タグ:EF24-105mm F4L IS USM ( 12 ) タグの人気記事

(v≧∇≦)ノ

b0205295_2214418.jpg


もうすぐ・・・

香羽はお姉ちゃんになります・・・(v≧∇≦)ノ

[PR]
by usipunan | 2014-02-02 22:16 | 記念日 | Comments(6)

遅れながらの初詣

b0205295_22384168.jpg

b0205295_22385784.jpg

b0205295_22391026.jpg

b0205295_22392385.jpg

b0205295_22393736.jpg


遅れれながらの初詣!!

我が家(僕だけ)では人ごみは苦手なんで、1月終りの皆さんが初詣終わったくらいに参拝します!!

お陰さまで、人全く写らないこんな写真も落ち着いて撮ることができますww(爆)

今年1年の願いことは、「家族健康でありますように。」そして「宝くじ当たりますように。」・・・やっぱ毎年同じでしたw(笑)

橿原神宮の横にある池に鴨がいっぱいいてました。片言しか喋れませんが「ピヨピヨ」と言って香羽は破魔矢持って大喜び!!何か癒されてしまってる親バカな僕です!!(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2014-01-28 22:48 | お出かけ | Comments(2)

謹賀新年

b0205295_22502952.jpg


皆様、新年あけましておめでとうございます。


今年は、色んな所へ写真撮りに行きたいかな。レース、戦闘機、風景、時計、人物、パンチラ・・・ジャンル問わずどんな物でも!!(爆)
その中で、今年も色んな素晴らしい方達と出会う事ができるのであれば、もう言う事ありません!!(v≧∇≦)ノ

さて、明日は実家へカニ喰いに行ってきます。ほんまはすき焼き食べたいねんけどな~w

そんなこんなで、今年もよろしくお願い申し上げます。m(__)m


プナンより
[PR]
by usipunan | 2014-01-01 22:56 | 記念日 | Comments(2)

今年の〆

え~と。今年最後の更新は、ブログ仲間のRyuさんとの京都デートですw(爆)
紅葉の時期である秋に写真撮りに行きたいなって言ってたんだけど、僕の休みの目途がたたず、2013年の年末になってしまいました。以前も年末に会ったような・・・
京都は、有名な神社仏閣がすごく広範囲に渡ってあるんで、とても1日じゃ無理無理で、超有名な金閣寺&清水寺&八坂神社の三つに絞りました。
寺巡りもいいもんです。どの寺ものんびりできるわけじゃなく、すごい人やったけど、その人のお陰で寒さもマシでした。


皆さんご存じの金閣寺です。2人とも関西に住んでるのに実際にみるの初めてでした。
b0205295_22232562.jpg



清水寺の門?ここへ来る道中の坂も店がいっぱい並んでてすごく活気がありました。八つ橋食べ放題(試食)もあったし。お茶まででてきました!!
b0205295_22233940.jpg



おぉ!!これも超有名なSHOTですね。う~ん。さすがに風格があります。
b0205295_22235078.jpg



これも有名な言葉「清水の舞台から飛び降りる」の場所です。
b0205295_2224465.jpg



八坂神社着く頃には、日も暮れてきました。すごい提灯の数です。5D3の高感度が生きてきます。
b0205295_22241796.jpg



間違えて、京都の伊勢丹の階段にきてしまいました。不幸中の幸いでめちゃでかいイルミネーションに出くわしました!!
b0205295_22243392.jpg



最後は、定番の京都タワー!!!前にも撮った覚えが・・・
b0205295_22244533.jpg




朝から出掛けて、昼頃から京都散策。でも、時間はあっと言う間に過ぎて家に着く頃には、夜の11時前ww
毎度の事なんだけど、休憩しようと言いながら、全く休憩なしの歩きっぱなしの1日でした。
でもやっぱり趣味の合う友人と話したりするんはやっぱり楽しいね!!今年もおっとっとさんにもお会いできて、オフ会の良さを改めて実感できた年になりました。
さて、今年も明日で終わりですね。僕は残念ながら明日は仕事だけど最後の仕事気合い入れて頑張ってきます!!
皆さん今年も色々とお世話になりありがとうございました。
来年はどんな年になるのか?そりゃいい年に決まってますよね!!また、色んな出会いもあるのかな?楽しみです☆彡(v≧∇≦)ノ
2013年「プナンの記憶・・」を見て読んで下さり感謝申し上げます。2014年もめちゃ暇があれば遊びに来てやって下さい!!m(__)m


