<   2014年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

テンションあがるじゃねぇか!!

なんか凄いエキゾーストノートがすると思いきや、前を走っていたトラックが左折した前に見えた物は!!
b0205295_1819451.jpg


おぉ!!これはこれはフェラーリ様じゃありませんか!!
フェラーリ様がお通りになっていると言うのに、歩道を歩いてる若いカップルの男はフェラーリに見向きもせず女に必死になって話かけていた。
これも車離れの世代だからなのか。。僕なら完全に話も中断。横の女よりフェラーリに一目惚れしてた事でしょう!!(爆)

でも、こんだけフェラーリすげえや!!カックイイー的な事を書いといて、フェラーリの中のどの車種なんかかわりませんww(汗)誰かわかる方いてませんか~??

b0205295_1824186.jpg

都会に住んでたら、フェラーリとかランボを見かける機会も多いかも知れませんが、僕みたいな田舎に住んでる者からしたら、この手の車って滅多にお目にかからないんですよね~。(苦笑)
だから出会った日なんかは、何ていうんでしょ? 例えば道を歩いてて、ふぃに芸能人とすれ違ったような、何か気分のいいテンションのあがる1日になったりしちゃいます!!

儚い夢を叶えるため、このテンションが冷めないうちに、家に帰らず宝くじ売り場へ寄った僕でした。。(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-02-24 18:38 | | Comments(2)

PS4

b0205295_22523169.jpg


嫁と子供達は実家へ帰ってるんで、僕は現在夢の一人暮らしなのである!!

炊事、洗濯もろもろ全部自分でしなくちゃいけないけど、最近は殆ど機械がしてくれるんですよね。ほんま便利な世の中だね!!(笑)

仕事は相変わらずだけど、一人で家にいる時間も結構あるんで、本日発売のPS4逝ってみました☆彡

画像自体はPS3でも十分綺麗なんで驚きはないけど、NET関係はマジ充実してるね。ほんま現代のゲームって感じです。

暇つぶしに色々弄ってみよ~っと!!いつまでたってもガキンチョな僕w(∞≧◇≦)

[PR]
by usipunan | 2014-02-22 22:59 | ゲーム | Comments(0)

めでたい!! baby

b0205295_2253562.jpg


本日、無事に男の子が産まれました!!

予定日より5日遅れの出産でしたが、母子とも元気で何より!!

3400g、54cmと結構大きい男の子!!さて、これからの成長が楽しみです☆彡(v≧∇≦)ノ

もう既に時計、車、カメラに興味持ってもらおうと思ってるバカなオヤジですw(∞≧◇≦)(爆)

[PR]
by usipunan | 2014-02-12 22:06 | 記念日 | Comments(12)

EF16-35mm F2.8L II USM

b0205295_14305412.jpg
b0205295_1431252.jpg



子供まだ産まれないんです。今日が予定日なんですけど、まだ兆候すらありませんw
仕事9日まで休みとってるんですけど、こりゃ産まれたすぐにはみれそうにないかも。。(汗)
できたら、一番最初に抱っこしてあげたいんですけどね。香羽の時がそうでしたから!!

さて、EF70-200mm F2.8L IS II USMに引き続き、EF16-35mm F2.8L II USMを逝っちゃいました。
・・・ってのは嘘で、このレンズはキヤノンサイトでモニター募集してまして、あわよくばと応募したら、運良く当選しちゃった訳です!!(笑)

キヤノンが誇る大三元の一角を担うこのレンズ!!レンタル期間の2月いっぱい思う存分使い倒したいと思います。ちょうど子供も産まれてきますしね狭い室内撮影には広角&F2.8が重宝しそうです!!

EF70-200mm F2.8L IS II USMも撮影会で使った後すぐ逝ったしなぁ~。このレンズも気に入ってしまったらやばいかもね(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-02-07 14:41 | カメラ | Comments(6)

(v≧∇≦)ノ

b0205295_2214418.jpg


もうすぐ・・・

香羽はお姉ちゃんになります・・・(v≧∇≦)ノ

[PR]
by usipunan | 2014-02-02 22:16 | 記念日 | Comments(6)