<   2016年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

大阪オートメッセ2016 GAL

お待ちかねのっていいたいところですjけど、5年前hどに行った時とは半端なくGALの数が減ってましたw

前までは、もっとわんさかいてたんですけどね~。これも景気の波か車人気の陰りなのかは分かりませんが残念なことです。。

・・・って、いやいや僕は車が目的なんで全くいいんですけどねw(超やせ我慢!!)

なので、GALが出てくるやいなや、その一体は凄い数のマニアに埋め尽くされる訳なんですよ!!

このマニア達より血眼にしてGALを捜す理由もないし、マニア達を掻き分けて撮るのも、そこまでしてまで・・・

って思ったんでほんの数人だけしか撮ってません。。期待してた方はすいませんでした。m(__)m

あっ、あとおまけにタイヤでできたブラックライオンがいてたんでおまけでウプしときます。

では・・数人のGALをお楽しみください。男の方の視線の行くところは、まぁ想像つきますけど~(笑)

b0205295_22385341.jpg
b0205295_22385899.jpg
b0205295_2239473.jpg
b0205295_2239936.jpg
b0205295_22391346.jpg
b0205295_22391936.jpg
b0205295_22392557.jpg
b0205295_22393098.jpg
b0205295_2239389.jpg
b0205295_22394421.jpg
b0205295_22395161.jpg
b0205295_22395546.jpg

[PR]
by usipunan | 2016-03-12 22:41 | お出かけ | Comments(2)

大阪オートメッセ ランボルギーニ部隊

もう語る事はございません。
僕は幼少の頃からミニカーだのラジコンだので憧れた言わずと知れたスーパーカー!!
おっさんになった今も変わらず、僕の中ではスーパーカーです!!(v≧∇≦)ノ
特にアヴェンタドールには僕のハートを撃ち抜かれまくりです。一目ぼれも二目惚れもしちゃいます。
もー僕のこんな戯言より、さぁランボルギーニ部隊のお出ましだ!!
※写真の良し悪しはご了承ください。ランボのカッコ良さを伝えきれてないかな(~_~;)

b0205295_2346245.jpg

b0205295_23461774.jpg

b0205295_23462796.jpg

b0205295_23463935.jpg

b0205295_23464730.jpg
b0205295_2346531.jpg
b0205295_23465848.jpg
b0205295_2347457.jpg
b0205295_23471178.jpg
b0205295_23471779.jpg
b0205295_23472246.jpg
b0205295_23472888.jpg
b0205295_23473346.jpg
b0205295_23473847.jpg
b0205295_23474743.jpg
b0205295_23475226.jpg
b0205295_23475721.jpg
b0205295_2348345.jpg
b0205295_2348858.jpg
b0205295_23481549.jpg
b0205295_23482065.jpg
b0205295_23482567.jpg
b0205295_2348309.jpg
b0205295_2348365.jpg
b0205295_23484252.jpg


みなさんいかがでしたか?
まさに夢ごこちとはこの事です(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆) ゚∀゚)∀゚)゚)
[PR]
by usipunan | 2016-03-07 23:51 | | Comments(2)

人生

人間・・いや生物っていつ死んじゃうかわかりませんよね。
僕の好きな先輩も41歳の若さでくも膜下出血でこの世を去りました。
その先輩は単車が大好きな人で雑誌にも載るくらいのマニア的な存在で・・・・
亡くなる前日もツーリングに行ってて、疲れたから嫁に早く寝るわ~っと言って
そのまま寝て亡くなったそうです。。
人生ってなんなんでしょう。貯金をしてお金を貯め喜んでる人もいれば、好きな物を買って優越感に浸ってる人、はたまたギャンブルや飲み会等に明けくれる人・・・・・
僕が思うにどの生き方を選んでも、自分で責任を負えるんであれば間違いじゃないと思うんです。
なんて言えばいいんでしょう。。この先輩が亡くなって思った事は、勿論ご家族の事は心配でしょうがないでしょうが、自分自身の事は概ね満足だったんではないかと思います。僕のヴェルなんか個性がないとバカにされまくりでした。
生き方って人それぞれ色んな考え方があるけど、僕はこの事がきっかけで自分自身が反省はしても後悔はしない生き方がしたいなと思うようになりました。
人生は一度っっきり。しかも月日が経つのはほんま早い。

ん~、何が言いたいのか言うと、ラオウ的に言えば「我が生涯に一片の悔いなし」でしょうが、なかなかそうもいかないかな。

ただ・・・この時代に生まれこの人達に出会えて良かったと思える人生にしたいですね。

酔っ払いの戯言でした。プナンより
[PR]
by usipunan | 2016-03-04 01:02 | その他 | Comments(0)