来る2014年が、皆様にとって、素晴らしい年でありますように。                

プナンより
[PR]
by usipunan | 2013-12-30 22:42 | オフ会 | Comments(2)

奈良公園 sanpo

b0205295_2155859.jpg


先日、奈良公園へお散歩に。

香羽に鹿を見せて、ふれあいさせてあげようと行ったんですけどね。。

ずっと「コワイ。コワイ。」で僕が抱っこしてました~w

久々にカメラのシャッター押す気全開やったんですけど、香羽抱いて肩にはカメラとただ疲れただけでしたね。

今も小さいけど、もっと小さい頃は全く怖がらずに自分から触りに行ってたんですけどね。だんだん感情豊かになって来て、色んな事がわかってきてるんでしょうね!!

まぁ、たまの休み結果はど~であれ家族サービスは何かを逝く時の武器になるんで、マメにしておくとします!!(爆)
[PR]
by usipunan | 2013-12-17 22:02 | Comments(2)

散歩・・いつもの公園

b0205295_22324385.jpg
b0205295_2233553.jpg
b0205295_22331524.jpg
b0205295_22332586.jpg
b0205295_22333230.jpg


暇あれば、いつもの公園に散歩に行きます。
公園っていっても、ブランコやシーソー、砂場と言った物もなくて、ほんま大きな自然公園です。
ジョギングしたり人もいてるし、なんせ公園内にバカでかい古墳があるくらいですから!!

香羽も2歳になるまで、色んな所へ連れて行ったりしたけど、海遊館の時なんか全く魚見ず・・・
昆虫館もまるで興味なしと、遠い所へ連れて行って見せてあげようと意気込んでる親の思いなんか関係なしw(苦笑)

この近所の公園とかが一番喜んでるような気がしますww
喜んでくれてたら言う事ないけど、僕としては遠い所へ行きたくなってしまうんですよね~。(^_^;)

紅葉もRyuさんと撮りに行きたかったけど、土日の休みが全くないんで紅葉は来年までお預けかな。。
とりあえず今年は近所の公園の紅葉で我慢します。ってか十分キレイなんですけどね!!(笑)

今回の時計はZENITH DEFYなのだ。今年初めてかな。夏に付けようとブレスからラバーに替えたっきり一度も着けずw
ほんで、やっと今年ももう終わりの12月に着けてみました。いざ変えてみたら気分転換にはなりますね~☆(笑)
でも、これ以来またDEFYは着けないまま止まってます。次はいつ頃着ける事になるだろうか?
デイト付って、日付合わすの意外と面倒なんですよね。エルプリはハックも付いてないし、その辺がいけてなぃね。(∞≧◇≦)
またまた、116400GVがメインになりそうです!!(笑)
[PR]
by usipunan | 2013-12-04 22:50 | Comments(2)

アドベンチャーワールド

b0205295_1458237.jpg
b0205295_14581130.jpg
b0205295_14581764.jpg
b0205295_14582475.jpg
b0205295_1458339.jpg
b0205295_14584033.jpg
b0205295_14584556.jpg


いやいや。もう一ヶ月ほど前に行ったのに今頃ウプしてますw

いかにサボってるのかが分かりますね。
忙しいのも理由の一つなんですけど、同じく忙しいのにマメに更新されているとっとこさんには感心します!!
僕も見習わなくてはと思うんですけど、僕の大雑把な性格がありありとでてますよね~。。(笑)

さて、今回は動物の写真いっぱいウプしてますけど、ほんまはイルカの写真もっと撮りたかったんですよ。。
ジャンプして高くにあるボールをタッチした瞬間の写真とかを!!そのために、クソ重い70-200も持ち出したんですけどね。
いつもの如く、ショーが始まって5分とせんうちに、僕のバカ?娘が暴れ出しまして。。嫁も怒って「もう行こうww」ってなってしまいましたw(泣)

お陰さんで、平凡な写真ばっかですけど、その中でも「白頭鷲」は僕のお気に入りです!!
動物の写真は難しいですよね~。人間みたいに止まってくれませんから。今度は、GT選手権でも撮ってみたいな☆彡あと、ブルーインパルスも!!(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-11-22 15:10 | 旅行 | Comments(6)

