タグ:EF100-400mm F4.5-5.6L IS II ( 13 ) タグの人気記事

待つことたったの30分

b0205295_21101902.jpg
徒歩2分の池
最近、カワセミが住んでることに今更気がつきました。
時間がなかったから、待つことたったの30分ほど・・
そりゃ、それぐらいでは姿見せてくれませんわな。
考えが甘ちゃんの僕でしたw
次は家のあじあいとってイメージショットに投稿しよっかな!!笑


[PR]
by usipunan | 2017-06-08 21:15 | Comments(0)

熱き魂

b0205295_23070626.jpg
ドライバーの白熱した熱い魂がローターを赤く染めいく
目の前を駆け抜けていく戦闘機達は凄まじくカックいいね!!


[PR]
by usipunan | 2017-05-15 23:09 | Super GT | Comments(0)

何としてでも鈴鹿には!!!!!

b0205295_23132780.jpg
仕事やから見に行けへんわとかネガティブ発言はやめて、死んじゃうかも分からない人生。
何としてでも鈴鹿には各チームの勇姿を写真に納めに行きます!!!

[PR]
by usipunan | 2017-05-11 23:16 | Super GT | Comments(0)

被写体は

b0205295_23201410.jpg
b0205295_23195429.jpg
b0205295_23202571.jpg

こんばんは。ご無沙汰してます。プナンでございます。
何をしてましたかといいますと・・・一言で言えば何もしてませんw爆

人事異動があり、土日休みじゃなくなり、大好きなSuperGTにはいけなくなり
サポーターズクラブも無駄に終わっていきそうです。でも、さすがに鈴鹿だけはなんとかしようと考えてます。

1DX2もほぼお蔵入り状態で、先日久々に野鳥撮影に行きましたが、これまた惨敗で、野鳥は僕には向いてないんかな。
いつ飛んでくるか、どこの枝にとまるかも分からない被写体を撮るのはまさに至難の業ですね。

皆さん、動体撮影はどの被写体が楽しいですか?皆さんの意見を聞きたいんで、また教えてください。よろしくお願いいたします。


[PR]
by usipunan | 2017-05-06 23:43 | Comments(2)

知り合いに!!

b0205295_0233049.jpg
b0205295_0233962.jpg
b0205295_023466.jpg


みなさん、お元気でしょうか?
ご無沙汰しております。ぷなんでございます。
前回の記事で最終回と書いておきながら、今また更新・・
まぁ、これには色々理由がありまして、とりあえず不定期更新の復活とあいなりました。

これが理由じゃありませんが、なっなんと以前一緒に働いていた方の甥っ子がマネパランボルギーニを操る平峯選手なんだそうです!!\(◎o◎)/!
僕のスマホのライン壁紙が、マネパランボルギーニを載っけてまして、それを見た前職場の方が連絡を下さり発覚しました。そして、なっなんとマネパスタッフしか持っていない非売品の帽子まで頂いちゃいましたw本当にありがとうございます。(v≧∇≦)ノ

でも、世の中はほんと狭いもんですよね。まさかこんな身近に、GTドライバーの親戚の知り合いがいるとは。
ますますGTにはまっちゃいそうです。これでGT300はマネパ、GT500はZENTに決まりです。でもS-ROADの千代選手の童顔のイケ面からは想像もつかない豪快な攻めの走行ぶりも僕が大好きですよね。

1DX2も買ってから2回ほど、馬見公園に行ったくらいでなかなか本格的に練習できる暇がありません。カワセミもいてなかったし・・(泣)
今月9日(土)が鈴鹿でGTのテスト走行が開催されてたんで、何よりも練習の機会で行く気分全快でしたが、朝から大雨ww(∞≧◇≦)
流石に、カメラを濡らしながら撮影するほど、度胸も勇気もないんであえなく断念w

本番は8月27、28日のSuperGT鈴鹿の本番までお預けになりそうです。
でも、重たいのは避けといてほんま凄いカメラです。1DX2を弄ったあと7D2を持つと、悪くいえば玩具に見えてしまう程ですね。
高い買物でしたが、買って良かったと今のところは思ってます。(笑)

これからちょくちょく時間ある時にゃ更新しるかもですが、以前とかわらぬお付き合いよろしくお願い致します。m(__)m
[PR]
by usipunan | 2016-07-13 00:45 | Super GT | Comments(0)

