タグ:EF24-70mm F2.8L II USM ( 45 ) タグの人気記事

USJ ハリポタ編

今回のUSJお出かけのメインって言っても過言じゃないハリーポッターエリアです。
b0205295_22401511.jpg

b0205295_22403392.jpg

まるでUSJに遊びに来てるんを忘れさすかのような、言わば1つの街になってます。
b0205295_22404736.jpg
b0205295_22405420.jpg

これが噂のバタービール。ビールって言ってもアルコールなんjか入ってない、甘いジュースです。
b0205295_22433241.jpg

b0205295_22443673.jpg

b0205295_22444975.jpg

b0205295_22445669.jpg

杖屋です。すごーい量の杖が種類豊富にありました。
b0205295_22455722.jpg

これがホグワーツ城!!妥協のない金かけて作った感満載の城です。めちゃでかいし。
b0205295_224724100.jpg

b0205295_22473544.jpg

b0205295_22474522.jpg

b0205295_22475563.jpg

b0205295_224893.jpg

城の内部です。乗り物のるんやったらメチャ並ばないと駄目だけど、見学だけなら直ぐに入れます。
城の中は結構ってかかなり暗いです。写真は絞りF2.8で明るく撮ってます。この暗所でこのノイズ感少なくブレのない写真撮れるんは流石5D3ですね。ISO12800逝っちゃってますw
b0205295_22511577.jpg

b0205295_22512530.jpg

b0205295_22513470.jpg

b0205295_2251429.jpg

このお土産屋で買った色んな味のするグミ。手に平サイズのこのグミ、1800円もします。高すぎるw
ミミズ、ツチ、ハナクソ・・・色んなゲテモノ味があったんですけど、その中でもゲロ味がサイコーに不味かった。ほんまに胃液みたいな味しましたw
b0205295_22551795.jpg

b0205295_22553264.jpg

b0205295_22554225.jpg

b0205295_22555145.jpg

b0205295_2256030.jpg


このハリーポッターエリアは大人も結構楽しめますね。ハリポタ知らない嫁も喜んでました。
[PR]
by usipunan | 2015-05-05 23:02 | お出かけ | Comments(4)

USJ その3

b0205295_22522718.jpg
b0205295_22523477.jpg
b0205295_22524079.jpg
b0205295_22524752.jpg
b0205295_22525625.jpg
b0205295_2253677.jpg
b0205295_22531331.jpg
b0205295_22532159.jpg
b0205295_22532873.jpg


お次は、スヌーピーZONEへ!!
流石はUSJ!!USAアニメのスヌーピーには力を入れてます。
あっちこっちにスヌーピーやチャーリーブラウン(・・・その他のキャラの名前は知りません)がところ狭しと陳列されてます。
着ぐるみなんか、偶にでてくるだけかと思いきや度々出てきてはファンサービスをしていました。夏場なんか死にそうになるやろねw
このエリアも結構広かったんで全部まわってたら肝心のハリポタエリアが疎かになりそうやったから、乗り物と昼飯だけ食べて切り上げました。
次回はゆっくりと回ってみたいと思います!!(笑)

明日は、阿倍野ハルカスに買物へ行く予定。暖かくなってきたからか、最近休みになれば買物に狩りだされる事が多いな。久々に時計でもみてこよっかなぁ~。
[PR]
by usipunan | 2015-04-29 23:06 | お出かけ | Comments(0)

ゲンロク

b0205295_23302672.jpg


最近、こんな雑誌を買っちゃたりしてます。
僕は勿論車好き!!ランボもフェラーリも大好きです☆彡(笑)
でも、ただ好きなだけで各々の車の種類やスペックを言った詳細は知らないんですよね~。
なぜなら!!自分が乗る車じゃないからやと自分自身思ってるからなんやろね。僕の所得では到底買える車じゃない事は勿論承知で、それを理由に憧れだけで終わってます。
それはそれで現実的な考え方でいいんかもしれないけど、せめてこの1,000円にも満たない雑誌でこの戦闘機どもの詳細くらいは知っていてもいいんではないか!?
いや車好きなら知っておかなあかんことなんやと思い、この雑誌みながら「おぉーすげーカックイイ!!」とかいいながら楽しんでます。
世の中何が起こるかわからんしね。いつ死ぬかもわかりません。明日に死ぬ可能性もあるんやから。
・・・ってことは、言い返せば僕がランボのオーナーになることもあると言う事!!