関空展望ホール

b0205295_21384151.jpg

関空へ行くために阪和道走ってると、バックミラーに猛烈な勢いで迫ってくる1台の戦闘機が!!
BLACKのF430でした。あーーーーーカックよすぎるーーーーー!!!!!(∞≧◇≦)
やっぱ、ああいう戦闘機1度でいいからオーナーになってみたい。夢のまた夢だけど、いつか叶うでしょう。たぶん・・・(笑)

関空へ何しに行ったかと言えば、最近飛行機に興味を持ち始めた香羽に間近で飛行機を見せてやるため。
勿論、ついでに僕も初の飛行機撮影に挑戦してきました。(v≧∇≦)ノ
凄い強風で、なかなか撮影も難しかったっす。。今日は疲れたんで、写真はまたウプしますね~!!ろくな写真ありませんけどね。。(汗)

それにしてもF430はカックイイ。1度はオーナーになってみたいもんだ!!(まだ言うか?)
だから帰りにR35GT-Rのカタログ貰いにニッサンへ寄って帰りました☆彡F430と関係ないし~www(T_T)/~~~
[PR]
by usipunan | 2013-11-11 21:54 | ヴェルファイア | Comments(2)

白浜温泉

香羽が生まれて早2年。初めて一泊で旅行に行ってきました。

暴れたり泣いたりするから、旅行はなかなか疎遠だったんだけど、そろそろ一泊くらいならと!!(笑)


b0205295_17192498.jpg

b0205295_17203284.jpg

b0205295_17204392.jpg

b0205295_1720569.jpg

b0205295_1721461.jpg
b0205295_1721921.jpg


一日目は、観光でした。・・・って言っても旅館の近所を回っただけですけど。。(汗)

香羽いとって初めての海です。あまりに大きな海にしばらく見とれてて、砂の上歩いて上機嫌でした☆彡

千畳敷。ここはすごい何枚もの岩が重なって、何か映画のワンシーンででてきそうな景色。

こんなとこでモデル撮影でもしたらいいんやろなぁ~。香羽も歩いてるとこ撮りたかったけど危険すぎて諦めましたw

そして、初めての温泉。部屋に温泉がついてたから、めちゃ気楽に入れたし。写真のとおり香羽もめちゃ笑ってました。

家族で行くんは、大変な事もいっぱいあるけど、この笑顔みたら行って良かったと思います!!


次回は、アドベンチャーワールド編にしようかな。(笑)
[PR]
by usipunan | 2013-11-08 17:30 | 旅行 | Comments(4)

オフ会 in KOBE

b0205295_2140967.jpg
b0205295_21401656.jpg
b0205295_21402273.jpg
b0205295_21402866.jpg
b0205295_21403354.jpg
b0205295_21403970.jpg
b0205295_21404412.jpg
b0205295_21405065.jpg
b0205295_21405484.jpg
b0205295_214122.jpg
b0205295_2141729.jpg
b0205295_21411461.jpg
b0205295_21411947.jpg
b0205295_21412546.jpg


こんばんは。今回は、久々ってか今年もあと2ヶ月ほどで終わりやのに、今年初めてのオフ会ネタw
今回は、おっとっとさん、Ryuさん、僕の3人で神戸でデートしてきましたw(笑)
おっとっとさんとは初めてお会いするんで若干緊張してたんですけど、年下の僕なんかにも気を遣って下さって、とても親しみやすくとても楽しい方でした!!
写真のパテックは全部おっとっとさんの時計!!僕のGVなんて、まるで玩具みたいなもんですけど、図々しく一緒に写真撮らせて頂きましたw(爆)
Ryuさんも6D持って来てくれて見せてもらったんですけど、歩いて手持ち撮影には軽くてもってこいのカメラですね。
やっぱ趣味の会う人との会話は楽しくて仕方がない!!会社の人となら、どうしても仕事の話。。。しまいにゃ愚痴の言い合いみたいになっちゃうしねww
これからもこういった趣味の会う方達との出会いを大切にして、これからもずっと「オフ会」を続けて行けたらと僕は思います。
なかなか時間のとれなかった僕に、わざわざ時間を合せていただいたおっとっとさん・Ryuさん、本当にありがとうございました。お陰さまで久々に楽しい時間すごさせて頂きました。また近々お会いしましょうね☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2013-10-28 22:01 | オフ会 | Comments(4)