SuperGT 第2戦 富士スピードウェイ

b0205295_22474720.jpg


おいおい。どうなってるんだぁ~!!(∞≧◇≦)

今日僕は家族で天王寺動物園に行ってたため、GTの結果はたまに見るスマホ情報のみ。

首位は予選通りカルソニックGT-Rで、ZENTはS-RoadGT-Rと2,3位の接戦をしている。

うん。好調のようで表彰台は間違いないと思って、家のPCを見て愕然ww

残り3周で波乱は起きたようであり・・・

・RAYBRIG NSX CONCEPT-GTが100R出口で左リアタイヤのバーストに見舞われる。
・セーフティカー中のピット作業が禁止になっているにもかかわらず、2番手を走っていたS Road GT-Rはガソリンが持たず、やむなくピットインし本山哲に交代。レース再開後に90秒のストップペナルティを受け、表彰台圏内から脱落。
・S Road GT-Rの脱落で2番手に上がっていたZENT CERUMO RC Fが、TGRコーナーを通過したところでガス欠に見舞われスローダウン。石浦宏明がなんとかピットまでマシンを戻そうと努力するもプリウスコーナーを立ち上がったところで止まり、リタイアwwww(ToT)/~~~
・カルソニックGT-Rは、残り3周の100Rで左リアタイヤがバーストしてスピン。直前のRAYBRIG NSX CONCEPT-GT同様にマシン後部がバラバラに壊れてしまい、コース脇にマシンを止めた。2年ぶりの優勝までわずかというところで、無念のリタイア。

結果は、MOTUL AUTECH GT-Rの松田次生/ロニー・クインタレッリ組が大逆転で開幕2連勝!!

いや~。世の中何が起こるかわかりませんよね。MOTULは実力もさることながら、天をも味方につけているようです。でも、これからのウエイトハンデがますます響いてきそうですね。

でもガス欠って・・・そりゃないでしょ。お願いします。ZENTさん。次は頼みますよー!!(ToT)/~~~
[PR]
by usipunan | 2016-05-04 23:02 | Super GT | Comments(3)

予選3位!!

b0205295_22505960.jpg

SuperGT第2戦富士スピードウェイ。
ZENTは予選で第3位!!う~ん!!好位置ですね!!
GT-Rは富士で強いですが、頑張れZENT!!明日の決勝応援してるぜぃ☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2016-05-03 22:51 | Super GT | Comments(0)

明日は!!

b0205295_23311919.jpg


明日は第superGT第2戦の富士スピードウェイの予選なのだ!!

応援には行けないが、頑張れZENT!!!!!!奈良から応援してるぜぃ!!!!!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2016-05-02 23:33 | Super GT | Comments(0)

マネパ ランボルギーニ GT3

b0205295_2311565.jpg


Speed!!

この単語が世界一、様になる車だと思う!!

Ferrariもいいが、僕にとっての憧れはやっぱLamborghiniですね!!

憧れの車のオーナーになるためにセッセと働きます。なんぼ働いても無理無理w(爆)

明日行くトミカ博でミニカーでも買おうかな!!(笑)

あと・・・1DX2も動体メインの僕としてはめちゃ欲しいっすw(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2016-04-29 23:17 | Super GT | Comments(2)

DIRECTION 108 HURACAN

b0205295_22282729.jpg



2016年のGT300の野牛達は全てHURACANに乗換えてますね。

マネパもですが、特にこの108ランボルギーニが爆音と共に僕の真横を駆け抜けて行く時には、ステルス戦闘機かと思ったよ!!

シャッター切るのも忘れて見とれてました。そして・・・惚れましたw

ZENT好きなんとちゃうんかい!?・・・勿論ZENTにも惚れてますが、このランボみて惚れない方がどうかしてるぜぃ!!男なら!!(∞≧◇≦)

いや~。写真見返してたらウプしたいのいっぱいあるよ。そして・・・またコースに行きたくなってきます。

でも富士は遠いしな。。鈴鹿までお預けかな。鈴鹿は宿の予約も既にOKの用意周到ぶり!!

また、気が向けばウプしマッスル!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2016-04-24 22:44 | Super GT | Comments(2)