<   2014年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

BaselWorld 2014

b0205295_2382237.jpg


BaselWorld 2014???

興味ありありだなぁ・・・・(爆)

[PR]
by usipunan | 2014-03-28 23:10 | 時計 | Comments(4)

オフ会

b0205295_14525537.jpg


今年初めてのオフ会を大阪・難波で開催しました。

夕方からの集まりやったんで、オフ会恒例の時計屋巡りはできませんでしたが、とんかつ屋で毎度の如く時計話にめちゃ花が咲きましたよ☆彡(笑)

僕は、最近時計熱は冷めてる(資金ないだけやけど・・)んだけど、こうやって集まって話してたら、なんか・・・・めちゃ欲しくなってきますね。

24日でしたっけ?バーゼルが楽しみになってしまってる僕ですww(爆)

関西は関東と違って小規模なんで、是非一度関東・関西合同でオフ会もしてみたいって話もありました!!これほんま実現できたら、メチャクチャ楽しそうですね!!年に似合わずオールナイトでも行けそう!!??(v≧∇≦)ノ

あと、関西でこのブログ読んで頂いてる方がいれば、ほんま気楽な楽しい会なんで参加して頂いたらより一層楽しくなるんじゃないかと思います。(笑)

今回も、おっとっとさん、Ryuさんマジ楽しかったです!!お祝いまで頂いて本当にありがとうございました!!!!!m(__)m
[PR]
by usipunan | 2014-03-23 15:03 | オフ会 | Comments(4)