Nice Body

b0205295_2144495.jpg


惚れ惚れするBodyですね。

まさに絶世の美女とは彼女の事を言うんでしょう。

真っ赤なドレスも良く似合います。

モデル・・・じゃなくてモデナさんでしたw(∞≧◇≦)
[PR]
# by usipunan | 2015-11-29 21:46 | | Comments(0)

エクステンダー×2Ⅲ 試し鳥

b0205295_2249052.jpg
b0205295_2249919.jpg
b0205295_22491455.jpg
b0205295_22491959.jpg


ひっさびさに朝から馬見に散歩。

ってのも、今まで7D2&EF70-200mm F2.8L IS II USMのコンビで撮ってました。

でもね、焦点距離がどーしても足らなくて野鳥撮影にはもひとつなんですよね~。

そこで!!今人気絶頂の100-400も考えたんですけど、先立つ軍資金もないし・・・

でも焦点距離も気になるし・・ってか改善したいし、って事でリーズナブルなテレコンをいきました!!

しっしかも×2Ⅲを!!AFや画質劣化もどうなるかと気にはなりましたが、×1.4だとまだ足らないなぁ~

ってな事になりそうだったんで×2にしてみました。

AFは当たり前ですが非装着の時と比べ若干の迷いはあるかも知れませんが僕的には気にならない

レベルですね。画質もこんだけ撮れればOKです!!!(v≧∇≦)ノ

でも、やっぱ鳥は難しい。。いたと思ってもすぐにどっか飛んで行ってしまうww

車なら必ず走ってきてくれますから☆彡(笑)

野鳥撮影は、時間と根気が一番の課題ですねw(∞≧◇≦)
[PR]
# by usipunan | 2015-11-23 23:01 | カメラ | Comments(2)

super耐久ー鈴鹿ー

b0205295_23505683.jpg


無理したら手の届く車かなw(笑)

好きな人はとことん惚れこむ名車だね!!
[PR]
# by usipunan | 2015-11-09 23:52 | | Comments(2)

スーパー耐久 in鈴鹿

b0205295_231314.jpg

b0205295_2341361.jpg

b0205295_23244832.jpg


かっくいい~!!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
# by usipunan | 2015-10-31 23:04 | | Comments(0)

ケーズフロンティア Direction 458

b0205295_23105361.jpg

b0205295_231154.jpg

b0205295_23111353.jpg


まるで紅の豚のサボイヤs21を思い出させてくれた真っ赤な戦闘機だね。
男なら誰もが1度・・・2度3度は憧れるランボルギーニと匹敵する人気どころの戦闘機フェラーリ458
今更、言うまでもなくカッコ良かったです。日本車にはないオーラ(僕が色メガネで見てるだけかも)を纏って
るような・・・妖艶な感じが堪らなく好きです。

今度、10/24・25のどっちか、またまた鈴鹿へ邪魔はしませんがお邪魔しますw(∞≧◇≦)
[PR]
# by usipunan | 2015-10-05 23:18 | | Comments(2)

D750は素晴らしいカメラなのだ!!

b0205295_2343463.jpg

b0205295_2344615.jpg

b0205295_2353754.jpg


志摩スペイン村にて

D750でJPEG撮ってだしの無加工です。
流石の一言です。もはや以前のよく言われてたニコンの黄ばみなんか微塵も感じさせないこの画質。24-120F4も素晴らしいレンズですね!!
ノリのええーカワイイねーちゃんモデルがいいんで写真も僕も活き活きしてしまいます!!(笑)
[PR]
# by usipunan | 2015-10-04 23:11 | カメラ | Comments(0)

EF16-35 F4L IS USM

b0205295_0125091.jpg
b0205295_0124214.jpg
b0205295_0123380.jpg


キヤノンフォトサークルで当選してお借りしてたこのレンズ。

広角は僕的にはめちゃくちゃ扱うのが難しい。。ろくな作例じゃありませんがUPします。

レンズ自体は広角にありがちな周辺の流れも殆どなく、色のりも流石はLレンズで非常に優秀だと思います。

日中に撮影したんでISについては、それほど恩恵を感じませんでしたけど暗所では遺憾なく実力を発揮してくれるであろうと思います。

ただ、買うとなると今の僕の撮影用途ではそれほど必要じゃないかも。24ミリの標準レンズで事足りてます。

今の僕は前回、前々回の記事の通り、レースもしくはカワセミと動体寄りになってます。したがいまして・・・望遠レンズが欲しくて堪りませんww(∞≧◇≦)

取り敢えずエクステンダー1.4ってのも考えたりしちゃってます。
[PR]
# by usipunan | 2015-10-03 00:26 | カメラ | Comments(2)

RAYBRIG NSX CONCEPT-GT

b0205295_2374066.jpg

b0205295_2375172.jpg

b0205295_238841.jpg


鈴鹿に冴えわたるBlueのイカシタ戦闘機!!