そやね~。今僕が欲しい車、いや戦闘機は「らんぼるぎーに あべぇんたどーる すーぱーべぇろーちぇ」さ!!(∞≧◇≦)
6.5L仕様V型12気筒NA 750PS のまさに化物さっ☆彡(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2015-04-26 23:44 | | Comments(2)

USJ その2

b0205295_23203546.jpg

ゲートを潜っていざ参る。と意気込んで撮ったショットがこれ・・・ってあれ!!??
何か左右の隅が暗くない??このあと数枚撮ったんだけど同じ症状・・・((((;゚Д゚)))
いっいきなり故障か。。それはないやろ・・サブ機もないしスマホオンリーデビューかww(∞≧◇≦)
っと、正直マジで焦りましたが、結果はフードはちゃんとロックされておらずズレてたからなのでした。
そういや、さっきおばちゃんとカメラがちょっとだけブツカッタっけ。ケッ焦ったじゃね~か。(全く可哀そうなくらい無知な僕ですw)


b0205295_23204414.jpg

気分よく撮影といいたいんですけど、いまいちこの空が写真のUSJのムードを壊してますw
せっかくなんやからパッと明るいパーク内を撮ってみたいです。仕方ないけどね~・・・


b0205295_23205132.jpg

b0205295_2320582.jpg

これこれ。バーガーショップを囲むようにずらりと並んだアメ車たたち。カマロはなかったですね。
もっとクラシックな車達なんでしょうか?皆さん撮影すんのにめちゃもたれ掛ったり、ボンネットの上に座ったり
してました。これはUSJ的にOKなんでしょうか?


b0205295_2321416.jpg

モッピーと記念撮影!!着ぐるみは子供達じはすごく喜びます。記念撮影ではなかなか目線になってくれませんが、
最近目線にらなないのもこどもらしくていいんのでは?は思うようになってきました!!
後ろズラリと並んでるんで、いつまでも撮る訳にもいかないんでね。(笑)


b0205295_232192.jpg

b0205295_23211475.jpg

これはモッピーのショップ内でカメラ撮影できるんですが、それがよく考えられてて、その日の笑顔が1番だった人は
パーク内のアトラクションを最優先で乗れるってプラチナ待遇を受けれるチャンスやったんで挑戦!!勿論ただですよん!!(v≧∇≦)ノ
最初、娘がしたんですけど、やり方、もちろん趣旨も呑み込めるわけなく笑顔もなしでチーン。。
お次は息子が挑戦!!嫁に抱っこされて撮ったんですが、こっこれはいけるかも?と言えるようなカワイイ笑顔!!
・・・と思いきや、嫁の顔を認識して、嫁を撮りやがったww点数は54点。そりゃそうや。笑ってるんじゃなくひきつってる顔なんですから。
後ろも若い女の子2人なんか大爆笑してましたよ。そこで、撮る気だった僕はパス・・・今度は笑われるだけじゃ済みそうにないしねw(∞≧◇≦)

そんなこんなで気を取り直して、スヌーピーに会いに行ったとさ☆彡
[PR]
by usipunan | 2015-04-22 23:48 | お出かけ | Comments(2)

