<   2017年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GWG-1000-1AJF

b0205295_15222624.jpg

久々に時計買いました。
最近のG-SHOCKも侮れませんね!!質感も凄く良くなってるし、
風貌は何とサファイアガラスを使ってます。
電波ソーラで時間狂わず、電池の換えなし。
気圧・高度・温度・方位センサー(殆ど使わないけどね)も
搭載のスペシャルウォッチですね!!(^_^)v

[PR]
by usipunan | 2017-05-30 15:24 | 時計 | Comments(0)

恐竜

b0205295_05494005.jpg
ほんまに、こやつは草食かぁ~!?
どう見ても肉食にしか見えないね!!


[PR]
by usipunan | 2017-05-30 05:51 | Comments(0)

ペリカン航空ショー

b0205295_10170528.jpg

ため池の端と端にいる2人のお姉さんの笛の合図でペリカンが行ったり来たりします。
羽広げるとペリカンってこんな大きいんですね。バビル2世のロプロスを思い出しましたw(^^;)
それにしても、こんな場所に行くのに1DX2じゃなくM2で撮りまくってる僕ってほんま馬鹿者ですわw

[PR]
by usipunan | 2017-05-27 10:21 | 生物 | Comments(0)

動かない鳥 ハシビロコウ

b0205295_05582251.jpg
ほんま動きません・・・(^^;)

[PR]
by usipunan | 2017-05-24 22:17 | 生物 | Comments(0)

熱き魂

b0205295_23070626.jpg
ドライバーの白熱した熱い魂がローターを赤く染めいく
目の前を駆け抜けていく戦闘機達は凄まじくカックいいね!!


[PR]
by usipunan | 2017-05-15 23:09 | Super GT | Comments(0)

何としてでも鈴鹿には!!!!!

b0205295_23132780.jpg
仕事やから見に行けへんわとかネガティブ発言はやめて、死んじゃうかも分からない人生。
何としてでも鈴鹿には各チームの勇姿を写真に納めに行きます!!!

[PR]
by usipunan | 2017-05-11 23:16 | Super GT | Comments(0)

被写体は

b0205295_23201410.jpg
b0205295_23195429.jpg
b0205295_23202571.jpg

こんばんは。ご無沙汰してます。プナンでございます。
何をしてましたかといいますと・・・一言で言えば何もしてませんw爆

人事異動があり、土日休みじゃなくなり、大好きなSuperGTにはいけなくなり
サポーターズクラブも無駄に終わっていきそうです。でも、さすがに鈴鹿だけはなんとかしようと考えてます。

1DX2もほぼお蔵入り状態で、先日久々に野鳥撮影に行きましたが、これまた惨敗で、野鳥は僕には向いてないんかな。
いつ飛んでくるか、どこの枝にとまるかも分からない被写体を撮るのはまさに至難の業ですね。

皆さん、動体撮影はどの被写体が楽しいですか?皆さんの意見を聞きたいんで、また教えてください。よろしくお願いいたします。


[PR]
by usipunan | 2017-05-06 23:43 | Comments(2)