こんにちは。プナンです。

家の近所にたぶん鷺と思われる鳥が結構います。でっかい声で鳴いて、近くで見ると体もかなりでかいです!(^^ゞ
鳥はあまり詳しくないんですが、おそらく肉食と思われ・・こないだ、なっなんと蛇を食べていました・・\(◎o◎)/!
その時はカメラを持っておらず、みなさんにお見せできないのが残念です・・(え!?別に見たくないって??)(*_*)
ほんと自然界は、厳しい弱肉強食ですね!おそろしや~・・(;一_一)
b0205295_1839246.jpg

[PR]
# by usipunan | 2010-09-12 18:40 | その他 | Comments(0)

ギガントバトル

おはようございます。プナンです。

ひっさびさにDSソフトを買っちゃいました。その名も「ワンピース ギガントバトル!」どえす!!(^^)!
初めは買わんとこ~っと思ってたんですが、ジョーシンに行って見つけた時にはもう物欲は抑えられません!しかもワンピースとなれば尚更です☆(^^ゞ
して、プレイした感想はと言うと・・ん~・・ワンピースファンのボクとしては迷うことなく合格点ですが、ワンピースあまり知らない方は・・・ですかね~。まぁ、ワンピース知らない方は買われる事ないと思いますが・・(^_^;)

ほんま子供やなぁ~って言われそうですが、いつもでも子供ようでありたいです!\(^o^)/

b0205295_9202742.jpg

[PR]
# by usipunan | 2010-09-11 09:27 | ゲーム | Comments(0)

朝晩は

b0205295_805153.jpg


おはようございます。プナンです。

昨日あたりから思ったんですが、朝晩だいぶ涼しくなったと思いませんか?(ボクだけ?)
もう、9月も中頃やねから日中も少しは涼しくなってきて欲しいもんです。(^v^)
暑いのと涼しいのとでは、同じ仕事でも疲れが全然ちゃいますしね☆
さぁ、今日はどやろ?日中もちょっとは涼しいかな?(*^^)
みなさんもよい一日を!\(^o^)/
ではでは・・行ってきます☆(^_^)v
[PR]
# by usipunan | 2010-09-10 08:08 | Comments(0)

結婚式

おはようございます。プナンです。

行ってきましたよ☆結婚式!!(^◇^)
台風の影響で天気予報では雨だったんですが、神様も祝ってくれて、雨もまったく降りませんでした!Y君&Mちゃんの日頃のおこないの賜物やと思います!(*^。^*)ボクやったら間違いなく嵐やったことでしょう・・(*_*)

ほんと・・なんていうんでしょうね・・ほんまいいですよね!!新鮮な気持ちになれるっていうか、温かい気持ちになれるっていうか、懐かしい気持ちになれました☆(*^^)ボクもほんの5年前はこんな感じやってんなぁ~って感動しましたね!(^^ゞ
Y君&Mちゃんほんまおめでと~う☆☆お幸せに!!
\(^o^)/\(^o^)/


これからもよろしくね☆(*^_^*)

b0205295_107521.jpg

b0205295_1054188.jpg
b0205295_1055355.jpg

b0205295_1072152.jpg
b0205295_1073430.jpg
b0205295_107489.jpg

[PR]
# by usipunan | 2010-09-09 10:19 | 記念日 | Comments(0)

結婚式

おはようございます。プナンです。

今日は、職場の同僚の結婚式に行ってきま~す☆(^v^)
せっかくの結婚式やのに台風のせいでくもり空・・雨降んなよぉぉぉぉーー!!!
ではでは・・(^_^)v
b0205295_7531071.jpg

[PR]
# by usipunan | 2010-09-08 07:59 | その他 | Comments(0)

BBQ  IN WAKAYAMA

こんにちは。プナンです。

はい。先ほど一泊のBBQより無事帰還いたしました。
場所は、和歌山県有田町清水ってとこにある「古民家の宿 左太夫」ってとこに行ってまいりました~!(^v^)
初めは、BBQと言えばコテージやロッジのような場所を想像してたんですが、行ってみればビックリの読んで字の如く「ワラ屋根のチョ~古古民家・・」でした・・\(◎o◎)/!
しっしかもエアコンも付いてへん・・せっ扇風機のみぃぃぃぃー!!???
初めは、夜も暑て寝れへんのちゃうかぁ~・・(*_*)って思ってましたが、BBQをする頃になったら、さすがは田舎!!いや、ちゃうちゃう!今住んでるんも田舎やから、チョ~田舎ですね!そのチョ~田舎の涼しいこと!マジでエアコンなしで十分の涼しさでした☆\(^o^)/

