<   2011年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

モンハン マスターガイド

b0205295_2132467.jpg
b0205295_21325982.jpg

こんばんは。プナンです。

最近、ちょい仕事が詰んでまして楽しみの「モンハン」がよる寝る前の1クエストぐらいの進み具合です。。

ヒマあったら、早く上位に行ってよーさんの話についていける位になりたいんですけど、突き放される一方で。。

今はまだ村クエ★★★★★★で奮闘してまぁす。。^^;

もうちょいで3DSも発売される事やし、新しいGAME買ったら今してるのはしなくなるケースが多いんで、成るべく精力的にやっていきたいですね。

そこで、ちょい本屋にたちよると、おぉー!!「マスターガイド様」が売ってるではありませんか!?

毎回、シリーズ毎の買ってますが、余りにもの分厚さに全ページ見ることないんですが、参考資料としてとりあえず買ってきました。

これで、武器の進化や調合は悩まなくて済みそうです。^^

回りの友人達は、まだ村クエ★★★ぐらいのレベルの低さ・・僕がやり込んでるって言われるくらいのレベルです。。。


おーーい!誰か一緒に狩りいきませんかぁぁーーー!!??(v≧∇≦)ノ(笑)
[PR]
by usipunan | 2011-02-24 21:48 | ゲーム | Comments(4)

もう発売!?

b0205295_2075345.jpg
b0205295_208521.jpg
b0205295_2081646.jpg

こんばんは。プナンです。^^

またまたCanonよりNewキャメラ発売されるっすね!

僕の持ってるX3から1年でX4、それからまた1年たらずで今回のX5と、だいたい1年ほどで発売されてますね!

特にエントリークラスにはこの傾向が強いんは、やっぱ一番の売れ筋だからでしょうか?

今回のX5もCAPA見てましたら、同じ1800万画素・DIGIC4・バリアングルetc・・ほとんど僕の持ってる60Dと変わらないような気が。。^^;

腕もないのにエラソーな事は言えませんけど、X5よりも7Dもしくは5D MARK2、そしてNikonのD700の後継機を早く見てみたいですね☆彡^^

あとCanonとNikonは、ミラーレス一眼は発売しないんですかね~☆彡僕としては期待して待ってるんですが・・
[PR]
by usipunan | 2011-02-20 20:31 | Comments(6)

寒い・・

b0205295_20414666.jpg
b0205295_20415788.jpg
b0205295_2042977.jpg

こんばんは。プナンです。

最近、急に仕事忙しくなりまして、写真も撮りにいけず、毎年楽しみのモーターショーまで断念しました。。><

その上、数年ぶりでしょうか?めちゃ雪降りまして、ご覧の通りの銀世界で、リアル凍土を体験しました!^^;

朝起きたら、ビックリでヴェルも写真の通り氷漬けに・・(笑)

滅多にここまで積もる事ないんで、ある意味テンション上がって楽しくもあったんですが、時間きたんで仕事へと・・

あ~もっと写真撮りたかったよーーー!!寺とか景色ほんとキレイかったです☆彡

こんな中へは「ホットドリンク」は必需品ですね!(ワカルノヨーサンダケヤロナ!)
[PR]
by usipunan | 2011-02-13 21:00 | ヴェルファイア | Comments(12)

ESPRIMA ワインディングマシーン 丸型 ES10301BK

b0205295_22343464.jpg

こんばんは。プナンです。^^

皆さんって、機械式時計の保管はどのようにしてますか?

僕は、時計ケースで保管して止まってたらゼンマイ巻いて動かして・・って感じっす。

でも、これって結構面倒なんですよね・・^^;

時間ぐらいやったらともかく、日付も合わしてとなってくると、急いでる時とかひじょ~にダルいっすね。。

・・っと言う事で、今更ですけど初のワインディングマシーンを買っちゃいました!^^v

機械式時計は3本しか持ってないんで、とりあえず1本用のES10301でメーカーはESPRIMAってとこっす。

有名かどうかは分かりませんけど、アマゾンで8,400円で売ってましたんでポチってしまいました!

デファイも難なく納まっていい感じです♪(v≧∇≦)ノ

次はマシーンではなくパネライ逝ってみたいっすね☆彡(イツノコトヤラ・・^^;)
[PR]
by usipunan | 2011-02-08 22:37 | | Comments(10)

ヴェルファイア&エルグランド

b0205295_20374362.jpg
b0205295_2038041.jpg
b0205295_20381833.jpg

b0205295_20454727.jpg

こんばんは。プナンです。^^

ツレがエルグランド買ったと言う事で、早速見せてもらいに行って来ました!^^w

ツレ曰く「ミニバン前提で考え、アル&ヴェルも最初に考えたけど、どうも最近あちこち走りすぎてて、目新しさないんで・・」

っと言う事でエルグランドにしたそうです。確かに言うてる事に一理ありですね。。

ヴェルの最近の遭遇率はハンパやないですからね!どっかで配ってんのか!?・・って思うくらい・・^^;

それはそうと、みなさんどうでっか!?

ほんまそっくりやと思いませんか!?\(◎o◎)/!

こん時はヴェルに乗ってなかったんで、並んでる写真は撮れませんでしたが、並んでたら余計にそう思うかも!?^^;

これから売れそうやし、エルグランドも色んなエアロ発売されて、カッコいいエルを見る機会も増えそうですね☆彡

アルファードよりエルグランドの方が兄弟車みたいですな!^^(笑)

あ~車ってほんま楽しい♪(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2011-02-03 21:06 | ヴェルファイア | Comments(12)