<   2010年 11月 ( 14 )   > この月の画像一覧

LEXUS IS-F shift knob

b0205295_1585135.jpg
b0205295_159171.jpg
b0205295_159101.jpg

こんにちは。プナンです。

先日注文しておいたあるパーツを、LEXUSまで取りに行って来ました!
今まで数回LEXUSには行った事あるんですけど、何回行ってもみょ~に緊張しますね~^^;
車降りるなり、出迎えあり~の、フロントのネ~ちゃんはメチャべっぴんであり~の、店は強烈キレイ~ので、何か場違いみたいな感じしまして・・
っで、肝心の何を買ったかと言いますと、タイトルや写真でもう知ってるわ!!って言われるかもですが、もち車ではなく「IF-S 純正シフトノブ」でしたぁ~♪(^_^)v
決めては、本革のパンチングレザーでポリッシュのキレイさ、何よりFの部品と言う事!!値段も思ってたより安くて言う事なしです!!^^
うん!僕のヴェルもFの仲間入りかな??(何を戯言ぬかしとんねぇ~ん!100万年早いわい!(☄ฺ◣д◢)☄)
でもほんま嬉しい!テンションあげあげでぇ~す☆\(^o^)/
[PR]
by usipunan | 2010-11-30 15:27 | ヴェルファイア | Comments(8)

垣根 涼介 なんちゃって♪

b0205295_22244565.jpg


あれれ?
どっかでみたような写真??
いやいや・・初めて見る写真ですよね???

YACHT-MASTERⅡ⇒EXPLORERⅠ
CHRISS REEVE⇒家の包丁

に変わってるなんて、気のせいですよね~?^^笑笑笑~
Diceさん、買ってきましたよ~♪早速読んでみまぁ~す☆(^_-)-☆
[PR]
by usipunan | 2010-11-26 22:41 | その他 | Comments(4)

神戸花鳥園 animal

おはようございます。プナンです。

昨日は、嫁と2人で兵庫県の神戸花鳥園へ行って来やした~!^^v
鳥いっぱいいてましたよ~!・・って百聞は一見にしかずやから、はい!写真スタートー♪

・休憩所のところで、そこらじゅう花だらけで、ええ香りしてました☆
b0205295_9173420.jpg

・コクチョウ初めてみた!カッコいいです!
b0205295_9195396.jpg

・めちゃ仲良し!可愛らしいな~♡(#^.^#)
b0205295_9211316.jpg

・休憩が終わって、暗い所から出されたとこ!眠たそ~zzz
b0205295_9222012.jpg

・キジ!?近づいても逃げません!因みにエサあげてるんは!・・他人さんです~(笑)
b0205295_923396.jpg

・ほんまキレイな色!人間が染めたんちゃうん?って思うくらいキレイ☆^^
b0205295_9253056.jpg

・ペンギンもお気楽に寝てますzzz おもろい寝かたすんねんな~!(笑)
b0205295_9265424.jpg

・なんぼどデッカイ嘴やねん!逃げないんですけど、近寄るのコワイ・・(+o+)
b0205295_9523589.jpg

・ちょ~ドアップじゃい!!
b0205295_928138.jpg

・でっかい目!(◎o◎) 瞬きもせんと何見てんの?
b0205295_92935.jpg

・なんか・・タカみたいで凛々しかったです!
b0205295_930693.jpg

・これ・・ほんまにフクロウ!? 仮面ライダーの怪人○○みたい!コワイ~(☄ฺ◣д◢)☄
b0205295_9304866.jpg

・花鳥園の近くのIKEAの屋上で撮りました!花鳥園とはなんら関係ありましぇん・・^^;
b0205295_9331782.jpg


・・っと、撮った写真のごく一部を紹介させて頂きました~!^^
ほんまは、飛んでるフクロウ撮りたかったんですが、残念ながらいてませんでした・・(おってもちゃんと撮れへんやろ!!(☄ฺ◣д◢)☄)
でもでも、ほんと楽しかったです~☆彡\(^o^)/
[PR]
by usipunan | 2010-11-24 09:57 | その他 | Comments(4)

Carlsson

b0205295_1357122.jpg
b0205295_1357222.jpg
b0205295_13573187.jpg
b0205295_13574097.jpg
b0205295_13575198.jpg

こんにちは。プナンです。

ボ~っとネット見てましたら、なっなんと!!
Benzのエアロとかで有名なCarlssonからヴェルファイアのエアロが発売されてるではありませんか!?\(◎o◎)/!
BenzとLEXUSは発売されてるんは知ってましたが、まさかTOYOTAも発売するとは夢にも思ってませんでした!
あっアカン・・Carlssonってだけで物欲急上昇です。。^^;
でも、まず車高調から逝ったほうがええかな~?う~ん、難しい悩みや・・(^_^;)
[PR]
by usipunan | 2010-11-21 14:07 | ヴェルファイア | Comments(6)

GRAN TURISMO 5

b0205295_895444.jpg
b0205295_810576.jpg

おはようございます。プナンです。^^

発売延期と発表あったと思いきや、いきなり11月25日発売やって!!^^
デモムービー見ましたが、エライ画像でした!実写か?って思うくらいに!\(◎o◎)/
登場車種もハンパやない、思いつく車全てありました!もちIS-Fも♡(*^_^*)
実車はまだ無理やから、ゲームの中でとりあえずオーナーになろうかなぁ~!(笑)
[PR]
by usipunan | 2010-11-19 08:21 | ゲーム | Comments(4)

DEFY  rubber ver.

