなものでしょうか?Nikonの画像編集ソフトは使いやすいでしょうか?
よろしければ、このド新米に教えて下さい!よろしくお願いいたします。。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2010-10-25 10:26 | Comments(0)

モンスターハンター 火竜 リオレウス

b0205295_14241037.jpg
b0205295_14241936.jpg

こんにちは。プナンです。

「モンスターハンター」より火竜・リオレウスが大型フィギュアとなって登場!!
モンハンフェスタなどで展示された巨大リオレウスの製作者・大山竜氏のハイクォリティな原型を余すところなく立体化しました。


見てはいけないもんを見てしまいました!(^_^;)
モンハンファンとしては、こんなリオレウスのフィギュアを見つけたら買うしかありません!!(^^ゞ
金あるなしに拘わらず、とりあえず予約いれておきました!(^_^)v
めちゃリアルそうやし、届くんが楽しみです☆\(^o^)/
届いたら、ちゃんとカメラで撮ってアップしまぁ~す♪(^_-)-☆
[PR]
by usipunan | 2010-10-24 14:35 | ゲーム | Comments(2)

STYLE WAGON

b0205295_916594.jpg

b0205295_21493736.jpg

おはようございます。プナンです。

今日は、起きた時から肩がめちゃこってます・・・(;一_一)
寝てるだけやのに、なんでこんなにこるのか?寝方が悪いのか?
まったく分かりません・・・(+o+)
もともと慢性の肩こりでして、頭痛までおこることもしばしば・・・(*_*)
肩こりに効く何かいい方法あればぜひ教えて下さい!m(__)m

って、全く違う方向から入りましたが、STYLE WAGON11月号を買ってきました!(^_^)v
買って見たら、間違いなく欲しくなるんで、普段は買うのを控えてるんですが、立読みしてたら、キョーレツなヴェルファイアのパーツの多さに感銘しまして・・あえなく購入に至ったまででござりまする~!!(^^ゞ
でもほんま、STYLE WAGONに載ってるヴェルファイアは、当たり前ですがメチャカッコいいのばっかですね!!(^^)!
こんだけ弄ろうと思ったら、とてつもない金が要りそうです・・・(^_^;)
弄りたいのはやまやまなんですが、そこまで車一直線に金かける甲斐性もないんで、とりあえず「HIDフォグ」を買いました~☆(^_^)v(早速買うか!?普通!!??<`ヘ´>)
フォグランプは、まだLEDでして前からHIDフォグのいいやつを探してたんですが、ついに運命の出会いをいたしました♡(#^.^#)
まだ届いてないんで、また届いたらアップさせていただきます~☆\(^o^)/
取り付けんの楽しみです♪(^_-)-☆
[PR]
by usipunan | 2010-10-23 09:40 | ヴェルファイア | Comments(2)

おはようございます。

b0205295_5402945.jpg

おはようございます。プナンです。

今日は、久々に晴れそうですね!(*^。^*)
釣り会、昨日とずっと雨でしたんで、久々に太陽浴びたいです☀(#^.^#)
みなさんもよい一日を☆\(^o^)/
では、仕事へ行ってきまぁ~す!!(^○^)zzzzz
[PR]
by usipunan | 2010-10-22 05:45 | その他 | Comments(0)

海釣り  IN 尾鷲

おはようございます。プナンです。

一昨日・昨日と三重県・尾鷲に釣りに行ってきました!(^◇^)
一昨日の1日目は、尾鷲港でのエギング!・・・だがしかし釣果は・・・みんな丸坊主でした・・・(;一_一)
でもまぁ、1日目は2日目の筏に備えての余興みたいな感じなんで、みんな気落ちする事なく、夜も釣り話で盛り上がりました☆!(^^)!
はい!第2日目!!ん?・・・何の音??・・・エ!!??\(◎o◎)/!
そうなんです・・雨でした・・・(ToT)/~~~
ほんまボクは、車洗ってもスグに・・どこに行ってもよ~雨の降るいわば「嵐を呼ぶ男」なんですよね~(~_~;)
ほんとみなさん申し訳ございませんでした・・・m(__)m
って気落ちしてても始まらないんで、みんなカッパを装備して、いざ筏に!!!
幸い、雨もジャジャ降りじゃなく、シブシブって感じでしたので、釣りは全く問題なくできました!!(^。^)
これもボクの日頃のおこないがいいからかもしれません♪(^_^)v(オイッ!!<`ヘ´>)
釣果は、チヌは全くでしたが、ヘダイ・アジを中心に各々30匹ほど釣ったんで、充分満足して帰りました~☆(^o^)/
肝心の筏の写真なんですが、雨のためカメラを持って行けず「なし」でございます・・・(ToT)
ほんと申し訳ございません・・・m(__)m
その代わりに家で、釣れた魚の一部をアップさせて頂きました!これでご勘弁願います・・・(^_^;)

でも、みんなケガもなくほんと楽しかったです☆ありがとうございました!\(^o^)/
また来年もよろしくお願いします~♡(*^。^*)
b0205295_21551767.jpg

b0205295_2156128.jpg

b0205295_8395288.jpg

[PR]
by usipunan | 2010-10-21 08:45 | オフ会 | Comments(2)

今日・明日と・・・

b0205295_733458.jpg

おはようございます。プナンです。

今日・明日と、三重県は尾鷲方面に釣りに行って参ります~!(^_^)v
筏でチヌをターゲットにして、いい釣果報告できるよう頑張ってきます!!(^^)!
雨だけ降らんといてやぁ~頼むでぇ~!!<`○´>!
ではでは~☆彡\(^o^)/
[PR]
by usipunan | 2010-10-19 07:46 | その他 | Comments(0)