<   2011年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧

EF70-300mm F4-5.6L IS USM

b0205295_205982.jpg
EOS 60D EF100mm F2.8Lマクロ IS USM F4 1/160


ぶっちゃけ、僕の腕では宝の持ち腐れになるであろうこのレンズ。いつかは手に入れたい憧れの白レンズ。
でも、いつまでも憧れであってはつまらない。憧れや夢は叶えないとね。逝きました。「L」の称号を持つこのレンズを!!!(v≧∇≦)ノ

上を見たらまだまだ凄いレンズは山ほどあるけど、三脚立てないと撮れないような重量級レンズは性に合わないw
手持ちでガンガン撮るには、僕はこのレンズが最適!! F4-5.6と暗いかもだけど、外で撮る事の多い僕には問題なし。

使いこなせなくても、この白レンズを持ってる事がいい。写真意欲を湧き立たせて、更なる上達の足枷になってくれると信じてます!!

これで残す所はフルサイズのカメラ本体。5DMarkⅢあたり逝ったら、僕の中でのカメラは完成です!いまのところはw(爆)
[PR]
by usipunan | 2011-10-29 20:43 | Comments(14)

G-SHOCK 2007イルクジ GULFMAN GW-9100K-7JR

b0205295_2331047.jpg
b0205295_2333569.jpg
b0205295_2334089.jpg


このG-SHOCK手放そうとしてヤフオク出品したのはいいけど。。。

そりゃカエルじゃないし、人気はそれ程とは分かってても、腐ってもイルクジ!!!
しかも、買ってから時計ケースに入れてただけの超美品☆(v≧∇≦)ノ

僕の予想では結構高値いくと思ったけど、2萬スタートで落札者なしww(爆)
ほんと僕の予想は、競馬と一緒でことごとく・・・結局G-SHOCKはカエルじゃないと駄目みたいっすねww(∞≧◇≦)

でも、ヤフオクって如何にも売れなさそうな物がエラい高く落札される時ありますよね。
奥が深いって言うか、みんなの欲しい物はほんと様々なんだと思いますよね!!

最近ちょい寝不足気味。。今日は早めに寝よう。おやすみなさい!!zzz...
[PR]
by usipunan | 2011-10-24 23:20 | | Comments(8)

Mobage 忍者ロワイヤル

b0205295_2324396.jpg

今日、嫁&我が愛娘が退院しました。
僕は仕事で迎えには行けず、嫁の父母が病院までお迎えに。
仕事終わり家に着けば、おぉ!!香羽が居てるじゃないですか☆
できるまでは実感なかったけど、実際にできてみると可愛いもんです。
寝顔は僕似かな。そこは可哀そうw><
でも、御対面の束の間で数時間で嫁&香羽は実家へ旅立ちました。1ケ月は帰って来ないそうです。。

寂しいけど・・・・・そこで!!さぁ何をしよう!!ヴェルカスタム計画か、カメラ計画か。。時間あるからゆっくり考えよう。(爆)


b0205295_22445872.png
b0205295_2245236.jpg

そうそう、スマホに換えてから始めて携帯GAMEってのをしてみました。
そう「また盗られてる!!」のCMで有名なモバゲーです!

僕のプレイしてるGAMEは「忍者ロワイヤル」またこれが面白い!!
・・・っても、宝盗ったり盗られたりのほんと単純なGAMEなんですけど、その単純さに嵌ってます。
相手もCOMではなく人間だからですかね?暇があれば立ち上げて、ミョ~力が入ってしてしまう僕。

そこで皆さん、このGAME仲間になったりできるんで、やってる人や今からする人!!僕と仲間になってもらえませんか?(笑)
仲間になったから一緒に戦いに行くとかじゃないけど、お互い称え合ったり、コメントもできるんで結構楽しめると思います!(v≧∇≦)ノ

それか、僕の宝奪いたいならかかっておいで。瞬殺してあげますから。

名前は大文字で「EOS」です。時間ある方は是非~☆彡
[PR]
by usipunan | 2011-10-20 23:09 | ゲーム | Comments(8)

待望の♪

b0205295_2223826.jpg


こんばんは。プナンです☆彡

昨日の10月13日に待望の子供(女の子)が生まれました!!(涙) 3264g・50.5cmでした。女の子では大きい方かな?