そう、そう近くない未来に公道を駆け抜けるであろうと信じてる、 NSX CONCEPT-GTどえす!!

初めて轟音で駆け抜けて行く姿を見た時は鳥肌が立ちました。ほんとカックイイ。

正直、ZENTのRC-FとRAYBRIGのNSXには惚れまくってます。

ぜひ、このNSX CONCEPTをこの姿で販売して欲しいです。そしてこのcoolなBlueもね!!(v≧∇≦)ノ


明日は、家族で伊勢に旅行に行ってきます。明後日は日頃の僕の行いのせいで雨予報。。せめて曇りっでお願いしまっせ。神様!!(∞≧◇≦)
[PR]
# by usipunan | 2015-09-29 23:18 | Comments(0)

マネパ ランボルギーニ

b0205295_23443411.jpg
b0205295_23444186.jpg
b0205295_23444687.jpg
b0205295_23445215.jpg
b0205295_23445898.jpg


言わずと知れた有名レーシングドライバー織戸 学さんがハンドルを握るマネパ ランボルギーニ!!

僕の所見では、一番凄まじいじゃじゃ馬ドライブでいた。コーナーの突っ込みなんか半端なかったですわ。
それと、ランボのエキゾーストノートは凄まじい爆音ですwまさに鳥肌もんでしたよ!!
男なら誰もが一度は(僕はずっと)憧れるランボルギーニ!!そんな憧れの戦闘機が目の前を駆け抜けて行くだけで、普段のちっぽけな悩みなんて掻き消されます!!(v≧∇≦)ノ

あー一度は乗ってみてぇ~!!(∞≧◇≦)

こんな写真撮るたびに、脳裏に1DXが浮かびます。あっあと単焦点バズーカーが・・・(爆)
鈴鹿のあっちこっちにそんな方がいてますからね!!うん百万の機材やのに持ってて当たり前のように見えてしまいます。あ~こわw
[PR]
# by usipunan | 2015-09-19 23:56 | | Comments(6)

RC-F ZENT

b0205295_23434081.jpg

b0205295_23435728.jpg

b0205295_23441740.jpg
b0205295_23451690.jpg

b0205295_23502384.jpg


お久しぶりぶりです。
おおよそ1カ月くらいかなぁ~。更新してませんでしたね。

いや~。この1カ月は色んなことありました。
まず大きいことは人事異動がありまして、今までま~ったくした事のない部署に異動になりました。
・・・ってなことで今僕は新たな仕事を身につけるため、まさに正念場にたたされております。。(爆)
まぁ、世間一般では異動なんか当たり前やし、第三者から見ればたいしたことないときっと思うでしょう!!(笑)

っとまぁ、僕のことはこれくらいにしといて、初めて鈴鹿にデビューしました。異動2日前に・・・(笑)
いや~。はじめてスーパーGTなるものを実際この目で見て肌で感じてくたわけですが、ほんま凄いですわ!!
一気にファンになってしまいました。スーパーGTの知識もまったくないし、鈴鹿の知識もまったくなしの

まさに特攻で撮ってきた1日でしたが、めちゃくちゃ充実してましたよ。ほんとに。

今回の紹介はZENT RC-F この戦闘機は僕を一番虜にしました。文句なしの完成度です。勿論、帽子とカバンも買っちゃいました!!!(笑)
色んな車種撮ってきたんで、ひまあればボチボチUPして行きますね!!

仕事も覚えなあかんし、スーパーGTも覚えなあかんし忙しいですわ。。ではまた、あっ流し撮りは素人なんで写真の出来栄えか堪忍してねw(∞≧◇≦)
[PR]
# by usipunan | 2015-09-18 00:03 | Comments(2)