<   2014年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧

遅れながらの初詣

b0205295_22384168.jpg

b0205295_22385784.jpg

b0205295_22391026.jpg

b0205295_22392385.jpg

b0205295_22393736.jpg


遅れれながらの初詣!!

我が家(僕だけ)では人ごみは苦手なんで、1月終りの皆さんが初詣終わったくらいに参拝します!!

お陰さまで、人全く写らないこんな写真も落ち着いて撮ることができますww(爆)

今年1年の願いことは、「家族健康でありますように。」そして「宝くじ当たりますように。」・・・やっぱ毎年同じでしたw(笑)

橿原神宮の横にある池に鴨がいっぱいいてました。片言しか喋れませんが「ピヨピヨ」と言って香羽は破魔矢持って大喜び!!何か癒されてしまってる親バカな僕です!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-01-28 22:48 | お出かけ | Comments(2)

モデル2

b0205295_2239723.jpg
b0205295_22391647.jpg

b0205295_22411319.jpg


「何やってんすか?」と言われながらも・・・6DとEF70-200mm F2.8L IS II USMの魅力を伝えるために更新しちゃいますw(爆)

もうちょいだけお付き合いを!!まだまだネタはあるけど、皆さん飽きてきたやろうしモデル更新は、今回で終わりにしまぁ~すwたぶん・・・(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-01-26 22:50 | 人物 | Comments(0)

モデル

b0205295_21264176.jpg
b0205295_21264857.jpg


前回の子とまた変わって、大人っぽい雰囲気の人でした~!!(v≧∇≦)ノ

前回はカワイイけど、今回はキレイですね!!前回の子を含め、まだまだいい写真結構あったりします☆(#^.^#)

モデル撮影は楽しいですよ~。テンションMAXになっちゃいますw(爆)

いや~。でも6DとEF70-200mm F2.8L IS ⅡUSMのコンビは、マジ最強かもね!!
[PR]
by usipunan | 2014-01-21 21:35 | 人物 | Comments(8)

撮りに行きたい!!

b0205295_22283383.jpg


この子カワイイでしょ~!? 実物はもっとカワイイです!!(∞≧◇≦)

あ~また、バシッと自分の中でパンチのある写真撮りに行きたいな!!

カメラのボディでのプレビューでも「これええんとちゃう?」と解るような写真!!そんなんは、年に数回あるくらいやけど・・(汗)

2月14~16日は毎年楽しみにしながら、仕事で潰れて行けないオートメッセ2014がインテックス大阪である!!

今年も仕事で妖しいけど、もし行けるならモデル撮りまくろう。。。勿論、メインは車ですけどね~ww(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2014-01-15 22:33 | 人物 | Comments(2)

神戸三田プレミアムアウトレット

b0205295_22381617.jpg
b0205295_22382221.jpg
b0205295_22383312.jpg
b0205295_22384151.jpg
b0205295_22384612.jpg


生まれてこのかた関西育ちやのに、今日初めて神戸三田プレミアムアウトレットへ行ってきました。

関空のアウトレットには、もう何回も行ってるんですけど、なんか神戸が遠い気がしてなかなか足が向かなかったんですよね。

まぁ、アウトレットと言えばだいだいどこも似たようなもんで、タグホイヤーも定番のようにありました。

あと関空にはない「ハミルトン」「スウォッチ」とかありました。お客さんゼロで店内には入れませんでした。あかんたれですw(^_^;)

あと、ここへきたのは僕のメイン。そうニコンのアウトレットです。僕のカメラ機材はオールキヤノンなんですけど、昨年年末にRyuさんと京都へ行った時にヨドバシカメラで散々ニコンを触ってたんですよね。
そっから気になって気になって。別みキヤノンに不満はないけど、ニコンも使ってみたいのが本音かな。(∞≧◇≦)

アウトレットとは言え、それほど値段が変わるわけじゃないので逝きはできませんでしたが、ニコンアウトレットは色んなグッズ(レンズのタンブラー等)も沢山あり、僕的にはめちゃ楽しめました!!

そう言えば、キヤノンアウトレットってないですね~。キヤノンもニコン見習ってすれば面白いんですけどね~☆彡(笑)
[PR]
by usipunan | 2014-01-10 22:41 | お出かけ | Comments(6)

19

b0205295_22122523.jpg

b0205295_2213595.jpg


あ~サブ。。年も明けて1月になり、冬の寒さもいよいよ本番やねw

この時期の朝起きるのは辛い辛い。夏になれば、あ~はよ冬ならへんかなと思ったりもするけど、この寒さはやっぱりいややね。(∞≧◇≦)

ご覧の写真の日産「19」は僕の通勤車です!!・・・って訳じゃなく、職場の先輩の車。内装は弄ってるけど、外見はノーマルですね~。

お洒落な車やと思うんで、ホイール・車高調は逝って欲しいですね。僕の理想としては。あっ、もしホイール逝くならツライチを忘れずにね!!

それにしてもカチコチに凍ってますね。クザンの「アイスエイジ」でもくらったのだろうか??(爆)(ワンピースねたw)

[PR]
by usipunan | 2014-01-06 22:22 | | Comments(2)

謹賀新年

b0205295_22502952.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます。


今年は、色んな所へ写真撮りに行きたいかな。レース、戦闘機、風景、時計、人物、パンチラ・・・ジャンル問わずどんな物でも!!(爆)
その中で、今年も色んな素晴らしい方達と出会う事ができるのであれば、もう言う事ありません!!(v≧∇≦)ノ

さて、明日は実家へカニ喰いに行ってきます。ほんまはすき焼き食べたいねんけどな~w

そんなこんなで、今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m


プナンより
[PR]
by usipunan | 2014-01-01 22:56 | 記念日 | Comments(2)