<   2013年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

オフ会 in KOBE

b0205295_2140967.jpg
b0205295_21401656.jpg
b0205295_21402273.jpg
b0205295_21402866.jpg
b0205295_21403354.jpg
b0205295_21403970.jpg
b0205295_21404412.jpg
b0205295_21405065.jpg
b0205295_21405484.jpg
b0205295_214122.jpg
b0205295_2141729.jpg
b0205295_21411461.jpg
b0205295_21411947.jpg
b0205295_21412546.jpg


こんばんは。今回は、久々ってか今年もあと2ヶ月ほどで終わりやのに、今年初めてのオフ会ネタw
今回は、おっとっとさん、Ryuさん、僕の3人で神戸でデートしてきましたw(笑)
おっとっとさんとは初めてお会いするんで若干緊張してたんですけど、年下の僕なんかにも気を遣って下さって、とても親しみやすくとても楽しい方でした!!
写真のパテックは全部おっとっとさんの時計!!僕のGVなんて、まるで玩具みたいなもんですけど、図々しく一緒に写真撮らせて頂きましたw(爆)
Ryuさんも6D持って来てくれて見せてもらったんですけど、歩いて手持ち撮影には軽くてもってこいのカメラですね。
やっぱ趣味の会う人との会話は楽しくて仕方がない!!会社の人となら、どうしても仕事の話。。。しまいにゃ愚痴の言い合いみたいになっちゃうしねww
これからもこういった趣味の会う方達との出会いを大切にして、これからもずっと「オフ会」を続けて行けたらと僕は思います。
なかなか時間のとれなかった僕に、わざわざ時間を合せていただいたおっとっとさん・Ryuさん、本当にありがとうございました。お陰さまで久々に楽しい時間すごさせて頂きました。また近々お会いしましょうね☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-10-28 22:01 | オフ会 | Comments(4)

塩元帥

b0205295_22151330.jpg

b0205295_22152395.jpg


こんばんみ。プナンでございます。

久々ですよね。前回の更新日付みたら、なんと9月24日。。ほぼ一か月も更新してないですねww(汗)
実は、ちょっとショックな出来事もありまして、自粛っていうか更新する気力なかったのが正直な理由です。
仲間とのお別れは辛いもんです。辛すぎる。。。色んないい思い出が走馬灯のように思い出されて。。
でも、いつまでも後ろを向いていては駄目ですよね。本人もそんな事は望んでないと思うから、前を向いて行こうと思います!!(v≧∇≦)ノ


久々に「あっ、ここ旨いな!!」っていうラーメン屋に巡りあいました。名前は「塩元帥」大阪にもあるんかな?
名前の如く、メインは塩ラーメンなんですけど、スープがほどよく柚子の味もして絶品。僕は「豚骨」が好きなんですけど、初めて塩もいいなと思いました!!(笑)
あと、店員の接客。これラーメン以上に絶品かも。痒いところに手が届く接客。こちらが言わなくても、ズバリして欲しい事を声かけてくれたりするんですよね。

また行きたいと思わせてくれるラーメン屋です。皆さんも是非一度☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-10-21 22:28 | お出かけ | Comments(2)