海遊館

めちゃ人が多くて写真撮るのもままなりませんでしたw
その中で撮れた写真をどうぞ!!ちょっとでも水族館気分になって頂ければ幸いです。

b0205295_22422940.jpg
b0205295_22424387.jpg

b0205295_22425542.jpg

b0205295_2243717.jpg

b0205295_22431650.jpg

b0205295_22432577.jpg

b0205295_22433358.jpg

b0205295_22434217.jpg

b0205295_2243506.jpg

b0205295_22435886.jpg

b0205295_2244948.jpg

b0205295_22441687.jpg

b0205295_22442455.jpg

b0205295_22443244.jpg

b0205295_22444024.jpg

b0205295_224511100.jpg

b0205295_22452069.jpg

b0205295_22454197.jpg
b0205295_22454971.jpg


いかがでしたでしょうか?
ではまた・・・じゃんじゃん(v≧∇≦)ノ
[PR]
by usipunan | 2015-03-23 22:47 | お出かけ | Comments(0)

NEW

b0205295_2230473.jpg


ちらほら公道でも見かけるようになってきました。
あと数年もすれば、僕の旧ヴェルより現行ヴェルの方が多く転がってそうですね。

よし、後期でも狙うか!!??(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-03-22 22:33 | ヴェルファイア | Comments(0)

威厳のあるカラス

b0205295_23385479.jpg


木の頂点にカラスが一羽。堂々としてますよね。カラスのくせにカックイイじゃないか!!

下から見上げて写真撮ってる僕なんか、このカラスから見たら小さい生物に見えるんやろね。

モノクロって以外と面白いかも。ブログで刺激をうけてモノクロ撮影に挑戦してます!!

最近、フォトヒトってサイトの投稿写真見て、自分のレベルの低さを痛感してるプナンです。(∞≧◇≦)
[PR]
by usipunan | 2015-03-18 23:35 | 生物 | Comments(2)

久々!!

b0205295_2364338.jpg


みなさん、御無沙汰しております。m(__)m

約一ヶ月ぶりの更新でしょうか。

特に体調を崩した訳でもなく、相変わらず仕事・・・仕事のしょーもない毎日を過ごしてますw

写真を撮りに行く時間もなかなか無くて、それと同時に更新ネタもない訳で・・・(∞≧◇≦)

まぁ、もともとブラリ気の向くままのお気楽ブログですんで、マイペースで更新できたらなっと思ってます。

物欲は相変わらず旺盛ですが、先立つ資金もないんでHPで涎垂らして眺めて楽しんでます。

そんなこんなで、取り敢えず「生きてるよ!!」の更新でした。((((;゚Д゚)))
[PR]
by usipunan | 2015-03-15 23:12 | その他 | Comments(4)

妖怪ウォッチ

b0205295_2229133.jpg


3歳も過ぎれば、色んな事に興味持ってくるんですよね~w
興味持つ事はいい事なんでしょうけど、そのぶん僕の出費も嵩みます・・・(汗)

単体では安いんですけど、いやいや真中の妖怪PADなんか8,400円もしやがったw結構トータルでは逝ってしまってるでしょうね。(~_~;)
妖怪ウォッチなんかは超ブームやから出せば売れる波が来てますからね。これからも、どんどんBIGウエーブが来て、僕の貯金と言う薄っぺらい岩が削られていきます・・・

でも、我が子やから、まっいいか!!(v≧∇≦)ノチョー親バカww
[PR]
by usipunan | 2015-01-21 22:37 | 時計 | Comments(6)

七五三

b0205295_22464618.jpg



我が娘も早3歳になりました。月日経つんは早いもんです。

ちゃんとした写真屋で撮ってもらいたかったけど、写真撮られるんが嫌いなんか写真の店入るんも嫌がるんですよ。。

無理に入ろうもんなら、僕にしがみつきて離れず、挙げ句にはずっと泣きっ放しでww

仕方なく当日に僕が現地で撮った訳です。もっと髪も綺麗にしてあげたかったんですけどね。

まぁ、当日の結果は晴天で娘も我がまま言う事なく終始ご機嫌だったんでよしでした。

7D MarkⅡの初撮りは七五三になりました。動体は動体ですが、秒間10枚なんか全く必要もなかったけど、いい記念にはなったかな。(笑)
[PR]
by usipunan | 2014-11-15 22:57 | 人物 | Comments(6)