<   2015年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

カワセミ

b0205295_23334578.jpg

b0205295_23335850.jpg


はじめてカワセミをシャッターに納めることができました!!
不思議なもんです。近くの行きつけの公園に、暇なんで娘を遊びに連れて行ったら出会いがありました。
狙いに何度か行った時は散々探しても居てなかったのに、欲がないこんな時に出会うもんですね。

一応、EOS 7D MarkⅡ&EF70-200mm F2.8L IS II USMを持って出掛けたんがラッキー!!
飛び込んで、小魚を捕食するシーン・・・狙いたかったけど、子供と一緒ではそんな時間を与えてくれる訳もなく泣く泣く断念ww(∞≧◇≦)

でも、ほんま綺麗な鳥やった。今度、1人で狙いに行きます!!そんな時は出会えないんでしょうね(~_~;)
あと・・・距離が足りない!!最低400ミリは欲しいな。レンズ逝く資金もないし、とりあえずテレコンでもと思っています!!
[PR]
by usipunan | 2015-01-29 23:43 | 生物 | Comments(4)

モデルチェンジ

b0205295_2303092.jpg


あ~あ。ついに僕のヴェルも旧型になってしまったw

でも、最後の最後まで売れてたみたいなんで、流石のトヨタも基本スタイルは崩しませんでしたよね。
サイド・リアはだいぶ変わってるみたいやけど、この写真だけじゃいまいちわかないですね。

今回の新型も旧型みたいにめちゃ売れてタクシーのようにそこらじゅうに走るんだろうな。
旧型なんか中古の玉数増えて値段がめちゃ落ちそうw
僕も乗換えっていいたいけど、特に不満もないから今のとこ旧型で頑張ります!!
・・・ってか、最近まったく乗ってないんで1/1のプラモデル状態になってます。軽四が楽すぎて楽すぎてw

早速、アル&ヴェルのカタログは請求したんで、また研究します。
このTRDは好みですね。僕の事やから、見たら悩殺されるんやろね!!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-01-26 23:12 | ヴェルファイア | Comments(2)

妖怪ウォッチ

b0205295_2229133.jpg


3歳も過ぎれば、色んな事に興味持ってくるんですよね~w
興味持つ事はいい事なんでしょうけど、そのぶん僕の出費も嵩みます・・・(汗)

単体では安いんですけど、いやいや真中の妖怪PADなんか8,400円もしやがったw結構トータルでは逝ってしまってるでしょうね。(~_~;)
妖怪ウォッチなんかは超ブームやから出せば売れる波が来てますからね。これからも、どんどんBIGウエーブが来て、僕の貯金と言う薄っぺらい岩が削られていきます・・・

でも、我が子やから、まっいいか!!(v≧∇≦)ノチョー親バカww
[PR]
by usipunan | 2015-01-21 22:37 | 時計 | Comments(6)

ZENITH

b0205295_22451658.jpg


ZENITHのCEOが交代しましたね!!
ディフール氏はロレックスに行き、今度はブライトリングのディレクターをしていたアルド・マガダ氏!!
ブライトリングって事は、あのハデハデキラキラのラインナップがでてくるのか?それはそれでいいかも!!
僕は正直ディフール氏のシンプルでクラシックなZENITHはもひとつやったんで、以前のナタフCEOの時のようなイケイケZENITHの復活に期待しまくってます!!(v≧∇≦)ノ
逆にロレのデザインが変わってきたりして。そりゃないか??(笑)
[PR]
by usipunan | 2015-01-18 22:54 | 時計 | Comments(2)

謹賀新年

b0205295_2339725.jpg


早くも今年に入って6日が終わろうとしてますね。
皆さんは正月休日も終わり仕事開始されてますよねw

遅れましたが・・・
新年明けましておめでとうございます!!

年末年始にかけて、仕事やプライベートでバタバタしてまして更新が今になってしまいましたw

そうですね~!!今年はどんな年にしましょ。まぁ、色々いい事も悪い事も例年のごとくあるんでしょうけど、
何事に対しても一生懸命前向きに生きて行きたい!!(笑)

あと、カメラ、時計、車や色々好きなもんがあるけど、今は時計に火が点いてしまってるかな。
半端ない値上がりでなかなか買うのも無理やけど、値段の大小は関係なく自分の気にいった時計1本は逝きたい。
あと、GTの写真や戦闘機の写真も撮りに行きたいな!!東京にも行きたい!!

何のジャンルのブログか自分でもわからんけど、今年もマイペースで更新して行きたいと思います。

そんなこんなで、今年もよろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2015-01-06 23:39 | その他 | Comments(6)