<   2013年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

NEW CROWN

b0205295_035733.jpg
b0205295_0353075.jpg
b0205295_0352818.jpg
b0205295_0354465.jpg
b0205295_0354030.jpg
b0205295_0355540.jpg


近所のディーラーにCROWNを観に行ってきました。

スゴイでかいグリル!!こりゃ目立つし、今回のアスリートは年配よりかなり若造向きっすね!!

黒もパールでめちゃ綺麗だったけど、どうせならピンク観たかったなぁ~!!(笑)

もうカスタムも出てるんだろうか?

出てるんだったら、大阪オートメッセ行こうかな☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-01-27 00:51 | Comments(16)

初詣

b0205295_23291029.jpg

b0205295_23292376.jpg
b0205295_23293252.jpg

b0205295_2329492.jpg

b0205295_2330015.jpg


今年もちょいと遅れた初詣。人がまばらで車も停め易かったです。(笑)
ただ、閑散としてて、ちょい寂しいかな。(汗)

僕事なんですけど、同じ会社内で職種が変わりまして、正月明けから研修に行ってます。
環境って変わると体にも精神的にも結構堪えますね。。久々にこの気分を体験しました!!(苦笑)
それなりに勉強(いつぶりやろ・・)しなくちゃいけない事もあるんでブログ更新も期間空く事もあるかもw

そこで、今年のお願いは・・・

う~ん。やっぱいっぱいありすぎてわかりませんww(爆)
[PR]
by usipunan | 2013-01-20 23:43 | 記念日 | Comments(10)

ワンピースフィルムZ

b0205295_14332243.jpg
b0205295_14332981.jpg


観てきました!!いや~マジでよかった♪

やっぱ男に生まれたからには「1本筋の通った生き方」したいっすね!!

それと、青キジ、海軍辞めた後でも存在感あり過ぎっすね。

「俺は正義の味方ゼーーーーーット!!!!!(爆)」

このネタは、よーさんしか解ってくれないかな・・(^_^;)(汗)
[PR]
by usipunan | 2013-01-14 14:41 | Comments(6)

やっと休み。

b0205295_17565547.jpg

b0205295_17325393.jpg


大晦日からずっと仕事で今日やっと僕に正月休みがやってきました!!
まぁ、休みでもどこに行くわけでもないんですけどね。。近所のイオンへ朝から食糧の買い出し&嫁の大好きなバーゲンへ行ったくらい。
イオンって僕も見たい物ないんですよね~。カメラも時計も中途半端な物ばっかで。あっ1つだけ観たい物が!!TOHOシネマでやってる「ワンピース」だ!!!(爆)

家に帰ってから、ベビーカー乗り過ぎでだだこねる香羽を近所の公園へ。
こんな寒いのに子供は元気ですね。歩き回って、棒や石やドングリ拾っては食べてますw(爆)

それにしても、子供の写真って難しいのだ。。まだ言う事も一切聞かないんで、カメラ目線になんか偶然しかならないし、じっとしてないしw
でも、思い出として色んな写真をうまく撮ってあげたいんですよね~☆あ~なんかカメラ欲しくなってきた☆誰かお金を~w(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-01-06 17:57 | Comments(8)

新年明けましておめでとうございます

b0205295_2153251.jpg


新年明けましておめでとうございます。

今年は・・・・

東京1度は行ってみたいな

AP欲しいな ロレやパネも欲しいな

D800欲しいな 6Dと1DXも欲しいな レンズも欲しいな 三脚も防湿庫も欲しいな

ヴェルも弄りたいな ってか 僕だけの戦闘機欲しいな できれば35GT-R 34でもOK!!

あーーーーー言いだしたら終わりがなく2014年になってしまいそうw

なんだこんなで、えーと兎に角、僕の言いたいことは、

みんな元気で幸せな2013年になりますように!!!ってこと

今年も宜しくお願い致します。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2013-01-02 22:05 | 記念日 | Comments(14)