<   2012年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

仕事の合間

あ~・・・梅雨は気持ち悪いっすw

ヴェルも入院してるし、ここ最近なんかテンション下がり気味・・・

まさに梅雨みたいに心もジメジメモード全開って感じですw


仕事にちょい空き時間ができたんで、気分転換に大阪心斎橋へ行ってきました!!
b0205295_1457558.jpg


駅降りて歩いてると、すごい大音量の歌声が!!なっなんと、クリスタルケイのゲリラライブしてました。

おぉーー!!・・・ってか、クリスタルケイって誰??

クリスタルキングなら知ってるんですけど・・・(爆)



ある程度、見たい物は決まってて大阪へ来たんだけど、

やっぱ「病は気から」と諺があるように、ここで買物でもして気分も上昇気流に乗せないとね!!病気になってしまうw
b0205295_15338.jpg


・・・っと、お買物して、また気分よく仕事に励みましたとさ☆彡


う~ん。やっぱグリーン綺麗だね~!!(エヘッ♪)
[PR]
by usipunan | 2012-06-30 15:11 | その他 | Comments(12)

ヴェル入院中

b0205295_11273018.jpg


ただいまヴェルは入院中w

でも、物は考えよう!!
この際、ガリッたホイールも綺麗さっぱり直してヴェルをRefreshさせようと思います!!(笑)

ついでにちょっとだけCustomも考えてます!!(エヘッ)

それで、僕の専属メカニック物欲キングサーファーから代車でワゴンRを借りてます。

軽四は、僕の車歴史の中では所有した事ないけど、マジ便利!!
狭い道でも気を使わないし、小回りも効いてもう最高~☆(v≧∇≦)ノ

ヴェルはやっぱ遠出用の車なんかなw
やっやばいセカンドカーに軽四欲しくなってきた・・・でも軽四逝ったら、軽しか乗らないんだろうなw(爆)
[PR]
by usipunan | 2012-06-26 11:49 | Comments(14)

なぁぁーにぃーやっちまったなっwww

b0205295_17304826.jpg


ふううう~wwwwww

ついに一度もやった事のないヴェルをwwwwww

やっちまったんだゼェェーーーーー!!!

ワイルドだろぉ~!!!???


N君あとは宜しく!!!m(__)m
[PR]
by usipunan | 2012-06-21 17:34 | ヴェルファイア | Comments(28)

カックイイな!!

b0205295_17284365.jpg


昨日は、大阪ミナミでプチオフ会に参加しました。
僕自身こういうオフ会ってのは初参加だったんですけど、やっぱ趣味の合う方々との話はチョー面白いですね☆(笑)
とても有意義な1日を過ごせました。有難うございます。m(__)m

串カツ食べた後に、時計屋巡りもしたんですけどやっぱり実物みたらあきませんねw
どれもこれもネットや写真で見るより存在感・ゴージャス感がまるで違う!!一気に時計熱も沸点に達してしまいます。(笑)

その中でも、僕の想像を遥かに超えた時計!!116400GV!!これはカックイイ!!!(v≧∇≦)ノ
想像よりも腕に付けた感想は・・・でっデカイ!!!!!存在感ありありでした。
116520も同じ40ミリなのになんでだろ?116400GVの方が大きく感じました。

16622もカックイイし、あーーーもう解らなくなってきましたw
でも、これだけは言えます。逝ったすぐに、候補に挙がってた他の時計を欲しくなってるでしょうw(爆)

5D MARKⅢはって!?
もちろん欲しくて堪りません!!
はぁ~・・・お金いくらあっても足りませんw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2012-06-18 18:02 | | Comments(12)

欲しいな!!

b0205295_19411489.jpg


5DMARKⅢ欲しいと思いきや、お次は時計欲しくなってきましたw

16700と114270沈めて116520逝こうかな?

お金も無いくせに、こういう悩みは無限大なんだよね、これが!!(笑)

時計の次は何が欲しくなる?

カメラ?

車?

女?

いや。やっぱお金かな!!(汗)

いやいや。やっぱ仲間っす!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2012-06-13 20:09 | | Comments(18)

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM 作例

b0205295_203650.jpg
b0205295_2032991.jpg
b0205295_203222.jpg
b0205295_2034539.jpg
b0205295_2033560.jpg
b0205295_20125652.jpg


こんばんは。
今、AKB48の総選挙の真っ最中。
ブログ更新してる場合じゃない!!ってたいしてAKB知らないんですけど、皆さんは投票するとしたら誰にしますか?
僕は「しのだまりこ」かな!!この子は間違いなくカワイイっすね☆彡(笑)
でも、言えるのは今の議員達の選挙より、AKB総選挙ほうが確実に皆興味ある事でしょう!!(爆)


「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」で撮って来ました。
ほんとは、広い青空をメインにして撮りたかったけど、生憎の曇り空w
何とかいいの撮ろうと頑張ったけど、僕の腕ではやっぱ無理がありますね。。
でもせっかく行ったんでウプしますね!!いい天気の日にまた挑戦するっす!!(笑)


さて、AKB総選挙、総選挙と・・・・・
[PR]
by usipunan | 2012-06-06 20:30 | Comments(12)

EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM

b0205295_13372025.jpg


久々にレンズ逝きました。
その名も「EF-S10-22mm F3.5-4.5 USM」!! 35mm判換算で16~35mmの超広角レンズです!!

広角って余り使えるイメージなかったけど、これが意外と便利なレンズですね。
室内とか狭い場所での撮影なんか特に便利。人物なんかほんの目の前に居てるのに全身撮れちゃいます☆

下の法隆寺がこのレンズで撮ったんですけど、まだまだ性能は発揮してないですねw
このレンズで、広い景色とか夕焼けの空とか撮ったら、今まで撮れなかった写真撮れそう。(笑)
でも、行きたいけどなかなか行く時間がないんですよねw行っても僕の腕では果たして・・・(汗)

また、いい写真撮れたらウプしますね!!

でも、なぜに今更EF-S(APS-C専用)なのか?・・・んな事は僕にもわかりませんwいわゆる、衝動買いってやつです!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2012-06-03 14:00 | Comments(10)