<   2012年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ZENITH2012  Pilot Montre D'Aeronet Type20

b0205295_1241466.jpg


ムーブメント:5011手巻き COSC認定
ケース:チタンケース・57,00mm
防水:3気圧
価格:予価¥903,000-(税込み)
世界限定250本生産
6月発売予定


ゼニスの毎年の新作は、SIHHじゃなくBASELで発表なんでまだちょっと早い(今年のBASELは3月8日~15日開催)んですが、ちょいプレで一部の発表がありました。
その中でも、このモデルに目がいきました!!ゼニスって言ったら思い浮かぶんはエルプリメロかな?
残念ながら、このモデルはエルプリメロじゃないんですけど、この5011も手巻きでゼニスの精度と技術の高さを印象づけることに一役買ったみたいです。
それよりも僕が目のいったのは、このケース径!!なんと57ミリだそうです!!でっデカイ!!あとリューズの大きさも半端ない大きさw(∞≧◇≦)
CEO代わってから、大人しいゼニスになったと思ってたから、まさかこんなモデル出して来るとは予想外でした!!
僕のデファイで43ミリ、パネライで44ミリ、それよりも1cm以上デカイ!!時計の1cmってとんでもなく違いがでますよね!!
逝くまでは行かないと思うけど、一度腕に着けてみたいなぁ~☆(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-02-24 12:50 | | Comments(8)

ついつい。。

b0205295_20101627.jpg


最近、時計に嵌ってるといいつつも、本屋であればつい買ってしまうヴェルのバイブル!!

こんなん見てたら、欲しいパーツ見つかって気になり出すの分かってるけど、やめられないんですよねw(汗)

時計も好きだけど、やっぱ車も大好き!!(笑)
「86」のカタログ見たけど、お金に余裕あるんだったら遊び車として乗ってみたい。車高ベッタベタにして!!

あーーー好きな事がいっぱいあるって・・・・・幸せだなぁ~☆(爆)

間違いなく「無趣味」よりはいいし、輝いてると思います!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-02-18 20:17 | Comments(10)

4ヶ月

b0205295_2024112.jpg


香羽も生まれて早4ヶ月!!早いもんです。(笑)
やっと首も座りまして、抱っこするんが楽になってきました。
僕の好きな事もなかなかできなくなって大変な事もありますけど、顔見て笑われた時はほんと癒されます。

もう、時計や車やカメラなんてどうでもいいやっ!!って気になります!!(爆)ウソッ

早く大きくなって色んな所へ行ってみたい。買物も行ってみたいね!!よーさんみたいにイッパイ買ってそうw(笑)

さぁ、今日は夜泣きせんと寝てくれよ~!!お願いします。香羽様!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-02-13 20:12 | Comments(12)

今年中には・・・

b0205295_20291648.jpg


最近、PANERAI気になって仕方ありませんw
JL逝ってから、時計熱が上がってしまい、今はインフルエンザよりもキツイ物欲ウイルスに侵されてますw
このウイルスは、もう逝ってしまうか、他の逝きたい物を見つけないと治まる事を知らない厄介なヤツで。。

ヴェルも弄りたいけど、今は時計に傾いてます。まぁ、僕の場合いつ風向きが変わるか分かりませんけど。

オメガやロレも考えちゃいるんですけど、最後に考えてるんはパネですね。
パワリザ付きのPAM00321もいいんですけど、今のとこ第一候補はPAM00312かな。
パネはシンプルな方がカックイイような気がしまして!!実際に手に取って見てみたいな!!

まぁ、何にせよ逝くのはまだ先の話。もっと妄想膨らませ考えて楽しんでみます☆(笑)

来月には、バーゼルもある事やし!!あ~楽しみや!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-02-06 21:27 | | Comments(16)

節分

b0205295_21321167.jpg
b0205295_21322554.jpg


今日は節分☆
僕が小さい頃は「豆まき」が家族の恒例行事でしたけど、皆さんはどうですか?(笑)
最近、豆まきしてるの余り見かけなくなった気がするんですけどw

んで、節分と言えば巻き寿司の丸かじり!!
皆さんは北北西に向かって食べましたか?
僕は食べたんで幸せがやって来る事でしょう!!(笑)
早速、宝くじ買ってくる事にしますw(爆)

大将さん、ありがとうございました。美味しく頂きました!!m(__)m
トロ鉄火もサイコーーーーーでした☆(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-02-03 21:37 | 旅行 | Comments(4)