はい!肝心のBBQと言いますと、このAKB(アホ・クルクル・バカ)ばっかのこの集まり・・盛り上がらへんわけありません!!はっきり言ってメチャメチャです・・出入り禁止になってもええぐらいの・・(^^ゞ
写真のように妖怪や死者もでる始末です・・\(◎o◎)/!
でもまぁ、せっかくのBBQやねから、これぐらい盛り上がらんとね!!!(^^)!ひっさびさに声出にくなるまで笑わさせて頂きました☆☆(*^^)v

翌日(今日)には、INEKO-さんの指導のもと、バウムクーヘン作りも体験させて頂きました!みんなで作ったバウムクーヘン!大自然のおいしい爽やかな空気もプラスしてメチャおいしかったです☆(^◇^)

INEKO-さん、TAKEさん、HABAさん、MATUさん、HAMAさん、INUさん、BANDAさん、YASUさん、HORIさん、KUHOさん、TARUくん、KENKICHIくん、MATUくん、YAMAくん、KAWAくん お疲れ様でした~☆また必ずAKB集団集まりましょ~ね☆(●^o^●)


ほんと楽しかったです!!ありがとうございました☆☆m(^○^)m

最後に・・・
となりに来られてたTV局の方々、大変申し訳ありませんでした・・。このブログをもってお詫び申し上げます。
m(__)m

b0205295_1736376.jpg

b0205295_17121068.jpg

b0205295_1730188.jpg

b0205295_21441463.jpg

b0205295_21481726.jpg

b0205295_17124310.jpg
b0205295_17125699.jpg
b0205295_17132686.jpg
b0205295_17133813.jpg
b0205295_1713511.jpg

b0205295_1741147.jpg

[PR]
# by usipunan | 2010-09-07 17:39 | オフ会 | Comments(2)

明日は

b0205295_229375.jpg


こんばんは。プナンです。
明日は、一泊でBBQに行ってまいります!\(^o^)/
また、報告しまぁ~す☆(*^^)v
[PR]
# by usipunan | 2010-09-05 22:13 | オフ会 | Comments(0)

フランク・ミュラー コンキスタドール・グランプリ

こんにちは。プナンです。

暑いんは、皆さんご承知の事やと思いますんで割愛させて頂きます!(*_*)

今日は、ボクが今一番欲しい時計のご紹介です。
今年のジュネーブサロンで発表された「フランク・ミュラー コンキスタドール・グランプリ」です☆!(^^)!
今まで、さほどフランクで欲しい時計はなかったんですが、今回のは見たとたん虜になりました。絶妙な赤の使い具合、デザインのどれをとってもピカイチです!!(^◇^)
欲しいんですけど・・ただ・・値段が・・115万5000円(予価)しますねん・・(ToT)/~~~

でも・・あきらめません!<`□´>!
頑張ってロト6当てちゃいます!!(*^^)v
(・・そっちかいな!その金貯めんかい!<`ヘ´>)
b0205295_14362258.jpg

[PR]
# by usipunan | 2010-09-05 14:39 | | Comments(0)

天気

b0205295_7295049.jpg


おはようございます。プナンです。
今日も全国35℃前後(北海道除く)・・・9月入ってんから、ほんまいい加減涼しくなって欲しいもんです・・(;一_一)
お~い!太陽さぁ~ん!!聞いてますか!?そんな毎日ギンギラ頑張らんでも、ちょっとは息をぬいてみたら~!?
誰でも休憩は必要ですよ♪(^◇^)
さぁ、今日も仕事へいってきまぁ~す!(^v^)
休みの方も仕事の方も、精一杯頑張って楽し~い一日にしましょう☆\(^o^)/\(^o^)/
[PR]
# by usipunan | 2010-09-04 07:41 | その他 | Comments(0)

鳥取旅行 2日目 境港

こんばんは。プナンです。

惜しまれつつ??鳥取旅行編最終回となります2日目です。
予告通り、最後は境港、鬼太郎三昧でございまぁ~す☆(^_^)v
感想は、ボクは大いに大いにメチャクチャ楽しませて頂きました!!(#^.^#)
右見ても、左見ても、上見ても、下見ても鬼太郎、鬼太郎で大好きなボクにとっては夢の街でした~☆!(^^)!
ほんと境港もよく考えて町おこしをしたもんやと思います!観光客もこのクソ暑いのにいっぱいでとっても賑わってましたゼッ!!\(^o^)/
鬼太郎ファンの方、北は北海道・南は沖縄からでも一度は行ってみて下さい☆必ず楽しめること間違いなしです!!(●^o^●)
写真一番下はお土産でかったブロンズ像でございます♪(*^^)v

b0205295_21383272.jpg
b0205295_2139476.jpg
b0205295_21392236.jpg
b0205295_21394842.jpg
b0205295_2140225.jpg

b0205295_21551831.jpg

b0205295_21401832.jpg
b0205295_2140362.jpg

b0205295_2149183.jpg

b0205295_21495612.jpg

b0205295_21421474.jpg

[PR]
# by usipunan | 2010-09-03 21:59 | お出かけ | Comments(0)