当たり前の話かも分かりませんが、何て言うんですか。。物を買った時とは次元の違う喜びがありますね♪(v≧∇≦)ノ
陣痛が結構長引いて、嫁も僕も丸3日近くほとんど寝てませんでしたが、生まれた時にはその疲れはふっ飛びました!!

でも、何より一番頑張ってくれたのは僕の嫁さん☆あの強烈な陣痛をよく耐えて、そしてよく頑張って産んでくれたと思います。ほんと心から感謝!!!!!m(__)m
そして、子供もよく頑張って生まれてきてくれました。感謝!!!!!m(__)m  僕は・・・横で見てただけwww(爆)

それにしても、世の中の女性は皆さんこういう大変な思いをして出産されてるんですね。
頭では分かってたつもりでも、実際に立会して初めて分かった気がします。皆さんほんと凄い!!尊敬します。m(__)m

僕もこれからオトンになって行くんでしょうね。でも、こんな僕でも果たしてオトンになれるんだろうか?(笑) 果たして欲しい物は買えるんだろうか?(爆)


そうそう、名前は・・・

「優しいりに包まれて 輝く未来へばたけますように・・・」と僕・嫁の願いを込めて

香羽(このは)これからよろしくね☆彡(*^_^*)
[PR]
by usipunan | 2011-10-14 23:21 | 記念日 | Comments(16)

車高

b0205295_9505412.jpg


ついにDiceさんの戦闘機が納車されましたね!(v≧∇≦)ノ
気合いの入ったCamaro!!納車でイキナリあそこまで完成度高かったら、後はどこを弄られるんでしょう?
今後が楽しみ☆彡

今、一番気になってるのは。。そう・・・ヴェルの車高ww
車高調入れてかなり落としたつもりでも、慣れてきたら高く見える。
落とした時から、まだまだ高いとご意見は貰ってましたけど。。(汗)

実際、今の車高ぐらいが段差で擦る事もなく、一番気を使わないんですけど、それはカーキチとしてどうなのか?(爆)
よーさんもハイエースをかなりローダウンしましたし、僕も考えてみよっかな!!
アライメントは、たとえ1cm落としただけでも取り直ししないといけないんですかねぇ~? 面倒っすw(∞≧◇≦)

車弄りはほんと楽しい。ちょいと弄るだけで、車乗り換えたみたいに新鮮に見えて感じてテンション↑↑(v≧∇≦)ノ
あとは、時計みたいに価値も上がってくれたら言う事ないんですけどねぇ~。(笑)
[PR]
by usipunan | 2011-10-07 10:12 | ヴェルファイア | Comments(10)

phiten X100

b0205295_2233070.jpg


涼しくなってきました。ってか朝晩は寒いくらいにw 風邪には早めのパブロンですよ!! こんばんは。プナンです。

若い頃とは違って、歳のせいかな?最近、肩こり症でして。。。
運動が一番の薬だと思うんだけど、なかなか運動する暇もなくて。

周りの方から「良く効く!」って声をよく聞くんで、藁にもすがる思いで「phiten X100」買ってきました!!(v≧∇≦)ノ☆彡
「着けたら効く!!!」みたいな気分的なものもあるんでしょうけど、これがまたイイ感じ。肩こりで悩んでる方は是非お試しを!!(笑)

時計やカメラ逝く時も肩こりなんか吹っ飛ぶんでしょうね。一番の薬は好きな事ばっか考えては逝く事なり・・・か!?(爆)
[PR]
by usipunan | 2011-10-02 22:30 | その他 | Comments(12)