<   2013年 09月 ( 4 )   > この月の画像一覧

パワースポット

b0205295_16593122.jpg
b0205295_16593898.jpg
b0205295_1659479.jpg
b0205295_16595491.jpg
b0205295_170236.jpg
b0205295_1701077.jpg

b0205295_17204575.jpg

b0205295_1701794.jpg

b0205295_17211926.jpg


みなさん、モンハンやってますか~!!??
僕はまだヤンクックを狩ったとこwショボ・・(爆)
今日は、久々の休み。実に二週間ぶりやったんで、昨日からやたらウキウキしてました。ガキンチョですw

せっかくの休みなんで、1日中モンハンや!!って言いたいけど、一応家庭を持つ身なんで、そうも言ってられません。。
って事で、とある理由でパワースポットでも有名な三輪明神へ参拝に行ってきました。

9月も下旬やのに日中はまだまだ暑いですけど、そこそこ参拝者が平日やのに来ています。
5枚目の写真の人(僕じゃありませんので。。)なんか一礼してから立ったまま暫く動きませんでした。なので1枚撮った訳ですw
あと、外国人の方の多い事。何人かの方は一眼持ってましたが、全員メーカーはキャノンでした。(笑)
まぁ、たまにはお寺や神社も静かでいいですね。たまにはね。(笑)

ほんで、僕のヴェル。。ドロドロですww
横のBMのおっちゃんにもジロジロ見られましたww(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-09-24 17:24 | お出かけ | Comments(4)

目玉焼き?

b0205295_22164574.jpg


>>旧暦では8月15日に当たる19日の夜、日本列島は天候に恵まれた所が多く、満月の「中秋の名月」が見られた。
国立天文台によると、中秋の名月が満月だったのは11年から3年連続。旧暦と月の満ち欠けにはずれがあり、次に満月となるのは、開催が決まった東京五輪翌年の2021年9月21日だ。


中秋の名月が次に満月なるのは2021年!?マジですか・・・!?

・・・って、そもそも「中秋の名月」って言葉すら知らない無知な僕ですけど、次に見れるには2021年って事なんで撮ってみました。

70-200の闇夜の撮影も試してみたかったし~。(笑)

あっ、これ家のベランダから手持ち撮影です。もちF2.8で!!チョートリミングしてるけど、いかがですか!?

5D3の高感度耐性と、70-200F2.8のお陰でぶれる事もないですね。いや~ちょ~便利っす!!

今度は1度天体撮影もやってみたいな。三脚ろくなん持ってないけど、試してみる価値はあるかもです。(v≧∇≦)ノ

最近、朝晩急に冷え出しましたね。皆さん、風邪等で体調崩さないようお気をつけ下さい!!ではでは。(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-09-19 22:31 | その他 | Comments(0)

モンスターハンター4

b0205295_22354017.jpg

b0205295_22355681.jpg


台風18号やっと過ぎていきましたね。ここ最近の台風の中では、かなりキツイ台風でした。。
あっちこっちで土砂崩壊、道路なんか枝や木だらけで、川なんか今にも氾濫しそうでした。
京都とかでは凄い被害もでてるみたいだし、これから先どうなっていくやろと不安になってしまいますね。
ヴェルの真横に置いてあった駐禁の標識が風で倒れて、ヴェルにあと数センチで当たるとこでしたし。。これには救われましたね!(∞≧◇≦)


それはそうと、14日にやっと待ちに待ったモンハン4発売されましたね。
ひと昔のドラクエみたいにニュースで報道されるなどして、まさに国民ゲームになりつつありますね!!

僕は当然・・・見て下さい!!モンハン4スペシャルパック ゴアマガラ~!!!!!(v≧∇≦)ノ
見る人が見ればすぐわかる、このレアな本体☆彡多分、そこら辺じゃ手に入らないんじゃないかなw

3DS持ってるけど、やっぱモンハンはLLでやらないと迫力が伝わりませんからね。
とりあえず、買いましたの報告です。進捗具合は、また暇があればウプしたいですね。皆さんの方が遥かに進んでるでしょうから、逆に色々教えて貰う事になりそう。

あっ、もし一緒に狩りにいってくれる方がいたら是非是非宜しくお願いしまぁ~す☆彡m(__)m
[PR]
by usipunan | 2013-09-16 22:52 | ゲーム | Comments(4)

116400GV 傷の魅力

b0205295_19152976.jpg

b0205295_13525268.jpg

b0205295_1353345.jpg
b0205295_13531394.jpg


この116400GV逝って早1年がすぎたかな。いやもっとか・・・

僕は当時この時計50で逝ったんですけど、今は60くらいになってますね。たかが1年そこらで10も・・・恐ろしい値上がりですねww(汗)

さてさて。僕は、ほとんど毎日GVを使ってるんで、日に日に傷が目立つようになってきました。

始めは、ちょいと当てるだけで傷ついてないか気になってたけど、いいのか悪いのか最近は全く気にしなくなりましたねw

むしろ、光が当たって更に浮き出てくる傷たちをみると、何か使い込んでる勲章みたいな感じで、嫌な気分どころか、逆に心地いい。

傷がついて、はじめて自分の物になってきるみたいな感じです。う~ん、考え方が変かな?(笑)

このGV、使ってても全然飽きがこないし、これからもずっと使い倒して行こうと思う。

でも、オーバーホールの時になったら研磨してもらうか悩むんだろなぁ~。こんだけ傷がいいと言っときながら・・・(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2013-09-09 13:53 | 時計 | Comments(4)