b0205295_15352810.jpg
b0205295_15354910.jpg
b0205295_153603.jpg

b0205295_15572119.jpg

こんにちは。プナンです。

夏でもないんですが、何となく気分転換にデファイをブレスからラバーに替えてみました!^^
うん。ラバーもカジュアルな感じがアップしていい感じです☆
しかもラバーは軽い!!ブレスより約80gほど軽くなってます!\(◎o◎)/!
こうやって、車もそうですけど今持ってるパーツ使ってたまには交換してみるんもいいですね!
余分なお金使わんと、感じ変わってテンション上がったりします!\(^o^)/
あとは・・ゼニスもロレみたいに文字盤替えれたらもっといいのになぁ~・・
[PR]
by usipunan | 2010-11-16 15:49 | | Comments(5)

久々に

b0205295_20384349.jpg
b0205295_20385647.jpg
b0205295_2039697.jpg

こんばんは。プナンです。

今日は、久々に先輩と大阪はミナミへ行ってきました!^^
まず、昼飯に343鮨っていう2,500円で食べ放題の寿司屋で
貧乏根性丸出しで胃破裂寸前まで食べて、それから時計巡りへいざ出発!
oomiya心斎橋店でPANERAI・IWC・ ZENITH・ROGER DUBUISを!
ハウス・オブ・ブライトリング大阪でB01を!(フォト忘れてた。。m(__)m)
ROLEX正規店でデイトジャストⅡを!!(フォト忘れてた。。m(__)m)
OMEGA正規店でシーマスターを!
見て来ました☆(^_^)v(メチャ簡単流しの紹介やがな!!<`ヘ´>)

始めはロジェに期待してましたが、物よりもあまりの高額に対象外に・・
一番よかったんは、なんとデイトジャストⅡでした!^^
本ではあんまりやったんですが、実際に腕へ着けて見るとメチャカッコいい!!
デイトジャストと5ミリ違うだけで、ああも変わるとは・・
ほんま「惚れてまうやろーーーーーーーーぅぅぅ♡^^ゞ」
[PR]
by usipunan | 2010-11-14 21:06 | その他 | Comments(6)

またまたHIDフォグ!?

b0205295_162684.jpg
b0205295_162212.jpg

b0205295_1623120.jpg

b0205295_1624429.jpg

こんにちは。プナンです。

はい!写真でご覧の通りまたまたHIDフォグ買っちゃいました!(ほんまのアホです・・)
ごく最近、Super Simply HID SYSTEM(6000K)を買ったとこなんですが、
ヘッドの色とまったく合わず、逆に暗いくらいやったんで・・・(10月27日投稿記事参照)
始めは、まぁええかくらいで自分をムリヤリ納得させてたんですが、やっぱ無理でした~!納得なんかできましぇん!!<(`^´)>
「買わずに後悔よりゃ買って後悔だよね! (by Diceさん)」の名言に習って、
またまた同じSuper Simply HID SYSTEMで今回は12000Kを逝っちゃいました!(^_^)v
早速取り付けて見ると、うん☆今回は、なかなかいい感じです!若干青いのも僕好みでヨカッタです!モヤモヤ気分もスッキリ爽快です☆\(^o^)/

ほんまは、この金でスポイラー買おうと思ってたんですけどね・・まぁ、ええか!(^^ゞ
[PR]
by usipunan | 2010-11-11 16:32 | ヴェルファイア | Comments(4)

FROGMAN GWF-1000RD-4JF

b0205295_23454415.jpg

Master of G(マスターオブG)シリーズから、カラーテーマシリーズ「Men in Burning Red」が登場。
G-SHOCKのブランドカラーであり、燃え上がる炎の色であるレッドをテーマカラーに取り入れました。
タフネスを追求し進化を続けるG-SHOCKのスピリットを、熱く、力強く燃え上がる炎のレッドで表現。
ブラックのメタルパーツや液晶が、ボディのレッドをクールに引き締めるアクセントとなっています。


こんばんは。プナンです。

またまたフロッグマンより新色限定もんの登場です!最近毎月でてる気が・・
はっきり言ってキリがないんですが、ついつい目がいってしまいます・・(^^ゞ
でもこの電波ソーラの新フロッグマン!定価が78,750円もするんですね!w(◎o◎)w!
2~3万円くらいやったらともかく、流石に7万超えたら買う気はしないですね・・
もうちょい足したらORIS買えちゃいますもんね☆(#^.^#)
電波フロッグマン!欲しいんですけど、カシオさんもうちょい価格考えて下さいな!m(__)m
[PR]
by usipunan | 2010-11-10 00:00 | | Comments(2)

イメージ

b0205295_8175496.jpg
b0205295_81878.jpg

おはようございます。プナンです。

ヴェルファイアのグリルは2個持ってるんで並べてみました!
同じヴェルやのに、グリルだけでだいぶイメージ変わると思いません?
上はモデリスタでシンプルで全体的に引締まって見えて、下は純正をエンブレムだけ替えて
あって、カラーがシルバーやからか上に比べて全体的にもハデですね!
たまに替えたら、なんかヴェルが生まれ変わったみたいで、新鮮でテンション上がりますね!\(^o^)/
時計もベルトをブレスから皮やラバーに替えるだけでも、だいぶイメージ変わりますもんね!(^_^)
そんな高くないし、プチ弄りとしては効果もあるし楽しいもんです☆(*^_^*)
[PR]
by usipunan | 2010-11-08 08:40 | ヴェルファイア | Comments(2)