<   2016年 04月 ( 5 )   > この月の画像一覧

マネパ ランボルギーニ GT3

b0205295_2311565.jpg


Speed!!

この単語が世界一、様になる車だと思う!!

Ferrariもいいが、僕にとっての憧れはやっぱLamborghiniですね!!

憧れの車のオーナーになるためにセッセと働きます。なんぼ働いても無理無理w(爆)

明日行くトミカ博でミニカーでも買おうかな!!(笑)

あと・・・1DX2も動体メインの僕としてはめちゃ欲しいっすw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2016-04-29 23:17 | Super GT | Comments(2)

DIRECTION 108 HURACAN

b0205295_22282729.jpg



2016年のGT300の野牛達は全てHURACANに乗換えてますね。

マネパもですが、特にこの108ランボルギーニが爆音と共に僕の真横を駆け抜けて行く時には、ステルス戦闘機かと思ったよ!!

シャッター切るのも忘れて見とれてました。そして・・・惚れましたw

ZENT好きなんとちゃうんかい!?・・・勿論ZENTにも惚れてますが、このランボみて惚れない方がどうかしてるぜぃ!!男なら!!(∞≧◇≦)

いや~。写真見返してたらウプしたいのいっぱいあるよ。そして・・・またコースに行きたくなってきます。

でも富士は遠いしな。。鈴鹿までお預けかな。鈴鹿は宿の予約も既にOKの用意周到ぶり!!

また、気が向けばウプしマッスル!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2016-04-24 22:44 | Super GT | Comments(2)

ZENT RC-F

b0205295_0392338.jpg


PITでのZENT RC-F チームの皆さんは凄く自分の与えられた役割をテキパキとこなし作業してますね!!

レース前の緊張感はいち見学者の僕ですら感じるのに、関係者ならどんな感じやろ?もう実際にはなかなか味わえない位の緊迫感はあるんだろうね!!

僕みたいにカッコいいだけじゃ片づけられず勝たなくちゃイケないんやから!!

これからも応援し続けますよ~ZENTさん☆彡


b0205295_0393182.jpg


予選でも走行姿です。う~ん。やっぱカックイイ!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2016-04-17 00:45 | Super GT | Comments(2)

SUPER GT in岡山

b0205295_22371067.jpg


4月9-10日と2016・Super GTの開幕第1戦である岡山国際サーキットへ行ってきたよ~!!

僕は初めてこのサーキットへ行ってきたんだけど、こんな山の中にあるとは・・・・

道中なんか僕のヴェルでカツカツの道だらけの山道でした。対向来たらどないしょみたいな不安

にかられながら何とか無事に到着。だがしかし、サーキット近くの駐車場は関係者やらVIPな方で満車なんで、

僕みたいな一般庶民はサーキットから遥か下り、下の駐車場(もちろん地道、いや原っぱ)からシャトルバスでいざサーキットヘ。

バスから下車して、そこから徒歩でちょいと歩くとサーキット場に到着です。

サーキット場と言えば関西の鈴鹿サーキットのイメージで行ったんで、田舎な感じがあるその辺のギャップは感じたかな。

1日目の予選、僕は坂の金網にへばり付きかた片膝をつきながらとと言う普段とらない無謀な体制で約1時間半ほど撮りまくりw

予選が終わりみんな足早に帰るなか、僕は長時間無理な姿勢でいたからか膝が痛く伸ばせなくなって30分はそこでじっとしてました。

まぁ、写真のできはともかく楽しめましたよ。しかも今回は1泊で行きましたんで!!(笑)

写真のウプはボチボチしていきます。僕の好きなのは写真のZENT RC-Fなのだ!!

これはスタート直前のグリッドウォークで撮りました!!この何とも言えないワインレッドがカックイイ!!そういえば、2016はボディにイエローのストライプが入りましたね。

立川、石浦選手のサインももらっちゃったもんね~ラッキー(^_^)v
[PR]
by usipunan | 2016-04-13 22:55 | Super GT | Comments(0)

b0205295_22114331.jpg


やっと寒い冬も終わり暖かくなってきましたね。

ついに毎年くるいもなく桜も咲く始めました♪

桜は咲くのと雨天が重なれば最悪な結果になるんで、今年は無事に見れて何よりでした。

家族で行くんで立ち止まってゆっくりなおかつ集中して撮る間なんか全くないですけど、まぁそれなりに楽しんだかな。

こないだUSJに行った時、子供を抱っこしながら右肩にD750をかけてたんですけど、うっかり落としてしまったんですw

恐る恐る確認したらボディにヒビがww(∞≧◇≦)

ニコンで全て点検と修理をしてもらい、昨日無事に復帰しました。修理代も3万ジャストで思ってたより安かったのでホッとしてます。それでも痛い出費やけど・・・

あっ、USJでもモンハンとか撮ってるんだった。最近、仕事が半端なく忙しいんとD750ショックでウプするの忘れてた。もうええか・・・(~_~;)
[PR]
by usipunan | 2016-04-02 22:24 | お出かけ | Comments(6)